SSブログ

ウォンビンとカン・ドンウォン大学入学? [ウォンビン]

≪ウォンビン、カン·ドンウォン、ネットカフェ創業のために経営の道変身?≫
124.jpg
"映画俳優ウォンビン(37)とカン·ドンウォン(33)が延世大経営学部新入生に並
んで入学した。これらは2013年度2学期に新設されるネットカフェ創業学科で勉
強する予定である。"

最近延世大学報『延世大春秋』には、ウォンビンとカン·ドンウォンの一歩遅れた
入学のニュースが掲載された。 ネットカフェ創業の為入学したという二人の記事
は他でもない"エイプリルフール"のイベント性の記事と明らかになった。

『延世春秋』に掲載されたこの記事は、普段ウォンビンとカン·ドンウォンがゲーム
をして親しくなったという実際のインタビューをもとに、二人の"インターネットカフェ
創業学科入学期"が設定された。ゲームの種類とポジション、ゲーム中で食べる
食べ物までゴマ粒のようインタビューが加わって事実のように錯覚するほどだ。

この"エイプリルフール"の記事でカン·ドンウォンは「私の好きなラーメンを食べる
ことができなくて、ウォンビンにゲームで負けた」とし、 「ゲームにラーメンがいか
に重要か明らかにする」と真剣な抱負を明らかにして見る人々の笑いを誘った。

この記事は、国民花美男ソン·ジュンギやはり入学を希望する言葉で終えて女子
大生たちのロマンであるイケメン部隊を完成した。
  [ヘラルド経済さんより]


[本]過去記事はこちらです [次項有] 「ドンウォン氏&ビン氏 ~ネットカフェで~」
                       ↓ ↑ クリック[手(チョキ)]
127.jpg

ウォンビンさんとドンウォンさんが机を並べている…と、想像すると~
椅子から落ちそうになるくらい贅沢で優雅な世界が広がりますね[ぴかぴか(新しい)] 
楽しいキャンパスライフになります[るんるん]

延世大学の学生さんによる“エイプリールフール”のいたずらですが、
記事タイトルを目にした時、「え~!そうなんだ~~」と信じてしまい
そうなくらい現実的にあり得そうな気もしました^^[どんっ(衝撃)] 
もし、お二人の経営するネットカフェがあったら行きたいです[喫茶店]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

shino

今年のエイプリルフールは心臓に悪いようなネタじゃなくて安心しました~
夢のようなキャンパスライフを妄想してお腹イッパイになります~
そしてネットカフェも経営なんていったら・・・
ワタクシ住人になってる事間違いナシです~

二人のおそろいの洋服ナツカシイですっ!
この頃の韓国芸能界では、お洋服がカブル事が多々あったように記憶してます・・・
「オモシロイなぁ~」と思っていたのを思い出しました~

by shino (2013-04-05 17:43) 

win

延世大学は、「フレンズ」でビン君が通っていた大学ですね!!
mackyさんの感想はいつも楽しくて元気になります^^

懐かしいあのファッションのビン君をありがとう!!
当時朝のワイドショーを録画して何度もみました。
羽鳥アナウンサーがビン君のことを~~なかなか面白い人じゃないですか?気に入りました^^って言ってたのを思い出しました!!
確かビヨンホンさんも色違いの同じのを着てませんでしたか?
by win (2013-04-05 18:38) 

korohi

5行目まで信じて読みました。
本当にありそうだと思いましたから…
でもビン君また作品ができなくなるのかしら?などと一瞬思いました。

最近雑誌をあまり買わないのでわかりません、あのころはあちこちで洋服がかぶっていましたよね。
懐かしいです。
by korohi (2013-04-05 20:53) 

やまちゃん

“エイプリルフール”^^;

事実であってほしかった♪
私もビン君と同じ大学同じネットカフェ創業学科入学し!?^^
そ~と待ち伏せ♪残念~~エイプリルフール!!

着こなし大変そうなデザインさすがビン君カッコイイ~~と感激してたら♪
あの人この人も♪
俳優の皆さん素敵な着こなし♪さすがですね♪^^
ひとりごと♪ビン君が群抜♪←(これでも遠慮してま~す)^^;





by やまちゃん (2013-04-05 23:42) 

macky

shinoさんへ

今年はエイプリ―ルフールの話題は無いんだな~
と思っていた所に大学入学の話題を目にして…
一瞬でしたが、楽しいキャンパスライフを妄想できました^^*
私、shinoさんの隣の住人になっていますョ~^^v

そうですね~よくカブっていましたね!
ビン君が来日する時に着ていたヒョウ柄のカットソーを
チャン・グンソクさんも着ていてビックリしました~@@!
by macky (2013-04-05 23:44) 

macky

winさんへ

あ~そうでした^^  ジフン君が通っていた大学でしたね☆
フフフ・・・^^*

確か、大桃美代子さんがビン君へ「私はタイプですか?」という質問に
ビン君は、「それはちょっと・・・」と答えて~大桃さん玉砕。。。
ビン君は面白い人と思われたんですよねぇ~^^?
ビョンホンさんも同じ洋服ですか~3人でお揃い?!
スタイリストさん同じだったんでしょうか?
ビン君にはサイズがちょっと大きい気がしました^w^
by macky (2013-04-05 23:52) 

macky

korohiさんへ

5行目までは私も信じて読みました~^^
4月1日の記事では無かったので…
私も、5行を読む間に、次期作の事や“留学したい”とか・・・
いろいろと妄想しましたョ^^ゞ
同じですね☆
あ!パク・ヨンハさんと同じ白いレースのシャツをビン君が
着ていたことも思い出しました~^w^v
by macky (2013-04-05 23:58) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさんもネットカフェ創業学科に入学希望されましたか~^^
ビン君とドンウォンさんのナナメ後ろの席に座ってずっと眺めていたい…
とか?一瞬ですが楽しい妄想ができましたね^w^
延世大学の学生さん素敵だわ~☆

同じ洋服でもアクセサリーの使い方で雰囲気も違いますね^^
ビョンホンさんも着用されていたとは…当時流行してたのでしょうか?
今や韓国を代表する俳優さん3人に…
縁起の良い洋服だったのかもしれませんね♪
by macky (2013-04-06 00:10) 

いっぷく

「ネットカフェ創業学科」というのもエイプリルフールなんですかね。
by いっぷく (2013-04-06 16:15) 

macky

いっぷくさんへ
たぶんそうだと思います。。。2013年度2学期に新設?
2学期になると謎が解けますね^^#
by macky (2013-04-06 23:36) 

win

mackyさんに質問です♪♪
たこウインナーがお気に入りの韓国人のお嬢さんとは、この記事のお話されましたか?
皆さんと同じように、一緒に勉強したいとか思うのでしょうか?
良かったら教えて下さいね^^
by win (2013-04-09 17:05) 

macky

winさんへ

記事のお話…しましたョ~^^
“ネットカフェ創業学科”が実在するのか?を聞いてみました♪
“創業学科”はありそうだけど“ネットカフェ”と限定する科は無いだろう。。。
と笑っていましたョ
もし、あるとしたら~「すぐに帰って一緒に勉強したい!」「ウォンビンは
誰もが知っている!嫌いな人はいないよ!」と言ってました^w^
私達と同じでした^^v~☆☆☆
by macky (2013-04-09 23:29) 

win

”韓国でビン君を嫌いな人はいないよ”って嬉しい言葉ですね^^
ビン君にはプレッシャーかもしれませんが!?
とても素敵なお話をありがとう!!!!!
by win (2013-04-10 21:09) 

macky

winさんへ

はい!嬉しかったです♪
この時は、彼女のお友達(韓国人)も一緒だったので、
ふたり口を揃えて言っていましたョ^^v
by macky (2013-04-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。