SSブログ

ウォンビン1位通過~「伝説の拳100アワード」~ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

以前の記事 『アジョシ』ウォンビン「伝説の拳100アワード」候補
ご紹介しました歴代韓国映画の中の最高のアクションキャラクター100人
の候補の中から第1次投票で20人が選ばれました[かわいい]

第1次投票結果は[ー(長音記号2)]

ウォンビン演じる『アジョシ』のチャ・テシクが堂々1位で通過しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2次投票も既に始まっています[るんるん] 『アジョシ』チャ・テシク ファイティン[手(グー)]


≪映画 "伝説の拳"、大韓民国拳100アワード候補公開≫

64.jpg

70.jpg

"忠武路キャプテン"カン·ウソク監督の新作 『伝説の拳』(製作:㈜シネマサービス)が開
催したプロジェクト 『伝説の拳100アワード』。 1回目の投票で選ばれた20人の候補者公
開と一緒に最後の3人を選別するための最後の関門である2次投票がオープンした。

28日から来月13日まで行われる2次投票はアクション専門審査委員の点数40%とネチ
ズンたちの投票の60%のスコアを集計最後の3人を選別する。公開された最終的な20人
の候補は、1990年代を代表する 『将軍の息子』のパク·サンミンから 『ビート』のチョン·ウ
ソン、『甘い人生』イ·ビョンホン、 『卑劣な通り 』チョ·インソン、『アジョシ 』ウォンビンなど
世代を一緒にアクション俳優たちがめいめいにランクされて大韓民国のアクション映画へ
の愛を示している。

『伝説の拳100アワーズ』 20人の候補者 -
チャテシク<アジョシ>ウォンビン2639票(37.43%)  
キム・ドゥハン<将軍の息子>パク·サンミン1181票(16.75%)
チェヒョンベ<犯罪との戦争>ハ·ジョンウ452票(6.41%)
チェベダル<風のファイター>ヤン·ドングン360票(5.11%)
チ・ヒョンド<会社員>ソ·ジソブ170票(2.41%)
チョンウチ<チョンウチ>カン·ドンウォン140票(1.99%)
オテシク<ひまわり>キム·レウォン129票(1.83%)
ミョン・ジョンハク<黄海>キム·ユンソク124票(1.76%)
チョン·テス<チャクペ>チョン·ドゥホン97票(1.38%)
カン·チョルジュン<公共の敵>ソル·ギョング90票(1.28%)
ミン<ビット>チョン·ウソン84票(1.19%)
イ・ガンペ<映画は映画だ>ソ·ジソプ80票(1.13%)
ジュンソク<友達>ユ·オソン79票(1.12%)
ジヨウンミン<追撃者>ハ·ジョンウ76票(1.07%)
ソヌ<甘い人生>イ·ビョンホン73票(1.03%)
グァクジンベ<26年>チング60票(0.85%)
ソン·ジウォン<義兄弟>カン·ドンウォン60票(0.85%)
ハン·ドンス<友達>チャン·ドンゴン58票(0.82%)
ビョンドゥ<卑劣な通り>チョ·インソン56票(0.79%)
チャウンジン<花嫁はギャングスター>シン·ウンギョン51票(0.72%)
[뉴스웨이さんより一部抜粋]


カーアクション[exclamation]
ウォンビン01600 - 1.jpg

ドチの肩にナイフをグイ~と突き刺し「ソミはどこだ!!」トイレでの格闘シーンは
とってもスリリングでした[雷]
022 - 1.jpg

1990年から2012年まで公開された韓国映画のアクションキャラクター100人の
候補の中からネチズンが1票を投票[ー(長音記号2)]ウォンビンさん2639票で断トツです^^[ハートたち(複数ハート)]
凄いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2次投票結果がとっても楽しみです[るんるん]

お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2


【追加しました】

<ウォンビン イン ビルディング編>

アクセスランキング
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 10

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
30%超え!!凄いですね~☆
1票を投じられたネチズンの方にも私達にも
チャ・テシクは今も強烈な印象を残しているんですね♪
私もとっても嬉しいです^^y
by macky (2013-03-04 23:14) 

やまちゃん

チャ・テシク(ウォンビン)一位♪
凄いですねチャ・テシクの人気度♪^^

ビン君の“鋭.強.演.技”男が惚れるチャ・テシク(女の私も惚れ)^^・・・
チャ・テシク(ウォンビン)に1票を投じていただいたネチズンの方に“感謝”♪^^

最後の関門・二次投票♪

チャ・テシク(ウォンビン)ファイティー^0^/☆☆
by やまちゃん (2013-03-05 01:00) 

macky

やまちゃんさんへ

凄いですね~1位通過です♪
短いナイフを使った殺陣は素晴らしかったですね~☆
時間をかけて練習されたそうですから~本当に嬉しいです♪
2次投票もきっと良い結果になりますよね~^^
私からも チャ・テシク&ウォンビン ファイティ~~ン!!
by macky (2013-03-05 23:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ホントですね! “素敵”の一言に尽きますね^^y
by macky (2013-03-06 00:01) 

win

「伝説の拳」の画像~左の俳優さんは「母なる証明」の刑事さんですね!!
ビン君とはCMでも共演してましたね。懐かしいCM又紹介してほしいな^^
うちの主人が好きな「花嫁はギャングスター」が20位にランクインしています!! 女優さんはたった一人だけですね!
ヤンドングンさん 結婚されるみたいですね!?「クァンキ」懐かしい^^
ビン君凄いですね!!! 同性に人気があるからでしょうね^^たのしみです!!

by win (2013-03-07 19:50) 

macky

拍手からコメくださったびんともさんへ

2次結果は20日のようです^^
『アジョシ』のチャ・テシクは根強く皆さんから愛され
記憶に残っているんですね~私も嬉しいです♪
結果が楽しみですね~ドキドキしながら待っていましょう^^
by macky (2013-03-08 06:54) 

macky

winさんへ

流石!winさん☆
左の俳優さんは、ユン・ジェムンさんですね~
写真では怖そうな形相ですが、CMではコミカルな演技で
ギャップがイイですね^^
本当ですね~唯一の女優さんですね!
「花嫁はギャングスタ―」凄く興味があるので、観てみたいです。
デジュ君結婚されるんですね?おめでとうございます☆
ビン君も喜ばれているでしょうね♪ 
クァンキを見ながら結果を待ちたいです^^v
by macky (2013-03-08 07:04) 

win

動画のupありがとう^^嬉しいです!!
コミカルなビン君もいいですね~何回も繰り返し観ちゃいます!!!
by win (2013-03-08 18:39) 

macky

winさんへ

私も久しぶりに何回も観てしまいましたョ^^♥
コミカルなビン君をもっともっと観たくなりました♪
by macky (2013-03-08 22:09) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「母なる証明」でビン君と共演された「26年」のチングさん
ランクインされていますね!
ちょっと怖そうな映画のようですが、ハンへジンさんも出演
されているんですね~是非観たいです^^
「甘い人生」では、イ・ビョンホンさんとシン・ミナさんが共演!
シンミナさんのデビュー作もビョンホンさんのドラマだったとは~
ミナさん素晴らしい俳優さん達と共演されていますね^^*
ビン君とも今度は作品で共演とか?あるといいですね~^^
たくさん教えてくださりありがとうございました^^
韓国映画のスペシャリストですね☆
凄いです^^
by macky (2013-03-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。