SSブログ

お土産!ウォンビンのネコトレ―ナ― [韓国旅行記]

ウォンビンさん着用のベーシックハウス3匹のネコトレーナーを娘がお土産に
買って来てくれました[るんるん]
28.jpgアクセスランキング
こちらです[ー(長音記号2)] ネイビーは売り切れでグレーでした^^[あせあせ(飛び散る汗)]
薄手のトレーナーで着心地は良いです^^ ちょっと丈が長めで袖も長め?です[ぴかぴか(新しい)]
左のネコTシャツは、娘が着ていたもので…これを着て韓国人になりきっていたそうです[ー(長音記号2)]
10 -1.jpg

MINEWATERです[かわいい]  
こちらは、水不足に苦しむアフリカの子供たちにきれいな水を提供するための、
「ミネウォ―タ―バーコドロップキャンペーン」で、ミネウォ―タ―を購入すると寄
付もできるお水です[ー(長音記号2)] オリーブヤングで購入[ー(長音記号2)] 
このキャンペーン協約式には、ユニセフ特別代表ウォンビンさんも参加されました[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど良い機会なので、先日私もビノスHPよりささやかな愛を届けてきました^^
   29.JPG

こちらの勇壮な外観の聖堂 見覚えありますか? 
「第47回大鐘賞映画祭」授賞式が開催された「慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂」です[ぴかぴか(新しい)]
21 - 1.jpg
娘が留学していた慶煕大学校内の小高い丘の上にあり、急な斜面を上がるのが
大変なんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

  13.JPGアクセスランキング

2010年「第47回大鐘賞映画祭」授賞式ではウォンビンさんは、男人気賞、主演男優賞
を授賞されました[ぴかぴか(新しい)]

28.JPG

そして、ワンちゃんへのお土産の韓服です[るんるん]  
洋服を着るのが大好きなので喜んで?ポーズしています^^
このポーズ…以前何処かで…見たような…[ひらめき]

11-3.jpg25.jpg
女の子みたい~カッコかわいいウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]私のお気に入りです[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 15

ときこく

ベーシックハウスの3匹のネコトレーナー可愛いですね。
来週の木曜日からソウルへ行きますので
覗いてみます(@_@)

ワンちゃんお似合いですよ。ちゃんとポーズして、お利口さんね(^_-)
うちのチョコにも以前、ピンク色の韓服をお土産に買ってあげました。


by ときこく (2012-10-03 23:19) 

やまちゃん

れおん君♪(winさんからお聞きしました♪)^^超イケメンワンちゃんですネ^^
☆ビン君☆♪ポーズ☆
☆ナイスポーズ☆♪れおん君超カッコいい~~♪^^

ネコのTシャツ♪いいな~私も欲しいですmackyさん(今は?大丈夫ですよね?)・・

懐かしく改めて♪

☆第47回大鐘賞映画祭☆

☆ビン君主演「アジヨシ」初の主演男優賞☆

嬉しかったです(歓喜)涙とめどなくぼろぼろと(PCの前で大いなる拍手。)☆
この一瞬をどんなに待ち(心密かに)望んだことでしょう☆♪
人気賞もいただき^^(ビン君から大パワー私はいただき)♪^^

あれから~~オットこの先は禁句><;;

ビン君にお・ま・か・せ・^^♪
by やまちゃん (2012-10-04 12:05) 

macky

ときこくさんへ
ネコトレーナーかわいいでしょう^^
ソウルへ行かれたらお店覗いてみてください!
ネイビーがあると良いですね♪

チョコちゃんはピンクの韓服ですか~
では、チョコちゃんとれおんはペアルックですね~^w^
私達もネコトレーナーでペアルック~*^^*
by macky (2012-10-04 17:13) 

macky

やまちゃんさんへ
韓服似合っていますか? ありがとうございます^^
実は…おやつの力を借りて撮影しました^^;

授賞コメントの写真を見ると、昨日のことのように感動が蘇ってきます☆
2冠王に輝き、嬉しくて嬉しくてウルウル…なかなか眠れなかった夜でした~
ビン君のファッションも…話題でしたね^^♪

by macky (2012-10-04 17:21) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
すみません。。。またコメントがエラーになってしまったようです。
時々、私のコメントもエラーになってしまうこともあります^^;
でも、何度もトライしてくださって嬉しいです❤
ありがとうございます^^*

愛犬ピッツ君とれおんのまるい目がそっくりですか~☆
このクリクリした目で見つめられると…なんでも許してしまいます^^;

それにしても、届かなかったコメントはどこに行ってしまったのでしょうね??
by macky (2012-10-04 17:31) 

mako

こんばんは~

優しいお嬢さんですね^^
かわいいTシャツで、ビンニムとペア気分^^いいですねえ~
by mako (2012-10-04 19:47) 

win

見返り美男♪♪
ビン君とれおんくんに笑っちゃいました^^
ビン君 ☆のピン留めしてるみたいに見えますよ!?
4年目に突入しましたね☆
忘れてるなんて~mackyさんらしいです^^
by win (2012-10-04 20:31) 

ぱぐ

わ~あ、なんか興味をそそられる写真ばかりですねぇ・・。

にゃんにゃんにゃんトレーナーいいなあ・・     (羨ましい。。)

ユニセフのボトル     デザインが可愛いですよね。私も是非getしたいです。

キョンヒ大学の平和の殿堂   すんごい建築ですね。ヨーロッバかと思った。
                    ライトアップすると、さらに美しいですねぇ・・。

韓服レオンくん         うん、ほんと男前ですね^^濃い青が、チョコレート色                  に、よく映えます。ビンくんのライバルですね^^

見返り美男ヽ(^。^)ノ           winさんに拍手!
by ぱぐ (2012-10-05 01:09) 

macky

makoさんへ こんにちは~^^
ペア気分…*^^*
一度試着してみましたが恥ずかしくて~*^^*
大事に取っておきます^^v
makoさん 一緒に着てくださ~い^^
by macky (2012-10-05 10:51) 

macky

winさんへ
「見返り美男!」いいネーミングですね~♪♪♪
☆~そうですね~ヘアピンに見えますね(‘‘)
ピンクの方が似合っていたかなぁ~^^?
…最近?忘れっぽいのでwinさんまた教えてくださいね~^^/
いつもありがとうございます♡

by macky (2012-10-05 10:57) 

macky

ぱぐさんへ
トレーナー いいですよ~是非、ネイビーをゲットしてください!

ユニセフのボトル 中身は飲み干してあり、本当にボトルだけの
           お土産でした。。。^^;

平和の殿堂 夜のライトアップされた写真を見ていたので、昼間の
        建物にも興味津津でした~壮観!凄すぎますね☆

「見返り美男!」私からもwinさんに拍手~☆です\^^/
by macky (2012-10-05 11:08) 

win

mackyさん!ばぐさん!
2009年末の「マイブーム」を読んでくださいね^^
mackyさんがネーミングしたんですよ☆「見返り美男」♪♪
私が真似しちゃったんです!!
拍手してもらって~~でも嬉しい♪ありがとう♪
by win (2012-10-05 18:40) 

macky

winさん 早速、教えていただきありがとうございます^^/
「マイブーム」読んできました~^^;
ハハハ…すっかり忘れていました。。。
たまには読み返してみるのもイイですね~♪ 
懲りずにまた教えてください(‘‘)ゞ

「マイブーム」 ↓
http://wanwon.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29
by macky (2012-10-06 00:13) 

ぱぐ

winさん、そうだったんですか!

それでは、改めて、mackyさんに拍手しなくては・・ヽ(^。^)ノ

それに、記憶力のよい、winさんに、またまた拍手ヽ(^。^)ノ

見返り美男♪  雨音さんの「流行語大賞」にしましょう^^
by ぱぐ (2012-10-06 12:13) 

macky

ぱぐさんへ
いゃ~忘れていたのに拍手ありがとうございま~す^^
振り向いたビン君の写真のことはすぐに思い出したのに…

winさんの記憶力に拍手を~\^^/
流行語大賞! 流行ってましたかぁ~^^
カッコかわいいビン君は「見返り美男で賞☆」にしましょう♪
by macky (2012-10-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。