SSブログ

新年!ウォンビンからお年玉♪ [ウォンビン☆東洋生命]

新年早々、嬉しい嬉しいウォンビンさんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、守護天使ウォンビンさんの東洋生命のCMです[映画]


 ≪Wonbinウォンビン2013東洋生命守護天使 駅編30≫

<yuneunbinさんよりお借りしました>

12.JPG
2000年 若い頃のビン君の東洋生命のCMはこちらです → 「キム・セロン&ウォンビン」


そして、こちらは 本日3日のほやほや[いい気分(温泉)]のウォンビンさんです[かわいい] 

≪ウォンビン、'生きている彫刻美男' ≫

29.jpg
3日午前、ソウル三成洞コンベンションディアマンで行なわれた "ビオテルム
オムアクアパワーXLサイズリミテッドエディション発売記念イベント"で、
ウォンビンがフォトタイムを持っている。

ウォンビンは2013年1月からビオテルムオムを代表するモデルとして活躍するよ
うになり、ビオテルムオムのイメージを高める様々な広告活動を行う予定である。

ビオテルムオムブワ一緒にウォンビンの新しい姿はオムの男性専用水分ケアラ
インであるアクアパワー1月の広告で会ってみることができる。

23.jpg 22.jpg 
<記事&写真:osenさんより>

アクセスランキング

28.jpg
31.jpg
32.jpg 
<写真:newsisさんより>

36.jpg
35.jpg
<写真:スターinさんより>

守護天使のウォンビンさん大人のエンジェルに成長されていましたね[ハートたち(複数ハート)]
ほやほやのウォンビンさんの姿を見ることができて幸先いいスタートです[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんからお年玉をいただいた気分ですね~^^[るんるん][るんるん][るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 35

shino

きゃ~ぁあああ!!
嬉しい!嬉しすぎます!!
今日のbinくんに今日会えるって!!
アリガトウゴザイマス~
ステキ♪きれい♪美しい♪あぁかっこいい♪
by shino (2013-01-03 18:11) 

より

こんばんは!
本当にお年玉ですね♪
奥様ファンの皆様がビンくんて呼んでるのを見て
私、ビンくんマイナス5歳ですがビンくんて呼びたくなりました*^^*
大人天使素敵!
最新ビンくんも相変わらず目がきれいで
内面がわかる静かな微笑みが素敵、素敵*
昨日、トジュンを観ていたけれど、あらためて
目がとてもきれいだなと思いました。
by より (2013-01-03 20:38) 

ときこく

こんばんは!
あまりにも寒いせいか、風邪引いたみたいで
2日の夕方からホテルで寝る羽目に…
ソウルの冬は半端じゃないぐらい寒くって
油断してしまったようです。
今日も結局何も出来ず。。。
もったいない旅行になりました(涙)
by ときこく (2013-01-03 21:54) 

macky

shinoさんへ

今年初のshinoさんの歓喜の叫びですね^w^
私も嬉しくて~ワクワクしました~^^*
ソウルは凄~く寒いそうです!
暖かそうなジャケットですが、首が寒そうですネ^^
by macky (2013-01-03 23:36) 

macky

よりさんへ

何より嬉しいお年玉ですね♪
よりさ~ん オッパと呼べるなんて羨ましいです!
私には呼びたくても呼べない…どうにもならないんですから。。。^^;
トジュン君の澄んだ、純粋で、綺麗な瞳は、ドジンさんと同じ
かなぁ~と思っています☆
by macky (2013-01-03 23:42) 

macky

ときこくさん

ソウルの冬は厳しい寒さなんですね~
レポート楽しく拝見していましたが…
ホテルで暖かくしてTVでビン君のCMを観ると
きっと元気になりますよ^w^
お大事にしてください^^
by macky (2013-01-03 23:45) 

やまちゃん

shinoさんと同じくきや~ぁあああと叫んでいます♪^^(時間差!?)♪^^

新年早々に♪素敵なビン君に出逢えて嬉しいかぎりで~~~~す♪^^
相変わらず素敵な立ち姿に惚れぼれ♪胸キユ~ン@^0^@♪

天使の羽根も綺麗ですが♪ビン君は天使の羽根より優雅できらめいていますね♪

・・・10年前の東洋生命のCM!!東洋生命のCMとは知らずにT_T;
ビン君のあのおとぼけ名演技にくすクス笑ってた私でした(失礼;)
あの頃“ミヨンテ”フレンズ前夜のミニ宣伝のビン君と恭子ちゃんのあの宣伝が♪
今でも私大好きなんです♪ニコニコ顔で何度も見ていま~~す♪^^
by やまちゃん (2013-01-04 01:00) 

ぱぐ

守護天使のCM、これだったんですね^^。駅で撮影したのは・・。
走る姿がカッコイイ!
私、昔からビンくんって「地上に降りた最後の天使」だと、勝手に思い続けて
いました。
イメージ通り、本当に・・天使になっちゃった(@_@。みんなを幸せにしてください。

昨日の、ビンくん、真っ赤な大きい1を持ってる写真がとても素敵です。
瞳に力強さがあります。
それに、以前にも増して、自信に満ちた表情。
仕事への意気込みが感じられます!

ドラマや映画の仕事を心待ちにしているけれど、CMの仕事も手を抜かないで
とびっきりのビジュアルを見せてくれるビンくん。。やっぱり素敵です^^

by ぱぐ (2013-01-04 01:46) 

korohi

今年はとびっきりいいことがありそうですね。

お正月早々のビン君、初夢かと思っちゃいました。

どの表情も素敵で魅いってしまい,寝るのを忘れてしまいました。
頑張ってねむらなくては・・・

ビン君、夢に出てきてくれるかもね。
by korohi (2013-01-04 03:37) 

カエル

mackyさん! 素敵な写真をありがとうございます!
やっぱり、かっこいいですね!!
私はどこかを見ているアップの写真に1番長く見とれてます~~^^
by カエル (2013-01-04 08:34) 

ポルン

あけましておめでとうございます。
丁寧なご挨拶をいただきありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

2013年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いします。
by ポルン (2013-01-04 08:49) 

トモコォ

Mackyさん
明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
東洋生命のCF、そういうことだったんですね~。
守護天使になる!と叫んだ青年が、12年の年を経て今も彼女を見守り続ける....。 素敵(*^_^*) 
やるなぁ、東洋生命(^_^)v
走る姿が素敵! 最後の表情が素敵!
ウォンビンさんて、ホントに普段はあの大きな天使の翼隠してるんじゃないかと錯覚してしまいそうになります。
何度もリピしちゃいました。

今年もMackyさんの温かいブログ楽しみに読ませていただきます。
by トモコォ (2013-01-04 14:09) 

macky

やまちゃんさんへ

shinoさんに続いてやまちゃんさんの歓声も聞こえてきましたョ^^
ビン君の歩き方や立居振舞いはいつもしなやかで気品がありますね☆
私も胸キュンです♪

10年前からずっとビン君は守護天使☆ フフフ…やんちゃなビン君
元気いっぱいのビン君の演技についつい微笑んでしましますね♪

フレンズのミニ宣伝のビン君 吹き出して笑っていました~
日本語だったから照れたのかな?
恭子ちゃんの方が年下だけど…姉と弟のように見えますね~
また、見たくなりました^^
by macky (2013-01-04 22:16) 

macky

ぱぐさんへ

駅で撮影と聞いて、日本のJRのような、「旅にでよう!」みたいな
CMかな~?と想像していました^w^

再び天使になって舞い降りたビン君にはビックリしました~☆
1を持ったビン君は、ちょっと恥ずかしそうで、柔らかな表情に見えます^^
お元気そうな姿をみせてくれて本当に嬉しいですね^^y
by macky (2013-01-04 23:29) 

macky

korohiさんへ

今年は?も?幸先いいスタートですね☆
初夢はご覧になりましたか?私はまだです。。。
korohiさ~ん今夜もビン君をたくさん見つめてから
頑張ってお休みくださいね^^y
by macky (2013-01-04 23:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

うわ~楽しそう♪ ご家族揃って大勢で新年宴会ですか?
私も飛び入り参加したかったです^^

フレンズのみに宣伝用CMは、恭子ちゃんとビン君の仲が良くて
ふたりとも屈託のない笑顔でした。あの笑顔を時々無性に見たくなります^^

昨夜は、興奮して眠れなかった方が多かったようですね?
私は明日から早起きしなければ…と思っていたので早く休みましたが、
やっぱりエンジェルビン君やイベントのビン君を思い出してなかなか
眠れませんでした~^^*  同じですね^w^~
by macky (2013-01-04 23:41) 

macky

カエルさんへ

ナチュラルなビン君で、とても素敵です☆
アップのビン君の視線の先には~カエルさんだったら…
ドキッとしますね^w^
私は、一番下の踊っているようなポーズのビン君が好きです*^^*
by macky (2013-01-04 23:43) 

macky

ポルンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

今年もブログを楽しみに拝見させていただきますね♪
by macky (2013-01-04 23:45) 

macky

トモコォさんへ

あけましておめでとうございます。
初コメありがとうございます^^

ビン君は私達にとっても“永遠の守護天使”ですね~時々、神にも☆
天使の翼…ビン君本当に背中に隠しているのかも?ですね^w^
普段は丁寧に折りたたんでいて、私達に姿を隠して自由に翼を広げて
飛び回ってたり~^w^  メルヘンですね♪
また遊びに来てください!今年もよろしくお願いいたします^^/
by macky (2013-01-04 23:52) 

カエル

え!? 視線の先に私が!!??
不審者だと・・・? (・・;
バレました?・・・
by カエル (2013-01-05 19:18) 

win

内股で立っている写真がお気に入りです♪♪
踊ってるようなビン君~やっぱりmackyさんは面白い!!!
フォーカードで歌ってる時の手の振り方が、“交通整理みたいなビン君”でしたもんね(笑)

守護天使のCM~~ 走ってても顔が綺麗ですよね^^
少し目尻が下がったような?穏やかな表情も素敵☆
やっぱり痩せててスラット長い手足のビン君だから、三十代半ばになってもモデルとして活躍できるんですね☆
陰で努力しているビン君を尊敬します^^

by win (2013-01-05 21:22) 

macky

カエルさんへ

巳年のビン君なので…フフフ・・・
“蛇に睨まれたカエル”のことわざを連想してみました^^
ビン君は全然睨んでません。。。見つめていますョ☆
すみません^^;;
by macky (2013-01-05 23:51) 

macky

winさんへ

内股のビン君 気合を入れているようにも見えます^^
“交通整理”ですね~覚えていますョ^w^*
ビン君の動作は静かでしなやかだからでしょうか^^

走っているフォームも綺麗ですし、顔も綺麗でしたね~☆
私達が走るといろんな所が揺れますよね???
頬も揺れていなし、ビン君ずっと綺麗なお顔でした☆
目尻…そうですね~何度も何度も走ったのでしょうか~
私達も?一緒に陰で努力しなければ~^^ゝ


by macky (2013-01-06 00:01) 

カエル

ケケケケケッ! ><
叩かれるんじゃなくて、食われる~~~ ><
by カエル (2013-01-06 08:38) 

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)/
by RodorigesEX (2013-01-06 10:08) 

BINUSeiko

あけましておめでとうございます。
パソコンの容量不足で書き込み困難で・・
データーを他の場所に移して回復しました!
凄く遅れて新年のご挨拶です!(*^^)v

 ウォンビンさんの素敵な動画もやっと観れるようになって・・
今も昔も本当に素敵です・・(*^。^*)
動画や早い情報を楽しみにしています。
 
今年もおじゃまします、宜しくお願いします。\(^o^)/
by BINUSeiko (2013-01-06 18:53) 

macky

カエルさんへ

大丈夫ですョ~☆
優しい蛇は、動けないカエルさんを見てそっと帰ったはずです^^y

by macky (2013-01-06 23:45) 

macky

RodorigesEXさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もブログに遊びに行きますね~^^
今年もよろしくお願いします^^
by macky (2013-01-06 23:47) 

macky

eikoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

新年早々大変でしたね~
回復して素敵なビン君をご覧になりましたか^^
早くはありませんが…
今年も一緒に楽しくビン君を応援しましょう^^/
by macky (2013-01-06 23:51) 

より

mackyさん、こんばんは!
ついに今日、ビノスに入会し、ウォンビンモバイル登録も済ませました☆
フレンズで存在を知ってからファンになるまでのスパンが約10年て長すぎですが。笑
何か意味があるからそうなったのだと思っています。
ビンくんの 喉仏にかかる首のシワが好き。笑
はぁ。これからが本当に楽しみです(*^_^*)
by より (2013-01-07 01:09) 

miharu

可愛い青年から洗練された大人の男になりましたね^^
走る姿も、すごく素敵です!
私なら足がもつれて転びそう・・・(比べちゃいけないですよね^^;)
最新のウォンビンさん、前髪をおろしてて可愛いですね^^

by miharu (2013-01-07 20:49) 

macky

よりさんへ

ご入会おめでとうございます^^~☆
10年前からのファン♪ 同じですね~
ビン君の喉仏は私も大好きで…
動く喉仏もやっぱりスマートでかっこいいんですよね~☆
あ!首のシワがお好きなんですね~^^*
これからもどうぞよろしくお願いします^^/
by macky (2013-01-07 23:39) 

macky

miharuさんへ

そうですね~走る姿もやっぱり大人になってフォームが綺麗です☆
「アジョシ」でもたくさん走りましたね^^
ハハハ…足元気をつけてください^^
私も犬の散歩の時にしか走りません。。。^^;
前髪はk-popの若い人たちと同じですよね~^^♪
by macky (2013-01-07 23:52) 

カエル

mackyさん、ありがとケロ。
ウォンビン氏がヘビであること、忘れてたケロ。。
そう思うとコワイケロ。
コワイ役も似合うかもケロ。
by カエル (2013-01-08 09:52) 

macky

カエルさんへ

ビン君は私の中では“白い蛇”です^^
白いスベスベの体に赤い目が神秘的ではありませんか~☆
ネズミ退治や、脱皮していつまでも若いところは~なるほど!
って感じだワン!
フフフ…カエルさんの真似してみました~*^^*y
by macky (2013-01-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。