SSブログ

ウォンビンと一緒にデトックス [ウォンビン☆Cuckoo]

≪クックー浄水器_ウォンビン_私の水はデトックス編≫ 

[ひらめき]30秒CMに差し替えました[るんるん]

<Kieu Nguyen Thiさんよりお借りしました>

 「デトックスの始まりは水をたくさん飲むこと。ところが
 ~この水は次世代陽電苛技術で重金属、細菌まで捕まえる~
 私の水はデトックス


28.JPG

冒頭シーンで、お水をとても気にしながらワンちゃんに引っ張られるウォンビンさんの
表情がイイです*^w^* 
  ドラマ「プロポーズ」でもワンちゃんと一緒に出演されていました[るんるん]

24.JPG

共演者がワンちゃんと子猫ちゃんでホッとしました~[るんるん]
ワンちゃんと触れ合うウォンビンさんを見ていると“タルパボ”と
呼ばれていた事を思い出します。
ワンちゃんは男の子?女の子?でしょうか?^^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

korohi

 
ほんわかやさしいビン君でうれしいです

CUCKOOのCFはいつも私の大好きなビン君が見られるの 期待していましたが期待どおりでした。

私もアレ?オリンパス?って思いました。
衣装も髪型も、・・・
良く見たらカメラじゃなく、ペットボトルを持っていました。

白いワンちゃん、ビン君によくお似合いですね。
かっこいい~~~
by korohi (2013-04-17 12:22) 

mako

こんばんは~

爽やかですねえ^^ワンちゃんのつかまえかたも犬を扱い慣れてるビン君らしいです。翻訳もありがとうございました^^
ビン君見てるだけでデトックスされるようです~^^
by mako (2013-04-17 20:39) 

より

こんばんは-!
何ですか!このCM!!
ビンくんの汚れなき人物像にデトックスって、ぴったり。
水色シャツも爽やかで素敵!
Mackyさんお気に入りのお水を気にしながら~の表情、私も大好きです。
ずっと見ていたい癒やしCMですね*´`*
by より (2013-04-17 21:38) 

shino

mackyさんのおっしゃるとおりだと思いました!
引っ張られる時の顔がスゴクかわいいっ!
binくん元気にしてますかね~
最近公式にも現れてくれないので、
会えなくて(?!)寂しいですね・・・
疲れてるワタシに元気を届けに来てくださぁい!
by shino (2013-04-17 22:57) 

やまちゃん

爽やかなビン君に胸キュン♪

ビン君の腕の中ワンちゃんの顔♪愛犬ピッツ♪に瓜二つ“タルパボ”と^^;
愛くるしい子猫ちゃん一水♪cuckooのデトックス水♪ビックリですね♪

私は♪毎日♪いっぱ~~い飲みたいなぁ~“私の水はcuckooデトックス”♪

ビン君といっしょ~♪cuckooの宣伝宣伝♪せっせと^^ちぃちゃな力♪
by やまちゃん (2013-04-17 23:01) 

macky

korohiさんへ

爽やかな春風と共にナチュラルなビン君が現れましたね~♪
はい!期待どおりのとっても癒されるCMです☆
2年前の自転車のビン君と比べてみましたが、よく似ています!
全然変わらないですね~☆
白いワンちゃんに…なりたいです*^^*
by macky (2013-04-18 00:04) 

トモコォ

これでしたか、ベトナムで撮影されたというCF。
しかも私の二大好きなもの、ウォンビンさんとワンちゃんとの共演(^_^)v 
今はスマホの小さい画面でみているので、mackyさんご指摘の可愛い表情までは判別できません(´・ω・`) 明日早速PCでチェックしま~す!
mackyさん、いつも最新映像アップしてくださってありがとうございますm(_ _)m
by トモコォ (2013-04-18 00:06) 

macky

makoさんへ

こんばんは~
春風のようなさわやかビン君!
ワンちゃんとじゃれあうビン君も見てみたいですね♪
フフフ…お水よりもビン君を見ている方がデトックス効果あり!!
ですか? そうですね~心が浄化されていきますね^w^

by macky (2013-04-18 00:08) 

macky

よりさんへ

こんばんはー!
フフフ…汚れなきビン君にはデトックスは必要ない?ですね^w^
よりさんもお水を気にしながらの表情お好きですか^^*
ビン君を引っ張る気ままなワンちゃんに、ビン君も^^;;
困ったでしょうか^^?
by macky (2013-04-18 00:14) 

macky

shinoさんへ

かわいいでしょう?
お水とワンちゃんを気にしながらの表情~もっとたっぷりと
見てみたいです♪
気ままなワンちゃん 吠えていますね^^
今頃ビン君シナリオ読んでる?桜を見てる?空を見てるかな~^^
shinoさん お疲れですか?
お水をたくさん飲んで、ビン君と一緒にデトックス!
元気になってください^^/


by macky (2013-04-18 00:19) 

macky

やまちゃんさんへ

愛犬ピッツちゃんと瓜二つですか?
うわ~ビン君とピッツ君が夢の共演?したみたいですね♪
子猫ちゃんと同じくらい大きなグラスの水にビックリ@@!
自分の姿が映ったのかなぁ~^^
私も今日からお水をたくさん飲むことにします!
やまちゃんさ~ん!一緒にデトックスしましょう^^/
by macky (2013-04-18 00:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!皆さんのコメント面白いですね♪
そうです~みんなビン君への思いは同じですね☆☆☆
by macky (2013-04-18 00:28) 

macky

トモコォ さんへ

ベトナムの空も海も砂浜も…もちろんビン君も綺麗ですね~☆
ワンちゃんも毛並みがとっても綺麗ですが、「わさお」君を思い出しました^w^
PCでかわいい表情のビン君を楽しんでくださいね~^^/
by macky (2013-04-18 00:35) 

トモコォ

実は昨晩我慢しきれなくてゴソゴソとベッドを抜け出し、ウォンビンさんのちょっと困ったような、何ともいえない表情確認しちゃいました。 あれは限りなく素に近い表情なのでは?
それにしても。mackyさんの引き出しの多さに感動! ワンちゃんとのお散歩から「プロポーズ」を、自転車走行から「オリンパス」を、とは恐れ入りましたm(_ _)m
おまけ: ウォンビンさんはお散歩の時
、右手にリードを持つんですね~。 ワンちゃんも勝手気ままに歩いてて楽しそうだなぁ。
by トモコォ (2013-04-18 21:22) 

macky

トモコォさんへ

我慢できませんでしたか~^w^
そうですね~あまりお目にかかれない表情かもしれません^^
真剣でちょっと困った感じの~素に近い…素だったかもですね♪
引き出し~ごちゃごちゃで探すのに時間がかかりました~^^;;
ビン君リードを右手に持っていますね~カメラも右手で…
私もリードは右手に持ちます^^#
気ままなワンちゃんのお陰でウォンビンさんのいろんな表情が見れて
とってもイイCMですね☆

by macky (2013-04-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。