SSブログ

#22ウォンビンの誕生日と「テソクの部屋」 [韓国旅行記]

11月10日はウォンビンさんのお誕生日です[バースデー]

そして、11日は親しい人や、大切な人にぺぺロを贈る「ぺぺロデー」です[ハートたち(複数ハート)]

 원빈 생일 축하합니다!

  [黒ハート]Happy 빼빼로 데이[黒ハート]

  233.JPG



今年は、ウォンビンさんの誕生月に「秋の童話」のロケ地やウォンビンさんゆかりの地

を訪れることができました。DVDで見ていたあの場所に自分が立っていることが今でも

夢ではないかと信じらないくらいです。 生涯忘れられない思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]

今もそのまま保存されているのかも分からないままに訪れた「テソクの部屋」

感激で胸がいっぱいになりました[かわいい]

   [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

では、ビラコンドミニアムD洞にある「テソクの部屋」をご紹介します[exclamation]

エレベーターで6階に上がります[るんるん]

k-27.jpg

エレベーターの中から、ベンチと石垣のある中庭が見えます[目]

f-29.JPG?

「テソクの部屋」の廊下には、訪れたファンのメッセージボードが3面あります[るんるん]

k-24.jpg

  [左斜め下]

188.JPG

186.JPG

f-27.JPG

テソクが激辛ピザを食べたキッチン[るんるん]

172.JPG

正面には、3人のサイン入り写真があります[るんるん]

174.JPG

k-20.jpg

撮影風景のパネルです[るんるん]

175.JPG

私のお気に入りの2枚です[るんるん]

k-23.jpg

179.JPG

階段を上ると[るんるん]

180.JPG

185.JPG

181.JPG

メゾネット式の部屋の2階には、お風呂と[ー(長音記号2)]

182.JPG

ベッドルームがありました[るんるん]

183.JPG

次回へ続きます[かわいい]

195.JPG k-57.jpg

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 18

shino

お誕生日おめでとうございます!(なぜかこちらに書き込ませていただきます)
写真の下部に書いてあるメッセージが読めないのですが、秘密ですかね?!

ステキな旅行記を一緒に行ったつもりになって読ませてもらってます。
秋に訪れることが出来るというのは、ホントため息が出るほどステキな事ですね~
お写真を見ていたら、秋の童話を見たくなりました!
見始めると止まりませんが、止めなくては日々の生活が出来ないくなりそうな・・・

沢山のお写真ありがとうございます!次はあの場所では?!と楽しみにしています。

by shino (2012-11-10 17:21) 

win

韓国のポッキー~おいしそう♪食べてみたいなぁ^^
回りのお花は ルコウソウですね♪ビン君の田舎にも咲いてるんですよね!?
「テソクの部屋」~今のビン君にぴったりな感じがしませんか?
涙がでそうになるぐらい素敵な旅行記 ~ ビン君のファンで良かった☆
mackyさん ビン友さん ありがとう^^
by win (2012-11-10 19:08) 

やまちゃん

mackyさ~~ん♪^^

ビン君の“誕生日”に私の特別大好きな“あの童話”ドラマの名場面^^
沢山載せて頂きありがとうございます♪^^

私の心に焼き付けて離れない場所ばかりでひじょうに嬉しい限りで~~すぅ^^
「何度もNGを連発したあの名場面」^^

照れながら^^最後はしゃがみこんでなんともいえない

テソクの姿が目に浮かんで来ます♪

信じられない程ビン君て〇〇ですね♪そこがまた初々しかったね♪
(反面熱烈ラブシーンはビン君こんなシーンでNG出すようではT_T;)
ても現在のビン君は“主演賞”を頂く俳優に♪大丈夫ですよねmackyさん♪^^
by やまちゃん (2012-11-11 00:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^
ビン君のお誕生日~一緒にお祝いできて嬉しいです♪
そうですね~10年以上経っていてもそのまま保存されて
見ることができるなんて~ホテルのご配慮に感謝しなければ
いけませんねm(_)m
幸せな気分になっていただけて私も幸せです♥
ありがとうございました^^/
by macky (2012-11-11 01:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ビン君のお誕生日でしたね~^^
私もちょっと期待しましたが~^w^
連絡お待ちしていますね^^ゝ
by macky (2012-11-11 01:03) 

macky

shinoさんへ
ビン君のお誕生日でしたね~♥
Happy Birthdayの下は、Happy ぺぺロデ―です。
ちゃっかり、お誕生日とぺぺロデ―と一緒にお祝いしちゃいました^^;

秋に「秋の童話」のロケ地を訪れることができて念願叶いました♪
shinoさんも是非^^
次もとっても素敵なあの場所です☆
少しお待ちくださいね~^^v
by macky (2012-11-11 01:13) 

macky

winさんへ
韓国のポッキー3種類買ってきました^^
箱の裏に、メッセージを書いて切手を貼ると送れるように
なっていましたよ♪
日本のポッキ―と同じ味で美味しかったです。
ちょっとチョコが少ないかも~^^

はい!庭に咲いたルコウソウの写真で枠を作ってみました~^^*
・・・・・種を見かけました^^
感激していただいてとても嬉しいです。いつもありがとうございます^^*
by macky (2012-11-11 01:25) 

macky

やまちゃんさんへ
ビン君のお誕生日と「テソクの部屋」を一緒に載せたかったんです^^~☆
忘れられないお誕生日になります♪

そうです!照れて何度もNGを連発したシーン♪
この写真に目がとまりじっと見つめてしまいました~^^
熱烈ラブシーンですか~^^*
見たいような~見たくないような~でも、見たいかな^^
主演男優賞授賞されたビン君の演技…やっぱり見たいです*^^*
きっと、綺麗で美しい~☆と思います^^v
by macky (2012-11-11 01:38) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
大丈夫ですよ♪
皆さん優しくて広い心の方ばかりなので…
ご心配なく^^
ゆっくり休んで下さいね~^^y
by macky (2012-11-11 01:45) 

KT

行ってみたいな。
その ベッド に ダイブ したい!!
若い 写真 ですよね。
こんな子 
もう 現れないかな?
ウォンビンさまの 息子 なら 似てるかな?
そこまで 大きくなるのは 待てないけど(笑)
お写真 ありがとう ございます!
by KT (2012-11-11 09:18) 

win

皆さん ビノスへgo^^
ビン君が来てますよ♪♪
by win (2012-11-11 09:20) 

さちこ

いつも 楽しく ブログ観てます!
前に紹介してた ビン様の紺のトレーナー 主人にたのんで 買ってきてもいました。 今回のロケ地 機会があれば 是非行ってみたいです。
又 いろいろな 情報 楽しみに まっています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

by さちこ (2012-11-11 21:17) 

ぱぐ

ビンくん、お誕生日おめでとう!
どんだけ~出遅れているんだ・^^;

ポッキーと、ケーキ、ごちそうさま・。

なんか、こっちがあげなきゃならないのに・・binくんにもらっちゃった!

今年もビンくんにとって幸せな1年でありますように。
by ぱぐ (2012-11-11 22:12) 

macky

KTさんへ
ベッドにダイブ~♪ は、しませんでしたが…
端に座って写真を撮りました^^*

シャイで純粋で素朴な美しい 磨けば光る原石☆
きっといるはずです^^
やっぱり。。。ビン君2世かなぁ~^w^


by macky (2012-11-11 22:23) 

macky

winさんへ
winさんもビン君に遭遇されたんですね♪
今日一日ルンルンしてました~私^^*

by macky (2012-11-11 22:25) 

macky

さちこさんへ
いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^*
ネコトレーナーですね~♪ ご主人とペアでしょうか?
紺色ですね~私はグレーです♪
ビン友さんも買っていたので、ネコトレーナー日本でも
流行るかも?~ですね^^~☆
by macky (2012-11-11 22:30) 

macky

ぱぐさんへ
大丈夫でしょう^^ 
今日はビン君誕生日の後夜祭ということにしましょう~☆

ケーキにポッキーにわかめスープ…ビン君お腹大丈夫かな?
胃薬もプレゼントしなきゃですね^w^
by macky (2012-11-11 22:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^
はい!一緒にお祝いしましょう♪
「ビン君お誕生日おめでとうございます☆」

憧れの場所~そのままで本当に驚きでした^^
テソクの部屋は4階なのにエレベーターでは6階なんですよね~^^
私も出会えて幸運でした~^^♪
by macky (2012-11-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。