SSブログ

ウォンビンのT.O.Pマストラテと… [ウォンビン]

どんなラテでも飲まないウォン・ビンの T.O.P マストラテは何が違うのでしょうか?

ウォンビンさんの マキシムT.O.Pマストラテ新CMがMaxim T.O.P facebookに
upされています
[喫茶店]

[映画] 映像はこちらです [次項有]Maxim T.O.P facebook


[Maxim T.O.P facebookよりおかりしました]

11.JPG

ラテ色ファッショのウォンビンさんの穏やかな表情がイイですね[るんるん]

9 - 1.JPG
唇を尖らせてkissするようなシーンにドキッとします[ハートたち(複数ハート)] ウォンビンさんも照れたかなぁ^^*


こちらは、Chris.Christy 夏画報です[ぴかぴか(新しい)]

≪キム·ミニウォンビン濡れた髪に首に期待恋人フォース≫
1.jpg 2.jpg
出会いだけでも多くの話題を呼び起こしたウォンビン、キム·ミニが再び会った。

最近の洗浄と将来の実用名品主義 "クリス·クリスティ"が "YOUR TIME TO SHINE"
のコンセプトでウォンビンとキム·ミニの夏画報撮影を進行した。

ピンクのポイントが引き立つホワイト背景の撮影現場、ピンクのポイントカラーがまるで
真夏ピンク恋人コンセプトをよく表現してくれており軽くて派手な色の衣装とウォンビン、
キム·ミニの繊細な目つき表情演技が歩行であった。

モダンシックな感性を一カット一カット込めたこのカップルの真価は、夏の代表アイテム
であるマリンルック撮影で発揮された。特にキム·ミニが座っているウォンビンの首に腕
を軽く包みながら、二人の美しい女性フォースの皆感嘆と同時に羨望を隠せなかったと
いう裏話だ。

また、ホン·チャンヒョンフォトグラファーとスタッフがその姿をそのまま再現して私のウォ
ンビン、キム·ミニカップルの優越性を改めて確認するなど、ひとしきり笑いの海にされる
ハプニングが起ったりした。

最後に行われたハイライトの撮影では頭からしっとりと水気を含んだウォンビン、キム·
ミニがまるでビーチデートを連想させた。オールホワイトの衣装でカメラの前に立った二
人は、最初は照れ気味がありありと見えたが、シャッター音とともに一層挑発的なモダ
ンセクシーな感性演技を披露し、しっとりと濡れた髪とそのしっとりとした目つきが一団
となって期待した以上の完成度で、ウォンビン、キム·ミニはもちろん、現場のすべての
スタッフも満足感を表​​わしたことが分かった。

一方、ウォンビン、キム·ミニの夏の画報は来る4月末ホームページのリニューアルを皮
切りに、全国の店舗や様々なメディアを通じて公開される。
<newsenさんより>

ウォンビンさんとキム・ミニさんの濡れた髪の毛は、ビーチデ―トのイメージだったんですね[るんるん]
良かった~シャワーの後かと妄想し慌てました~[がく~(落胆した顔)]
フォトグラファーさんとスタッフさんが、ウォンビンさんとキム・ミニさんのポーズを再現された
そうですが、笑っているウォンビンさんを見たいです[目]
明日からソウル留学中の娘の所へ行く予定です^^ 
いろんなウォンビンさんを探してきます[るんるん]  では 行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

トモコォ

T.O.PのCF、全てがラテトーンで凄くシック! そのまま終わるのかと思いきや。。。やっぱりmackyさんもキスを連想されましたか(^^)

明日からソウルにいらっしゃるんですね。お嬢様と楽しいお時間を。 そして、色々なウォンビンさんに出会っていらしてください!
by トモコォ (2013-04-18 21:01) 

win

お嬢さんと素敵な時間を過ごされますように^^
楽しいことがいっぱいありますように^^
お気をつけていってらっしゃい♪♪
by win (2013-04-18 21:27) 

やまちゃん

PCの前のちょいキスビン君にちょいキスポーズ♪でそ~~と♪
鏡(pc)やめろ~の叫び!??慌てて我に返り(おしい!!もうちょつと妄想♪^^;)

≪キム・ミニ・ウォンビン濡れた髪に首に期待恋人フォース≫
やけちゃうから!見なかったことに^^;

お嬢さんと久しぶりの再会♪
たくさんおしゃべりして♪
お嬢さんとビン君探し♪期待してお待ちしていますね♪
行ってお帰りなさ~い♪mackyさ~ん♪
by やまちゃん (2013-04-18 22:55) 

macky

トモコォさんへ

T.O.Pと言えばやっぱりkissですよね~
ビン君のkissする時の顔が見れるなんて…赤面です*^^*
明日からソウルへ行ってきます。たくさんのビン君に会えると
いいなぁ~^^ では行ってきます^^/

by macky (2013-04-19 00:02) 

macky

winさんへ

はい!今度は地下鉄にも迷わずに乗れそうです^^
路線バスにも乗ってみたいです^^
あ!美味しい物もいただいてきますね^^
では行ってきます^^/
by macky (2013-04-19 00:05) 

macky

やまちゃんさんへ

あら!キスポーズのビン君にチュッとされましたか^w^
今夜夢でビン君が現れるかもしれませんね~続きをどうぞ^^
久しぶりに娘に会えます。。。さっきまで話していましたが・・・^^;
食糧など物資を届けに行ってきます♪
ビン君の写真撮ってきますね~^^ゝ
では行ってきます^^/
by macky (2013-04-19 00:10) 

lovely

mackyさ~ん^^
もうお出かけされたかな?

お嬢さんと楽しい時間をビンニムの元で過ごされるってなんとも素敵!
沢山のビンニムに出会って来てくださいね。

お気を付けて行ってらっしゃ~い^^/
by lovely (2013-04-19 08:02) 

macky

lovely さんへ
空港に到着しました~
リムジンバスの中で爆睡したのでスッキリです♪
こちらは晴天で暖かいですがソウルはどうでしょうか?
たくさんのビン君に会えますように願っていてください^^
では行ってきます^^/
by macky (2013-04-19 10:59) 

BINUSeiko

素敵な映像楽しみましたありがとうございます。
今は韓国の地ですか?韓国のテレビではウォンビンさんのコマーシャルがたくさん見れるでしょうね!♪
素敵なポスターやコマーシャルを思いっきり見てきてください!♪良いな~ウォンビンさんに逢えると良いですね。(●^o^●)
by BINUSeiko (2013-04-20 00:41) 

sayuriym

お久しぶりです~

訪韓! と 最愛のお嬢さんとの再会!
ビン君とも~~~?!
楽しまれていらっしゃいますか~~~
うれしい時間ですね^^
可愛く 優しいお嬢さん!!
ビン君来日!
となると 私もお会いできるでしょうに^^
また 韓国旅行記!!  楽しみにしています^^(ゆっくりでいいですよ^^)

マキシム! は永遠に不滅!!!かな?^^

クリス~
ミニさん 髪で隠さなきゃ~ですね!
本当にお相手泣かせの ビン君の小顔! ですね^^

素敵なビン君を ありがとうございました^^

楽しい旅行になりますように!!!!!!!
by sayuriym (2013-04-22 14:04) 

macky

eiko さんへ

ただいま~^^
TV のCM では、3種類のビン君のCM を見ることが
できました♪
大きな?ポスターもありましたよ♪
ゆっくりご報告しますね^^

by macky (2013-04-22 19:29) 

macky

sayuriymさんへ

ただいま~^^
楽しい時間を過ごしてきました♪
空港まで娘が迎えに来てくれましたが、
私、よく見えなくて違う女の子に手を振って
しまい、"感動の再会"を期待してたのに~と
怒られました^^#
小顔のビン君の大きなポスターありましたよ♪
ゆっくりご報告しますね^^

by macky (2013-04-22 19:40) 

win

お帰りなさ~い!!!
可愛いお嬢さんとの微笑ましいエピソード読みました^^
たくさんCM見れて良かったですね^^
ビン君のお姉さん達にも会えましたか?!
お土産話~楽しみにしています^^

by win (2013-04-22 20:02) 

sanae

お帰りなさい!
お嬢さんとの楽しい時間過ごされた様子
良かったですね!(^^)!ビン君のcmも見れて羨まし~です。
私もお土産話し楽しみに待っています!
by sanae (2013-04-22 20:54) 

korohi

おかえりなさい!
お嬢様と素敵な時間を過ごされたことと思います。

CF3本も見ることができたのですね。
ポスターも!!!

ソウルは桜が真っ盛りだったのでは・・・
お土産話を楽しみにしていますね。
by korohi (2013-04-22 23:33) 

やまちゃん

mackyさ~んお帰りなさい♪

え!お嬢さんをお間違え^^;

“感動の再会”涙でうるうるだから目の前がかすんで!?
ほかのお嬢さんと間違えたのですよねmackyさん♪^^;(だそうですお嬢さん♪)

ビン君の情報♪ソウルでのお土産話♪楽しみにしています^^


by やまちゃん (2013-04-23 00:51) 

macky

winさんへ

ただいま~^^
ビン君の最新のCMが見れてラッキーでした♪
お姉さんとお嬢さんに会えました♪
とっても楽しい旅行でした☆
by macky (2013-04-23 12:25) 

macky

sanaeさんへ

ただいま~^^
CM3本はいろんな所のテレビで見ましたョ♪
大きなテレビで見ることができて嬉しかったです^^y
by macky (2013-04-23 12:29) 

macky

korohiさんへ

ただいま~^^
たくさん歩いてソウルの春を楽しんできました♪
江南周辺は、桜もだいぶ散り始めていましたが
景福宮の桜は満開でとても綺麗でしたョ☆
by macky (2013-04-23 12:33) 

macky

やまちゃんさんへ

ただいま~^^
ハハハ…よく似ていたんですよね~
手を振っても反応ないなぁ~?と思っていましたが^^;;
爆笑の再会でした♪
by macky (2013-04-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。