SSブログ

冬画報~霧の中からウォンビン~ [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

[動画追加しました^^/]
クリス・クリスティの冬キャンペーン画報です[ぴかぴか(新しい)]

220.jpg
221.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
16.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
[写真:CHRIS.CHRISTY HPよりお借りしました]


ため息が出るほどの美しいウォンビンさんに魅了されてしまいました[目][ハートたち(複数ハート)]
「メインカットのセレクトが難しい~」と記事にありましたが…納得です。そのせいでしょうか?
いつもより…写真の枚数が多いような気もします[グッド(上向き矢印)] ラッキー[かわいい]

それに、初めて見る写真なのに…なぜか~懐かしい写真を見たような感じがします^^[るんるん]
ウォンビンさんが年を重ねても変わらない容貌を維持されているからでしょうね~[かわいい]


web拍手 by FC2

【動画追加しました^^ゝ】
≪20121025 chris-christy Away We Go... ≫

<PRECIOUSELOVE0929さんよりお借りしました>
lovelyさんありがとうございました^^/ [ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 17

korohi

きゃ~~
完全にノックダウンです。
言葉も有りません。
たくさんのビン君をありがとうございました。
by korohi (2012-10-24 22:02) 

shino

ひゃぁぁぁぁっ!
ステキですねぇ・・・毎回こんなコメントで申し訳ありません。。。
最後の一枚に見つめられたので、見つめ返してみました!
・・・ステキすぎて、ずっと見つめ続けられませんでした(笑
by shino (2012-10-24 22:05) 

やまちゃん

ハ~トドキドキ♪@@パチクリ☆♪

うっとり状態♪クラクラ状態♪^^

ビン君♪ステキすぎて困ちゃいます~~ぅ♪^^

明日ちょっと(2日)遠出しますが♪
私のニコニコフェイスビン君の余韻て☆♪誰も築かないだろうな~~♪へへ☆
by やまちゃん (2012-10-24 23:17) 

やまちゃん

ポチンした後><;;後悔;(学問の無さ)^^
字を間違えてT_T;築かない>気付かない〇

mackyさん♪広い心で^^
by やまちゃん (2012-10-24 23:33) 

macky

korohiさんへ
上から順番に「ハァ~」とため息をつきながら写真を見ましたが、
最後のキュートなビン君に完全にノックダウンでした~^^*
by macky (2012-10-25 16:49) 

macky

shinoさんへ
いえいえ私も毎回同じ表現ばかりです。。。
他にことばが見つかりません^^;
私も見つめてみましたが…いや~恥ずかしいですね*^^*
by macky (2012-10-25 16:51) 

macky

やまちゃんさんへ
うっとり~クラクラ状態でのコメですもの♪
うっかり変換間違いしちゃいますよね~^^*
くれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ^^/

by macky (2012-10-25 16:56) 

win

内股で立ってポーズ決めてるビン君♪♪
この写真がお気に入りです^^
プロフィールのビン君~~優しい笑顔で可愛い☆
もうクリスマス?って思いましたよ!!
いつもありがとう☆
by win (2012-10-25 17:00) 

macky

winさんへ
ハハハ…表情もポーズもかわいくて、
子供の頃のビン君を想像できそうですね^w^
~プロフィールのビン君~可愛すぎて…
つい力が入ってしまいました^^;

by macky (2012-10-25 21:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^
やっぱりため息がでるほどかっこいいですよね~☆
私達は順調に年を重ねているのに…ビン君は…?ですね^^
ビン君の輝く瞳にドキュ~ン☆
私も♥を打ち抜かれました*^^*
by macky (2012-10-26 11:58) 

mako

こんばんは~

どこかで見たような・・わかる気がします^^
バンスキンロビンスのあの笑顔^^何年前でしょう。あの可愛い笑顔が思い出されました。なんかビンニム得意のポーズですよね。あ、最後の写真です^^
すてき~~~
by mako (2012-10-26 20:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
見てきました~^^
若い俳優さん達を抑えての2位☆凄いです♪
お知らせありがとうございました^^/
by macky (2012-10-27 00:18) 

macky

makoさんへ こんばんは^^
そうですか~良かったです♪
ピンクのシャツが良く似合ていて、キラキラと輝く可愛い笑顔~☆
おいしそうでしたね~アイスも^^*
by macky (2012-10-27 00:25) 

hitomin

素敵~!!
とくに最後の一枚・・・ど真ん中です♡
やっぱり目が好き。美しい。。。
by hitomin (2012-10-27 23:49) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん。
ウオンビンssiの「アジュシ」とジソの「会社員」は比べられる・・・
らしいと ジソがインタビューで言っていましたよ^^
それぞれの良さがありますよね~。
アジュシは観ましたが 会社員はこれからです。
楽しみです^^

by しゅみ (2012-10-28 02:08) 

macky

hitominさんへ
最後の一枚~いいですよね~^^*
ひ・と・み・がとっても綺麗です☆
心も綺麗だから~☆☆☆
by macky (2012-10-28 23:17) 

macky

しゅみさんへ あにょ~ん^^
ビン君は質屋のおじさんでしたが、ジソプさんは会社員の
おじさんなんですか?
今、公開中なんですね~^^
韓国へgoでしょうか?楽しみですね^^ゝ
by macky (2012-10-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。