SSブログ

#21『秋の童話』ロケ地~ウォンビン~ [韓国旅行記]

『秋の童話』のロケ地、江原道平昌にある「フェニックスパーク」へ行ってきました[るんるん]

天気も良く、紅葉がとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

29.jpg

30.jpg

109.JPG

ここからは、 『秋の童話』の名シーンを思い出しながら~ ご覧ください[るんるん]

107.JPG

ホテルに入ると正面にフロント、左側に「秋の童話」のパネルがあります。

k-30.jpg

1話毎に解説と名シーンを韓国語、日本語、英語で紹介されています。

110.JPG

122.JPG

125.JPG

1.JPG

148.JPG

137.JPG

ウンソとテソクの間に立って記念写真を撮りました[カメラ]   ツ―ショットも*^^*[るんるん]

138.JPG

ホテルの裏側へ抜けると~ [雪] スキー場がありました[スキー] 人工雪です[ー(長音記号2)]

140.JPG

お~[ひらめき]  看板がありますョ[るんるん]

143.JPG

142.JPG

コンドミニアムに向かう小道

149.JPG

156.JPG

電話ボックスの中で、ウンソになりきって「ヨボセヨ~」~[カメラ]

154.JPG

電話ボックスの向かい側に階段があります[ー(長音記号2)]

152.JPG

k-28.jpg

階段を上ると[ー(長音記号2)]

162.JPG

ベンチ・・・??と石垣があります[るんるん]

163.JPG

そして、「テソクの部屋」があるD洞が見えてきました[目][るんるん]

164.JPG

170.JPG 182.JPGアクセスランキング

次回へ続きます[かわいい]  

web拍手 by FC2
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 15

ねぇね

お久しぶりです(^^)
紅葉すごく綺麗ですね。
良い所ですね♪
by ねぇね (2012-11-08 00:20) 

win

ビン君が、今でも「秋の童話」のあのシーンを一番に選んでくれましたよね^^
私も「秋の童話」の公式本持ってますが~~
変わらないビン君を尊敬しています♪
こんなに貴重な素敵な写真をたくさん見せてもらって幸せ☆
mackyさん ビン友さん ありがとう♪♪
拍手の笑顔のビン君も ありがとう♪♪
by win (2012-11-08 01:23) 

やまちゃん

懐かしく嬉しいですねへへ::

私が「WONBIN」ビン君に夢中になった“秋の童話”

mackyさん♪mackyさんのビン友さん♪私のあこがれの“テソク”
“テソク”のショット沢山載せて頂きありがとうございます♪

ホテルのバスルーム見てるだけでほんにおかしい!?(面白い)
シャワーのシーン^^(想い浮かべています)♪^^

照れながら“ポポ”と♪自転車を漕いで競争しているテソクとウンソ♪
テソク以上に心ウキウキしながら見てましたぁ♪^^

ビン友さん綺麗な紅葉ナイスショットです^^

たくさん沢山“秋の童話”ドラマの名場面が見れて嬉しいです^^

私も早くあこがれの“テソクホテル”に行きテソクとツーショット撮りたいなぁ~♪
by やまちゃん (2012-11-08 03:24) 

KT

いいなあ。
行きたい!
ロケ地 とか もお~
ドラマ の 中に 入った みたいに なりますよね?
で、
何 役 で 登場するのか わたし??
みたいな~(笑)
ウォンビンさまの キャディ でも いいな。
決して
主役 は 望みません(笑)
by KT (2012-11-08 13:00) 

ときこく

紅葉がきれいですね。
秋の童話だから、一番ベストな時期ですね(^_-)
by ときこく (2012-11-08 14:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
そうです^^ ドラマのシーンを思い浮かべながらの
散策とても幸せでした♪
10年以上経っても当時のまま保存されているのは、
「秋の童話」がどんなに素晴らしく、愛されている作品
なのか~良く分かりますね^^y  嬉しいです♪
by macky (2012-11-08 22:59) 

macky

ねぇねさん お久しぶりです^^
きれいでしょう♪ 
でも、紅葉もそろそろ終盤なんだそうです。。。
by macky (2012-11-08 23:01) 

macky

winさんへ
そうでした~ロマンティックシーンでしたね~♥
「秋の童話」のロケ地として今もそのまま保存されていて
もう!感激でした~☆
感激で涙ぐむビン友さんもいましたョ^^
winさんも是非^^/
by macky (2012-11-08 23:05) 

macky

やまちゃんさんへ
ウンソになった気分で楽しく写真を撮ってきましたョ~♪
シャワーのシーン~洋服を着たままシャワーを浴びてしまいましたね^w^
自転車のシーン~必死にこいで競争しているふたりの姿が微笑ましくて
私も大好きです♥

ビン友さんの写真~素敵ですよね~☆ 私も見とれてましたョ☆
やまちゃんさんも是非、テソクとツ―ショット写真を撮ってくださいね♪
by macky (2012-11-08 23:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
興奮して眠れませんでしたか?
あらあら。。。大丈夫ですか?
お昼寝しっかりできましたか^w^
by macky (2012-11-08 23:18) 

macky

KTさんへ
キャディーさんですか?
多分、あのロケ地に立つと誰もがウンソやテソクに
なった気分になるはずですョ^w^
by macky (2012-11-08 23:21) 

macky

ときこくさんへ
そうです!
ずっと、秋に「秋の童話」のロケ地へ行きたかったんです~☆

by macky (2012-11-08 23:24) 

mako

こんばんは~

素敵な写真ありがとうございます
そのままに今でも残っているんですね^^すごいなあ
とても綺麗なところですね^^
by mako (2012-11-09 18:29) 

macky

makoさん こんばんは^^
そのまま残っていて本当に感激でした♪
景色も空気も綺麗で気持ちの良い所でした~
ウンソとテシクが今にも現れそうな気がしましたョ^w^
by macky (2012-11-10 00:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
天気がとても良くて最高の景色でした♪
木々が鮮やかに彩どり、ウンソとテソクが過ごした
あの場所に私も住んでみたいと思いました^^*
コメントありがとうございました^^/
by macky (2012-11-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。