SSブログ

ウォンビンのコ―ディネイト?? [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTER POLE Catalogue S/S[晴れ]

1.JPG
2.JPG
3.JPG4.JPG
5.JPG
6.JPG
36.JPG
25.JPG
22.JPG
[CENTERPOLE HPよりお借りしました]

カラフルでデザイン豊富!機能性に優れたウェアですね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんの一番最後のウエアは、ウォンビンさんだから似合うのでは?と思いました^^
自分の好きなものをチョイスしてコ―ディネトしてみたいです[るんるん]

こちらは、東洋生命のウォンビンさんです[ハートたち(複数ハート)]
42 - 1.JPG
[東洋生命HPよりお借りしました]

“守護天使ラブラブイベント”愛する家族、恋人、両親に愛を贈るイベントでしょか[exclamation&question]
リボンがついたプレゼント~ウォンビンさんは誰に渡すのでしょうか[プレゼント]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 14

korohi

すてきな写真ばかり・・・

真正面で見つめられたらどきっ!!!
こんなに左右のバランスがとれている人っているかしら。
彫刻のようって言われる所以ですね。

拍手欄のツーショット、懐かしく嬉しいです。
笑顔がなんとも言えませんね。
涙が出そうです。
by korohi (2013-04-02 17:56) 

hitomin

ウォン・ビンさん、やっぱり可愛いわ~♡
この女性モデルはf(X)のビクトリアさんですよね?
ちょっと前に、チャンミンと噂されましたww
あっ・・ビクトリアも大好きなので嫉妬してないですよ(強がってませんww)
by hitomin (2013-04-02 19:05) 

macky

korohiさんへ

はい!素敵なビン君がいっぱいで凄く嬉しくなります♪
ビオテルムのビン君と、グレーのウエアの真正面のビン君に、
チラッと見ている赤いウエアのビン君に見つめられていて…
ドキドキですね*^^*

私もこのツ―ショットが好きです♡
屈託なく笑うビン君の笑顔にホント!癒されますね~^^*
by macky (2013-04-02 22:39) 

やまちゃん

まぁ~可愛ィ♪素敵ィ♪ビン君ですこと^^

1ショットのおでこピョコン!!
このギャップがたまりませんねぇ~

“拍手欄”スマホでドキッ♪

ビン君と恭子ちゃんのツーショット♪
二人の楽しい場面♪私だ~~い好きなんです^^

「friends」

◎3枚のDVDの中で一番のお気に入りかも^^
ビン君の☆楽☆笑顔でハートキュン~♪あの日のときめき今も尚♪
こんなに笑みがこぼれて微笑ましいビン君♪後にも先にも・・・♪♪!?(私だけ?)^^
by やまちゃん (2013-04-02 22:42) 

macky

hitominさんへ

かわいいでしょう^^*
そうです!ビクトリアさんです。
あ!hitominさんの記事で拝見しました~
スプーンに写っていた・・・・ですよね?
それと~旅行記でオリンパスのウォンビンさんの写真も拝見しました~
ありがとうござしました^^/
by macky (2013-04-02 22:43) 

macky

やまちゃんさんへ

おでこピョコン?!フフフ・・・^^
ドキッとされましたか?
二人の楽しいシーン☆私も大好きです^^
ちょっぴりやんちゃな姿が垣間見えるビン君もかわいいです♪
3枚目がお気に入り~ってわかる気がします^^
やっぱり。。。恭子ちゃんがお姉さんに見えてしまいます^^;
by macky (2013-04-02 22:53) 

win

おでこピョコン^^~~あの一枚の変な髪形の写真の事かなあ?
一番最後のウェア~~もうびっくりです♪♪

拍手のやんちゃな笑顔のビン君をありがとう☆
私も三枚目のDVDが一番好きかも♪♪
by win (2013-04-03 19:40) 

macky

winさんへ

あの一枚?ですか~^^
私一番上の右の赤と黒のウエアのビン君が好きです☆
あと~東洋生命のプレゼントをもっているピンくんです^^*
フフフ…私も一瞬ハッとしてしまいました~^w^

三枚目がお好きな方が多いですね♪
私もリピートして観ています^^w
by macky (2013-04-03 23:56) 

shino

元気系binくんに感じるウェアですね~
こういうお仕事をしたら、買い物に行かないbinくんだと
お気に入りを買って私服(トレーニング着)にしたりしそうですよね~
・・・一番下のコーディネートは買わなそうですが・・・
いや、やっぱり洋服には全く興味がナイかな・・・
失礼しました!妄想ですっ!
by shino (2013-04-04 01:28) 

より

おはようございます-*
どんな服も色も着こなして似合ってしまうのは
ルックスが優れているからだけでなくて
内面からのキラキラが滲み出ているからかなぁと
思います。本当にどれもかわいくて素敵*^^*
by より (2013-04-04 08:49) 

macky

shinoさんへ

元気系binくん!良い響きですね☆
ビン君だったら全てお買い上げ~大人買い??
一番下。。。わかりませんョ~
いつかウエア、タイツにリュックとトータルコ―ディネイトした
ビン君が現れるかもしれません。。。^w^;
(夢で・・・・) 
by macky (2013-04-04 11:26) 

macky

よりさんへ

こんにちは~^^
よりさんの仰る通りです☆
ルックスや内面からのキラキラが抑えきれずに溢れ出ていますね~♪
リュックを持つ腕の筋肉もキラキラ☆
楽しい撮影だったのでしょうか?
口元に笑みが浮かんでいますね~^^
by macky (2013-04-04 11:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

じ~っと見つめると志村けんさんに見えてくる…ビン君@@?
おでこを出したヘアスタイルがそう見えるのでしょうか^^
フフフ…
そうですね!ビン君は“カメレオン俳優”ですからね~☆



by macky (2013-04-04 23:36) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

素晴らしいビン君のショットの数々~☆
センターポールのお店に行ってみたい衝動にかられます^^ゝ
等身大のパネルのビン君とか?いるのでしょうか~^^*

by macky (2013-04-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。