SSブログ

★第1位ウォンビン~『伝説の拳100アワード』~ [ウォンビン]

歴代最高のアクションキャラクター選定~最終結果が発表され[ー(長音記号2)]
[かわいい]『アジョシ』のウォンビンさんが1位に選ばれました[かわいい]

断トツの1位[exclamation] とっても嬉しいです^^[るんるん][るんるん][るんるん]

≪大韓民国最高のアクションキャラクタ―をかざせ! "伝説の拳100アワーズ"≫

2013年4月、最高の話題作 "伝説の拳"が去る2月7日(木)から3月17日(日)まで約6週
間の間、1,2回にわたり歴代最高のアクションキャラクターを選定する大規模なプロジェクト
『伝説の拳100アワード "を行ってネチズンたちの熱い反応の中に閉鎖した。

"伝説の拳100アワード"は、歴代韓国映画の中で印象深かったアクションキャラクターたち
の中で最高の実力者は誰なのかという好奇心を刺激し、大きな話題を集めた。 1990年から
2012年まで公開された韓国映画の中の主要なアクションキャラクターの中で名うての100人
の候補者を主に選定した後、ネチズン投票と審査委員の審査を経て決定された、最高の3人
のアクションのキャラクターを紹介する。

1 『アジョシ』 ウォンビン

아저씨_원빈[1].jpg


2 『ビート』 チョン·ウソン
비트트[1].jpg


3 『チャクペ(相棒)』 チョン·ドゥホン
정두홍[1].jpg


"伝説の拳100アワード"最高の3人について
~チョン·ウソン劣らない外貌を誇る『アジョシ』の、ウォンビンの場合上半身を露出したまま
一人で頭を削るシーンだけでも、あえて触れることが難しいカリスマを吹きだす。どんな特
殊効果や編集にも真似が難しいアクションスターの "すっぴん"がすぐそこにある。アクショ
ン映画は、結局、人為的な "効果"よりも徹底的にリアリティに基づいているからである。
<シネ21ジュソンチョル記者>

『アジョシ』のチャテシクは、他の誰でもない、ウォンビンが演じたという点でなろうと評価
切下げされる隈がある。しかしチャテシクがお目見えした東南アジア実用武術 "シルラト"
は、<レイド>のそれと比較してもかなりのレベルを示しており、特に後半 "カーラムビト"を
持ったキラー人ローワンとの決戦は韓国アクション映画の最も輝く瞬間を整理するときに
必ず名場面だ。      <映画評論家ホジウン>

選定結果表
도표[1] - 1.jpg
☆ネチズンが選択した最高のアクションキャラクター☆

歴代アクションキャラクター候補TOP20
그래프[1] - コピー.jpg
<magazine.movieさんより一部抜粋>



『アジョシ』が公開されて2年半が経ちましたが、大スクリーンで観た素早く激しい
アクションと悲しげな眼差しのウォンビンさんが、私も今でも深~く印象に残ってます[ぴかぴか(新しい)]

こちらは映画『伝説の拳』制作発表会の写真です[カメラ]
113.jpg
<Osenさんより>



中央の赤いネクタイのユン・ジェムンさんは、『母なる証明』で刑事役とSKテレコムのCM
でウォンビンさんと共演されました[ー(長音記号2)]
112 - 1.JPG

紅一点の女優さんはイ・ヨウォンさん[ー(長音記号2)] 『コッチ』のジへちゃんです^^[るんるん]
38 - 1.JPG
制服姿に三つ編みのジへちゃんはまじめで清楚なイメージでした[ぴかぴか(新しい)]

ジへちゃんとミョンテのシーン[映画]
33.JPG
31 - 1.JPG

ジへちゃんを追いまわすミョンテがバッサリと振られるシーン[ー(長音記号2)]
後ろで一部始終を見ているお父さん^^
このシチュエーション とっても面白かったです^^[るんるん]

そして[ー(長音記号2)]
30 - 1.JPG
ようやく片想いのジへちゃんと念願かなって~[ハートたち(複数ハート)]になったはずなのに[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] つづく^^ゞ


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 13

korohi

すご~~い
ダントツの1位なんですね。
ファンの私達にとっては当然1位ですが、
たくさんの人が応援してくれて感激ですね。

伝説の拳から、コッチにまでつなげるmacky さんの発想、たのしく読ませていただきました。

またコッチが観たくなりました。
いったい何回見れば気がすむのでしょうか。





by korohi (2013-03-23 22:54) 

macky

korohiさんへ

本当に凄いですね!!
このまま独走かなぁ~と思っていましたが・・・
ネチズンの皆さんと私達と思いは同じだったことも嬉しいです☆

フフフ…ジへちゃんだ~と気付いて、ミョンテとのシーンをいろいろと
思い出しました~^^
DVDをちょっとだけ観るつもりでしたが~ついつい見入ってしまって…
ちょっと遅くなりました~^^
by macky (2013-03-23 23:48) 

やまちゃん

“アジョシ”断トツ一位v◎_◎/♪

凄く嬉しいです(感謝)♪^^

[WONBIN“アジョシ”]ビン君初主演男優賞受賞作♪^^

☆“アジヨシ”日本上陸☆

劇場わくわく何度徘徊!?繰り返し^^
テシク恋しぃ♪逢いたぃ一途♪(楽しさ♪ときめき♪蘇り)^^

HAPPY~~HAPPY

朝一♪横浜パシフィコ♪HAPPY~(なこと)^^
by やまちゃん (2013-03-24 11:05) 

win

わぁー断トツ1位おめでとう!!!!!
ビン君も喜んでるでしょうね♪♪

「コッチ」の面白いシーンをありがとう☆
二人は、フレンチカフェのCMでもキスしてましたよね^^
以前ミョンテのお父さん役の方のインタビュー記事を読んだことがありますが~~
今まで出会っ後輩で、一番問題児だったのがビン君だったそうです!
台詞が上手く言えなくて、休憩中もたたき起こして演技の勉強をさせたそうです。
ビン君のマネージャーには、もっとしっかりご飯を食べさせるように注意もしたとか……

「伝説の拳」から「母なる証明」「コッチ」に繋げてくれて~次はなにかなあ!? 楽しみです♪♪
by win (2013-03-24 20:10) 

mako

こんばんは~

winさんのコッチ裏話初めて聞きました^^ビンくんが問題児だと言われることは珍しいですよね。でも、人間味あって、なんだかいいですね。
最近見た「大物」でも活躍されてました、お父さん。
こちらの地方では今、「楽しい我が家」が放送されてますが、そこでは、お母さんが元気に活躍されてます。ビンくんも早く活躍してください。
あ、「アジョシ」の活躍で、1位になったお祝い言うの忘れてました。勿論ビンくんは活躍中ですね^^
by mako (2013-03-24 21:12) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!す~っと伸びた1本のグラフを見て感動しましたョ~^^♪
「アジョシ」はビン君の初単独主演映画で初主演男優賞授賞された
作品ですね~“日本公開”が決まった時は踊りたいほどに嬉しかった
事を思い出しました^^♪
やまちゃんさんのコメントを読ませていただいて、またあの時の感動が
よみがえってきました☆
またあの感動をもう一度~~^^*

by macky (2013-03-24 23:39) 

macky

winさんへ

あ!私からもビン君1位おめでとうございます☆ ^^#
そうなんですか~?ミョンテのお父さんは、厳しくも温かく
ビン君を指導して下さったのですね?
winさん良いお話をありがとうございました♪
では、お父さんの前で演じたジへちゃんとのこのシーンは、
ビン君とっても緊張されたのでは・・・・^^??
このシーンの前には、お父さんに女心を教えているミョンテでしたが…
ビン君緊張の連続でしたね~@@
次は~何でしょう^^♪
by macky (2013-03-24 23:48) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
ビン君が問題児とは、意外でしたね。。。
何度もコッチを観ていますが、ビン君の演技にはいつも引き込まれて
しまいます。これもお父さんのお陰なのでしょうか?
コッチのお父さんや、お母さんの姿もドラマでよく観ますね~♪
私が最近観た映画「親切なダルジャさん」では、コッチのお父さんと
秋の童話、マイブラザーのお母さん役のキム・ヘスクさんが夫婦役で
出演されていました。感動作でしたよ☆☆☆
あ!そうでした~コッチのお話に夢中になってしまいましたが、
ビン君ももちろん活躍中ですね!!
by macky (2013-03-25 00:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ジへちゃんとのシーン懐かしいですね~^^
ジへちゃんは、女優さんでも活躍され、
すでに1児の母にもなられているそうですよ~☆

ジへちゃんとのキスシーン!やんちゃなミョンテもちょっと
もじもじしていましたね~でもお友達がやって来て・・・
ホッとしました^w^v
by macky (2013-03-25 00:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
はい!ありがとうございます^^*
下手の横好きと言いますか~恐縮しております^^
歴代最高のアクションキャラクター1位に選ばれて嬉しいですね☆
映画館に通った日々も懐かしいです。え!20回以上もご覧になったの
ですか? 凄いです!!ビン君の映画だから~☆それに尽きますね^^
…びっくり画像があったのかな~?です^^

by macky (2013-03-26 00:23) 

win

先日とてもショッキングなビン君の画像を観てしまいました。
ビン君ファンになって9年~~もうがっかりです。
でもmackyさんのおかげで、立ち直れそうです。
これからもよろしくお願いします^^

by win (2013-03-27 18:37) 

macky

winさんへ

そうでしたか~
元気だしてくださいね^^
これからも一緒にみんなのビン君を
大事に大事に応援したいですね!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
by macky (2013-03-27 22:18) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ご心配ありがとうございます^^*
エイプリールフールだと思って…
そうですね~!
去年のエイプリールフールは“結婚”でしたね^^
今年はどんな記事が用意されているのか~
ドキドキしますね^^♪ 騙されないように^^y

by macky (2013-03-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。