SSブログ

スッキリヘアー編!ユニセフとクリスのウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン、ユニセフ関連する広告撮影...外見くらい心も "温かい"≫
1 - 1.jpg 1 - 2.jpg 1 - 3.jpg
ユニセフ特別代表として活動しているウォンビンが世界の子供たちを助けるための
公益広告に出演した。

ユニセフ韓国委員会は、ウォンビンが世界の子供たちと温かい交流する姿を盛った
広告を制作し、11月1日から主要ケーブルTVとオンラインサイト、映画館などでお目
見えする予定だ。この広告は初めて後援を開始しようとする人々に 「後援活動は誰
でもできることであり、ぎこちなくて下手でもユニセフと一緒ならいくらでも子供を助け
ることができる」というメッセージを伝えている。

去る9日、京畿道光州の某スタジオで撮影を進行したウォンビンは、 「アフリカを訪
問して初めて子供に会った時ぎこちなかったのを思い出す。子供たちがどのような
考えをするのか、私は本当に助けを与えることができるかどうかわからなくてすぐに
は近づきにくかった。しかし、一言二言話しかけて、握手もして、頭もなでながら、徐
々に親しくなった。他人を助ける仕事を始めるとき、誰も最初はぎこちなくて下手だが
広告主題が気に入って参加することになった 」と伝えた。

ウォンビンは地球の子供たちの写真で飾られた木に近付いて子供の顔を一人一人
撫でてくれて、ガンビアと東ティモールで出会った子供たちとの鮮やかな思い出を
スタッフに聞かせるなど撮影現場の雰囲気を柔らかく和気あいあいに導いた。

広告を企画した㈱グッドマザーのイ・オジン代表は、 「多くの人々がこの広告を通じ
て子供たちに愛を伝える日に下手だとは思わない勇気を持って参加するようになれ
ばいい」という意味を伝えた。

今回の広告制作にはウォンビンほかプロダクション "オイスター·ピクチャーズ(Oyster
Pictures)"のバクビョンギュ監督、アートチーム "よりフォーム(The Form)"ジョジェソ
ク実装、撮影チームチェムンヨン撮影監督、照明チームジョギヒョン照明監督、グォン
ヨウンホフォトグラファーなど50余人広告人とスタッフが才能寄付に参加した。

ウォンビンは2007年9月、ユニセフ韓国委員会特別代表に任命され、過去5年の間に
アフリカとアジア地域のボランティア活動、チャリティーイベントに出席、公益広告撮影
など様々な活動でユニセフ事業を支援してきた。 <sportschosun.comさんより>




 ≪ウォンビン冬のグラビア、何をかけても輝くこの男"≫
214.jpg
215.jpg

 ウォンビンが冬のグラビアを披露した。

実用的で豪華なクリスクリスティは、10月18日2012冬のシーズン"Away We Go"
のコンセプト広告キャンペーンを公開した。ウォンビンは巨大な蒸気機関車を背景に
早朝霧が立ち込めたセントラルステーションに来たような錯覚を呼び起こす画報をお
目見えした。

9月末京畿道の博物館で行われた今回の撮影は、何の計画もなしにやたら冬の
旅に出発する男女のストーリーで進行された。雨が降る悪条件にもかかわらず、
ウォンビンは撮影の合間休まず監視をして熱意を見せた。

ウォンビンの完璧な演技とスタッフたちの長年のパートナーシップは、完璧なセッ
ティングのおかげで早朝の霧のセントラルステーションの感性が伝わる一方の映
画のような場面が相次いであふれた。これメインカット選びが難しいとみんなが幸
せな悩みに陷ったという裏話だ。

クリスクリスティの冬広告キャンペーンは10月末、ホームページのリニューアルを
皮切りに、全国の店舗と様々なメディアを通じて公開される。フェイスブックを介し、
様々な情報やイベントを満たすことができる。
[ニュースエンさんより]



[追加しました^^]

217.jpg

219.jpg

218.jpg
<CHRIS.CHRISTY facebookより>

216.jpg
<Osenさんより>

ユニセフのウォンビンさんは何を考え込んでいるのかな~と思いましたが、子供達
の写真を手に取り、ガンビアや東ティモールで出会った子供達の事を思い出してい
たんですね[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど2年前、東ティモールを訪問されエリ―ちゃんと一緒に絵を描いたり、鼻を
拭いてあげていたり…まるでお父さんのような姿のウォンビンさんを思い出します[るんるん]

関連記事 → 「ウォンビン&東ティモールの子供達」
       → 「ウォンビン『コンボイショー』観覧」

クリスクリスティのウォンビンさん~素敵なのは当然なのですが・・・[exclamation&question]
先日のクック―のオカッパヘアーを後ろにまとめて?スッキリヘアーに大変身して
いることの方が驚きでした[ひらめき]
9月末の撮影~と書いてありますが…クック―のイベントは、つい先日でしたね[ー(長音記号2)]
では、ユニセフは[ー(長音記号2)]サプライズがお好きなんですね^w^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ぱぐ

久々に、ユニセフの話題ですね。
沢山のランプの先に、子供たちの写真がつる下がっているんですね!

ビンくんの表情が優しくて素敵です・・。

クリスクリスティの広告、はたまた、映画のワンシーンのようですね・・。
上から、2枚目の写真、首筋と喉仏がくっきりしてて、セクシーで素敵です!
後ろのまとめ髪がちょっと見えますね^^
by ぱぐ (2012-10-19 00:26) 

korohi

千変万化!!!
ヘアースタイルで、こんなに違う雰囲気が出せるなんて、さすがビン君。
あまりの素敵さに、自分の携帯に写真を送ってしまいました。
いつでもすぐ見られます。

ユニセフの、穏やかな表情もいいですね~~
もしかしてウィッグ???
by korohi (2012-10-19 00:36) 

やまちゃん

ビン君☆素敵すぎ!^^一番目のショット胸キュ~~ン(なぜだかほ~と)^^
mackyさん本当!サプライズの好きなビン君ですね♪^^;;

(前回のヘアースタイル@@パチクリ!?ゴシゴシ!?お口あんぐり状態ポカ~~ン!
それほど強烈でしたヘアー^^;;心ぶっぶっ“カンミン”のように後ろに結んだら
ビン君素敵ですよ~~と耳元で知らせてあげたかったですフ~ゥ)さすが~
ビン君ちょっとお手入れいたしますと“ドキッ~♪超カッコいい~~♪

今回のショット!全ショット私のお気に入りで~~す♪
by やまちゃん (2012-10-19 00:45) 

macky

ぱぐさんへ
はい!久々ユニセフの話題ですね~^^
子供達を優しく見つめるビン君を私達も穏やかな気持ちで
見つめることができますね~*‘‘*

ビン君喉仏もイケメンだわぁ~^^
霧の中から現れるクールなイケメン☆
素晴らしい演出ですね~♪
by macky (2012-10-19 11:01) 

macky

korohiさんへ
千変万化!ぴったりですね~^^
クリストユニセフ…どんなヘアスタイルで登場されるかと・・・
クック―のイベントのビン君を見て以来、ずっと思っていました^^
あら~素敵☆と思わず叫びましたよ~^w^♪

ユニセフのビン君…私もウィッグかな?と思います^w^
同じウィッグ以前にも見た気がします。。。㊙^^
by macky (2012-10-19 11:07) 

macky

やまちゃんさんへ
キラキラ輝く瞳の子供達の写真を見て、愛が溢れてくるような
優しい笑顔がとっても素敵ですね~☆

クリスのビン君の後ろ姿が見たいですね^^
カンミンみたいに結んでいるのでしょうか?
やまちゃんさんの声が届いたのかも?ですね^^v
霧の中から現れるクールなビン君~本当にカッコイイ~☆
私もお気に入りです♪
クック―のビン君もしっくりきてますよ^w^
by macky (2012-10-19 11:14) 

win

ユニセフの撮影は、9月中旬(ビノスで復習してきました)だから……
私もウィッグだと思っています!?
マキシムTOPの三角関係編の髪型もそうですよね!?
クリスのビン君~後ろ姿を見せてほしいなぁ^^
ユニセフのビン君~優しい笑顔に癒されます♪
by win (2012-10-19 20:48) 

macky

winさんへ
ユニセフの撮影後におかっぱヘアーで登場されたんですね~?
サプライズがお好きなのは~ヘアメイクさんでしょうか^w^
あっ!流石winさん☆ 三角関係編も不自然な感じで謎でしたね~^w^
ユニセフの優しい笑顔のビン君~上腕二頭筋が逞しいです*^^*
by macky (2012-10-20 00:17) 

mako

こんばんは\(^▽^)/!
なんか 勝手に顔文字が出てきました~~

ビンニムのユニセフでの優しい表情がとても素敵です。
ちょっと少年ぽいというか可愛い感じで。
いいわぁ^^

by mako (2012-10-20 20:14) 

macky

makoさん こんばんは^^
元気そうな顔文字でイイですね~♪

ユニセフの優しい表情癒されますね^^
黒いセットに黒いシャツのビン君同化しそうですが、
自己発光体のビン君輝いていますね~☆
おかっぱヘアーの笑顔もかわいかったです^^*
by macky (2012-10-21 00:15) 

ときこく

私はユニセフのビン君(髪型)がいいなぁ~(^v^)
by ときこく (2012-10-23 07:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
うわ~夢がついに!叶うんですね~♪ 
本当に良かったです☆ 楽しみですね♪
私も同じ夢をずっと見ていましたョ^^
実は、私ももうすぐ夢が叶います^^*

by macky (2012-10-23 10:30) 

macky

ときこくさん 
私もユニセフビン君がかわいいなぁ~と思います^^*
でも、イヤ―ウォ―マ―してパン食い競争してるようにも
見えました㊙^^
by macky (2012-10-23 10:35) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!ビン君から夢を持ち続けることなど・・・
たくさんの事をまなびましたね~
夢が叶うか叶わないかわかりませんが、夢を持ち続けることが
とても大事ですよね~♪
これからも夢見る乙女でいましょう^w^
by macky (2012-10-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。