SSブログ

ポケット大好きウォンビン?とハグして欲しいスター2位 [ウォンビン]

.≪BASIC HOUSE 2012 Winter making still≫
183.jpg
171.jpg
179.jpg
165.jpg
166.jpg
168.jpg
178.jpg
170.jpg
<写真:BASIC HOUSE facebookよりお借りしました>


 ≪ 韓国発! ネットアンケート 『Hugしてほしい! スターベスト20』≫
雑誌「韓流ぴあ」と提携している韓国NO.1エンタテインメント通信社「mydaily」
による新しいアンケート企画シリーズが、最新号の雑誌「韓流ぴあ 11/30号」か
らスタート。「いま、韓国で本当に人気のあるスターは? アーティストは?」など、
毎回さまざまなテーマで調査を実施します。

今回は、「Hugしてほしい!スターベスト5」。「@韓流ぴあ」では、誌面に載せ切
れなかった“韓国のみなさんの声”を抜粋し、詳細編として掲載します。今後、毎
月1回、誌面と連動してご紹介していきます!
  (※2012年8月27日~9月27日、www.mydaily.co.krでアンケートを実施)
1位 イ・スンギ
2位 ウォンビン
252.jpg

【韓国のみなさんの声】
ウォンビンだから! 彼にハグされたくない人はいないはず / 大切な人のために
何でもしてくれそう / 静かでおとなしそうなイメージ、照れくさそうにハグしてくれ
そう / そっと、心のこもったハグになりそう / 大人の男って感じ / 「ウォンビン」と
いう理由だけで十分 / 他に理由はいらない

 3位 ソン・ジュンギ     4位 キム・スヒョン     5位 イ・ミンホ
 6位 イ・ジュンギ      7位 ソ・ジソブ        8位 コン・ユ
 9位 チョ・インソン     10位 ユチョン        11位 イ・ヒョヌ
12位 キム・ヒョンジュン  13位 ソ・イングク      14位 チャン・ドンゴン
15位 チュウォン      16位 イ・ビョンホン     17位 ソン・スンホン
18位 ジョン・ヨンファ    19位 ハ・ジョンウ     20位 パク・シフ
<記事&写真:@韓流ぴあ さんより一部抜粋しお借りしました>

[本]<10月22日発売「韓流ぴあ」では、9ページに掲載>

253.jpg 雑誌には、半ページ 1・2・3位の写真のみ小さく載っていました^^

韓国のみなさんが選んだ…
「Hugして欲しいスターべスト20」の中で、ウォンビンさんは堂々の2位でした~[ぴかぴか(新しい)]
上位層は全てウォンビンさんより若い俳優さんなんですね~?

「アジョシ」以来作品には出演されていなくても、上位に登場されるとは~
いや~凄いな~と思います[ひらめき]  理由はいらないと思いますね[るんるん]
お知らせくださったビン友さん 嬉しい記事を教えて下さり ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

それから[ー(長音記号2)]
ベーシックハウスのウォンビンさんの写真がたくさんfacebookにアップされて
いました~[カメラ]
その中から、ポッケに手を入れたポーズを中心に集めてみました[かわいい]
一番上と一番下の胸のポケットに手を入れたポーズ[ー(長音記号2)] 
やっぱりどこかで見たような[目]
すぐに思い出したのはこちらの2枚です[るんるん]

6.png
    ↑  ↓  写真をクリックすると記事に飛びます[ー(長音記号2)]
7.pngアクセスランキング

ウォンビンさんは、胸に手を当てると自然と微笑む傾向が。。。。。[目]
フフフ。。。勝手に妄想してみました~失礼いたしましたm(_)m[あせあせ(飛び散る汗)]


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 12

ときこく

「ウォンビンだから! 
彼にハグされたくない人はいないはず!!・・・」
韓国も日本も一緒ですね(^_-)
by ときこく (2012-10-29 07:24) 

mako

こんばんは~

わたしは、1位だけどなあ^^
で、イ・スンギが2位^^
不動の人気・地位を確立してますね。素晴らしい!!
by mako (2012-10-29 18:13) 

KT

いつみても かっこいい です。
「痛い!」
と 言うまで HUG されたいです!
by KT (2012-10-29 20:26) 

macky

拍手からコメくださったびんともさんへ
はい!本屋さんへ行ってきました♪
いえいえ^^ 
小さい写真でしたが、若い俳優さんと一緒に
並んでいるパンのビン君を見て嬉しかったです☆
韓国の方から選ばれた事が嬉しいですね^^*
by macky (2012-10-29 23:41) 

macky

ときこくさんへ
ですよね~はぐされたら・・・・と想像するだけで…*^^*
気分はルンルンですね♪

by macky (2012-10-29 23:46) 

macky

makoさんへ
私にとってもダントツの1位ですよ☆
神ですもの^^ 
ハグされたらごりやくありそうですね~♪ 
by macky (2012-10-29 23:49) 

macky

KTさんへ
逞しい腕と胸でキュッとですか? *^^*
倒れそうですね^w^
by macky (2012-10-29 23:52) 

やまちゃん

凄いですね♪ビン君^^

“Hugしてほしいスター”

「WONBIN☆2位☆」

ヤングスター上位の中での♪堂々の二位^^“若さも素敵さもビン君は別格”^^

私もビン君が1位☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪*^0^*/

何度でもビン君に♪ハグして欲し~~い乙・乙女;で~す^^

mackyさん♪沢山の素敵な“ビン君のショット”ありがとうございます^^
☆ビン君のニコニコ妄想のショット!?“PC背景に設定”ポチン☆♪へへ
by やまちゃん (2012-10-30 00:22) 

win

2位のパンみたいな髪型のビン君♪懐かしいなぁ☆
とっても嬉しい情報をありがとう☆
3位のソンジュンギさんは、「アジョシ」の試写会に来てくれてた若い俳優さんですね♪

韓国は寒いから、ポケットに手を突っ込みたくなるんでしょうか?!
編み込んだ髪がちょっと乱れてても~ビン君らしくていいですね^^
by win (2012-10-30 18:04) 

macky

やまちゃんさん おかえりなさい^^
ビン君は別格ですね~☆
3人並んだ写真も年の差は感じませんでしたョ♪
何度もハグですか?? …夢でも恥ずかしいです^^*
ビン君のニコニコショットを背景にされましたか?
パソコンを見るたびにドキドキ・ルンルンしますね^w^

by macky (2012-10-30 23:42) 

macky

winさんへ ふんわりヘアーのビン君懐かしいですね^^
そうでしたか~ソンジュンギさんは、試写会に来てくれていたんですね~☆
ソンジュンギさんの作品は、「成均館スキャンダル」と「マウミ」を見たことが
ありますョ^^

では、胸のポケットはハンドウォーマーなんでしょうか?
私も手を入れてみたいです*^^*
ハハハ…着替える時に乱れたのでしょうか?
乱れても素敵です☆


by macky (2012-10-30 23:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!どうぞ~全然大丈夫ですョ^^
素晴らしい秋晴れの空の下で楽しまれたのですね~
目に浮かぶようです♪
仲良しなんですね^^v

by macky (2012-10-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。