SSブログ

ウォンビンとエッフェルティ― [ウォンビン]

28.JPG

ニュージーランドの綺麗な山々、森、湖と大自然の中を楽しく&強靭にトレッキングする
ウォンビンさんの姿を見ていると、私達も一緒に自然を満喫しているような気分になります[るんるん]
ウォンビンさんのセリフを娘の韓国人のお友達に教えていただきました[るんるん]



「山に来て、土だけ見ていくのですか? 余裕があるように だけど、張り切って!」
~あなたの山が楽しくなる全ての準備! ウォンビンは、エキサイティング 
アウトドア トレッキング センターポール~

37.JPG
41.JPG
[写真:CENTERPOLEさんより]

CMの最初に、軍隊をイメージするような勇ましいBGMが流れますが、“歩く”ことを表現
する時に良く使われるそうです。

“軍隊”~というと[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]東洋生命のCMですね[exclamation×2]

初々しいウォンビンさんが、恋人と別れるシーン[電車] 私、ずっと勘違いしていました[ふらふら]


[won seok Junさんよりお借りしました]

「おい! キム・ソンヒ! 僕がどこにいても 僕が君を守るよ! 僕は君の守護天使で~」

とビン君が叫んでいましたが~私はビン君が入隊して、兵隊さんになって彼女も国も守る。。。
ということかなぁ?と思っていました。。。[わーい(嬉しい顔)]

でも、韓国人のお友達は、 「フフフ…これ逆だわぁ~!」と笑っているんです。。。[わーい(嬉しい顔)] [目]

列車には、「歓迎 女性軍将兵入営列車」と書かれてあり[がく~(落胆した顔)]
「女の子が入隊するのをビン君が見送りにきているバージョン」なんだそうです。。。

因みに、女性の場合は、軍隊に入隊するよりも就職する場合が多いそうです[exclamation&question]

     [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]

3月は 何かと慌ただしい季節ですが[ー(長音記号2)] ここでちょっと ティ―タイムしませんか[喫茶店]

28.png

雑貨屋さんで かわいいTea 「エッフェルティ―」を見つけました[るんるん]
こちらは、かわいい笑顔のウォンビンさんです[ハートたち(複数ハート)]
20.jpg

エッフェル塔と女の子のかわいいイラストは[ー(長音記号2)]ティ―バッグになっているんですョ[exclamation&question]

36.jpg

カップにお湯を注いで蓋をする感じで置くだけ!とても簡単です[るんるん]
待っている間にかわいいイラストを見たり、紅茶の心地よい香りを楽しめてリラックできます[喫茶店]

1.JPG

ピンクの金棒みたいなステイックは、棒付きシュガ―です^^
ティ―スプーンの代わりになり、キラキラ光る砂糖の結晶が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
37.jpg 

ピンクのドット柄のカップもかわいいんですョ[ハートたち(複数ハート)]
カップの底に[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 顔がペイントてあります[わーい(嬉しい顔)]

10 (2).jpgアクセスランキング

飲み干す時に まわりの人がきっと笑ってくれると思いますョ[わーい(嬉しい顔)]
一人の時は、鏡を見てください[手(チョキ)][目]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

korohi

こんばんは~

私もずーっと思い違いをしていました。
兵役に行っても君を守ってあげるよって叫んでいるのだと…

mackyさんらしい可愛らしいティータイムですね。
心がなごみました。

嵐のようだった一日が明けて、今日は夏日!!!
ささやかな我が家のベランダも花盛りです。
大好きな野すみれも可愛い花をつけています。
私のティータイムは、お花の写真を撮りながら熱々の日本茶をいただきました。

近所の公園の桜並木はもう5分咲きです。
お花見の予定が狂いますね。

by korohi (2013-03-19 21:59) 

macky

korohiさんへ

あ~私と同じ思い違いをされていましたか^^?
私だけかなぁ~とちょっと不安でした^^♪

ありがとうございます!
昨日は…おとといは、こちらも嵐のように風が吹き荒れていました。。。
korohiさんちのベランダにはかわいい花がいっぱいなんですね♪
カメラに日本茶ですか~korohiさんらしいです☆

今年は満開になるのが早いそうです。 今週末にお花見するのもイイですね♪
お天気が心配です^^ゞ
by macky (2013-03-20 00:11) 

やまちゃん

mackyさ~ん♪korohiさ~ん♪私も勘違い仲間で~すT_T;
まったくの逆転バージョンとは^^;
・・ビン君♪あやしげな微笑みで兵隊さんに迫ってますよねぇ♪さては・・・♪
東洋生命“第一号加入者”ゲット◎♪
(兵隊さんのお顔真剣無視@@;?!)ちょぴり心配!!?

可愛いティーカップ♪^^ティー&お菓子に瞳が勝手に^^;
どうしょう!?寝る前のリラックスティータイム♪(誘惑に弱いこの私へへへ♪)

mackyさ~んい♪た♪だ♪き♪ま♪す♪^^

エッフェル塔&可愛い女の子のティーバッグ♪
オシャレなティースプーンを使って♪
お菓子ペロリとティーはちょこっとぉ~あぁ美味しいティー&お菓子だこと♪^^
おととぉー(何度起こされるかなぁ)この後^^;
by やまちゃん (2013-03-20 00:51) 

mako

こんばんは~

わたしはなんにも思わずにただ、可愛いなあと思いながら見てました、CM。もっとちゃんと考えながら見なくちゃと少し反省・・少しなのでまた、ぼーっと見てたらここで、教えてもらおうという魂胆です^^

そして、これまた、かわいい紅茶ですね。mackyさんはロマンチックな世界の住人ですね^^
わたしときたら、大福とお茶かコーヒーに牛乳か紅茶に牛乳かで 至福のリラックスタイムとご満悦の毎日です。明日から可愛いリラックスタイムを演出して一歩でも近づけるように^^

by mako (2013-03-20 19:41) 

sayuriym

こんばんは~
ご無沙汰しています・・・・・

mackyさんらしい センスあるティータイム!!!
素敵ですね^^
スティックタイプのお砂糖!
神戸の次男のところに行った時 港の先にあるホテルの鉄板焼のお店で
食後のコーヒーで付いてきたものと同じです~~~
ただ 白っぽかったです。はじめ これ何? と思ってしまった田舎者です~
このピンク! にカップの裏! かわいいですね^^
私にはできない プレートの レイアウト! すごいな~と思いながら見とれてしまいました^^

CF・・・・・アウトドアふたつめ!
      どちらも さすが!!!の決まり方!ですね^^
      はじめの 軍隊っぽい音楽!  の意味がわかりました~~~
      あれだけ ちょっと違和感を感じていましたので~(爽やかな雰囲気の中)
      ありがとうございました^^

それにしても どこまでも美しく 大人の男!!! を感じますね^^
笑う時とのギャップが凄い!!  と皆さんと同じ事思って観ました^^

お花見をしながら お洒落にティータイムをしたいですが~
年度末は 毎年 暑くなる頃まで多忙で心に余裕がありません~~~
  温かくなると・・・・・ルコウ草の季節ですね^^
我が家は ムスカリが沢山顔を出し それと共に雑草も~
確実に 「春」 が~~~ですね^^
by sayuriym (2013-03-20 20:42) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさんもお仲間ですね~仲間が増えて良かった?です^^
“兵隊さんが保険に加入?” ふふふ・・・ビン君彼女を見送った後、
営業していたんですね~^w^

あ~寝る前はカフェインレスティ―をどうぞ~♪
眠れなくなったら…ビン君が一人…ビン君が二人…と数えてくださいね^^v
by macky (2013-03-20 23:27) 

macky

makoさんへ

私もボ~っと見ていたので、教えてもらうまでわかりませんでした~^^;
これからも、また教えてもらおう!という魂胆です^w^v

いえいえ~ロマンティックだなんて。。。ただ、新しい物や変わった物が
好きなだけです^^*
私も普段は板チョコ1枚と紅茶ですョ^^ゝ
by macky (2013-03-20 23:34) 

macky

sayuriymさんへ

え~鉄板焼きのお店の食後のコーヒーに棒付きシュガ―がついて
来たのですか?
おしゃれな鉄板焼きのお店のですね~流石!神戸ですね^^ 
興味津津です^^
私も飴かな?と思った田舎者です^^
この棒付きシュガ―は、淡いピンク色で“ザクロ”と書いてありましたョ♪

躍動感あるビン君!輝いていますね~☆
BGMが終わり、甘~い声と甘~い笑顔のビン君のアップにパ~ッと
明るくなりますね~*^^*
“ムスカリ”は、小さなツボみたいな花がいっぱいのかわいい花でしょうか?
ルコウ草も小さなかわいい花ですが、昨年はこぼれ種から自生していました。
小さい花だけど、力強さを感じましたョ~^^v
by macky (2013-03-20 23:48) 

win

私も勘違いしてました!なるほど♪♪
お嬢さんは留学中でも、韓国人のお嬢さんと交流?されてるmackyさん~楽しそうですね^^
皆さんのコメントもいつも面白い☆
明るく可愛いティータイム~ありがとう♪♪
新しい物や変わった物に興味があるmackyさんが羨ましい^^
by win (2013-03-22 18:13) 

macky

winさんへ

あれ~winさんもお仲間ですか?嬉しいです^^ゝ
はい!オンマ~と慕ってくれるので、カカオしたり一緒に
出掛けたりしています♪
皆さんそれぞれにティ―タイムを満喫していらっしゃるようですね^^
winさんはどんなテイ―タイムをお過ごしですか~?
…クラシックを聞きながら~というイメージでしょうか^w^
by macky (2013-03-22 23:37) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

楽しいビン君ファンの方がたくさんいらっしゃいますね~♪
私も皆さんのコメントを読ませていただくのがとても楽しみですョ☆
同じですね~^^*
マザー公開前の貴重なエッフェル塔のビン君とってもキュートですね^^
笑顔のビン君に私も心和みます^^y
by macky (2013-03-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。