SSブログ

#31彫刻美!見つめるウォンビン [韓国旅行記]

ソウルへ留学中の娘に会いに&街中のポスターのウォンビンさんに会いに行って
きました[るんるん]
滞在中は、1日だけ雨が降りましたが 後は、日中は歩いていると身体が温まり
汗ばむくらい良いお天気でした[晴れ]

まずは[ー(長音記号2)]“機内にある免税店カタログにビオテルムのウォンビンさんがいるョ~”
とビン友さんに聞いていたので、すぐに探しました[るんるん]

IMG_0147.JPG

ウォンビンさんを眺めているとあっという間に仁川空港に到着です[飛行機]
“迎えはいいからね~”と言っていたのに迎えに来ていた娘・・・授業は?
でも、私はすぐに娘を見つけることができなくて、違う女の子におもいっきり手を振
ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしいやら・・・娘には呆れられ…爆笑の再会を果たしました[わーい(嬉しい顔)]

江南のホテルまではリムジンバスで行きます。 バスチケットを買うと[exclamation&question]
2.JPG

思い掛けず ウォンビンさんに遭遇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
娘にも会えたし、ビオテルムと東洋生命のビン君に会えたのでもう帰ってもいいわぁ~
と思ったくらい感激しました[揺れるハート]

IMG_0164.JPG
娘のお陰で2枚ゲットできました[るんるん]

今回 一番たくさん見ることができたウォンビンさんはビオテルムの広告でした[かわいい]
デパートの化粧品売り場や免税店でも会えます^^
こちらは、江南 COEXモールの柱の前で見つめるウォンビンさんです[るんるん]

IMG_0263.JPG
IMG_0267.JPG

そして、こちらは 江南にある蚕室(チャムシル)のロッテワールドの柱から見つめる
ウォンビンさんです[るんるん]
IMG_0393.JPG
ちょうどウォンビンさんの鼻の辺りに看板や光が反射してしまい…すみませんm(_)m

こちらは、ロッテワ―ルド1Fの“クリスピークリームドーナツ”前にあります[るんるん]
IMG_0394.JPG
ドーナツをいただきながら眺めるのも良いです^^y
毎日ウォンビンさんに「行ってきま~す!」「ただいま~!」と挨拶ができて
とっても幸せでした ^^* 

ビオテルムのウォンビンさんは全部表情が違いますね[かわいい]
皆さんも是非会いに行かれてください[るんるん]

バスチケットも是非! と思いましたが・・・ よ~く見ると [右斜め下]
5.JPG
2013年3~4月号なのでしょうか[がく~(落胆した顔)]

帰りのバスは一人でしたが、守護天使のウォンビンさんと一緒に帰れるから[ー(長音記号2)]

IMG_0426.JPG
と、ルンルンでチケットを買うと。。。ごく普通のチケットでした[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 17

トモコォ

mackyさん、お帰りなさい!

お嬢様との爆笑再会、そしてのっけからウォンビンさんの熱いお迎え(^^) 幸先の良い旅のはじまりでしたね(^_^)v  
次から次へと現れるウォンビンさんに、mackyさんの興奮ぶりが!
今、韓国はウォンビンさんが一杯なんですね~。 毎日ウォンビンさんにご挨拶だなんて!!! 羨ましいでーす。
沢山の素敵なウォンビンさんのお写真を早速アップしてくださってありがとうございます。 何よりのお土産ですm(_ _)m
by トモコォ (2013-04-23 23:08) 

やまちゃん

お嬢さんとのソウル散策楽しめて良かったですね♪
たくさんのビン君にも出逢て^^/

“ドーナツ”食べながらのビン君鑑賞て♪フフフ♪私も真似します♪^^

ビン君がいっぱいのソウル♪うれしいですね♪
ビン君の“活躍中”安心した笑顔の私♪^^
by やまちゃん (2013-04-24 11:57) 

macky

トモコォさんへ

ただいま~^^
そうなんです!思い掛けない守護天使のビン君チケット
を手にして、嬉しくて嬉しくて~
バスの中で娘の分のチケットをもらって喜んでいると、
「静かにして!」と娘に注意されました^^#
ビオテルムのビン君をたくさん見ることができましたョ♪
コン・ヒョジンさんと仲良く並んでいました^^
またご報告しますね^^ 少しおまちください^^ゝ

by macky (2013-04-24 12:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ただいま~^^
はい!空港のユニセフショップにはビン君のポストカード
同じ位置にありましたョ♪
以前よりもたくさん置いてありましたョ^^
次回ですね~ 少しおまちください^^ゝ
by macky (2013-04-24 12:44) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!たくさん歩きましたョ~
でも、娘の案内で迷うことなく地下鉄にも乗れて
路線バスにも乗れたて楽しかったです♪
ドーナツのお店のすぐ前にあるので、やまちゃんさんも
ビン君を見つめながらドーナツをいただいてください^^
ビン君きっと待っていますよ^^*
by macky (2013-04-24 12:50) 

korohi

mackyさん
お帰りなさい。

たくさんビン君を見つけられたのですね。
バスチケット、4月でおしまいですか~~~

私もビン君見つけに出掛けなくては。
by korohi (2013-04-24 18:15) 

sanae

mackyさんお帰りなさい!
ビン君の素敵な写真有難うございます!(^^)!
楽しみに待って居ました。同じ写真でもあの様に
大きいとまた、一段と素敵でしょうね。
お嬢さんの案内でいろんな所に行かれた様で羨ましです!
又いろんなお話楽しみに待っています。
ビン君の素敵なお土産有難うございました!
by sanae (2013-04-24 20:38) 

win

早々に素敵なビン君をたくさんありがとう!! 
皆さんと同じ気持ちです^^ 感謝です!!
お嬢さんはもう韓国語ペラペラなんでしょうね?!
先日のコメントを読んでびっくりです^^
ビン君のお姉さんと姪っ子さんにも会えたんですね?!
いろいろと無理のない範囲でいいですよ~~でも聞きたい~~
次回も楽しみにしています!!

by win (2013-04-24 21:04) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょ~ん^^v
娘さんがソウルにいるのはすごく楽しみが多いですね!
ビニ様にあちこち会えますし^m^
本物のビニ様にも会えますよ~^^
楽しかった様子がよ~く分かります。
羨ましいわ~^^
by しゅみ (2013-04-24 21:40) 

macky

korohiさんへ

ただいま~^^
たくさん?でもありませんが~見つけてきました^^
バスチケットどうでしょうか?次号もTOPやビオテルム
のビン君だったらいいなぁ~と願っています☆
ビン君を見つけにお出掛けくださ~い^^v
by macky (2013-04-24 23:48) 

macky

sanaeさんへ

ただいま~^^
楽しみに待っていてくださってありがとうございます^^
床から天井までの円柱にビン君の綺麗なお顔が~☆
必見です♪
いろんな話…ビン君の他は食べ物の写真ばかりです^^#
by macky (2013-04-24 23:52) 

macky

winさんへ

写りが悪くてすみません^^;
娘は自称韓国語ぺらぺらです…
お姉さんや姪っ子さんと話していましたね~
お姉さんも少し日本語を話されましたョ^^
私はさっぱりわからなくて~^^#
すこしお待ちください^^ゝ
by macky (2013-04-25 00:12) 

macky

しゅみさんへ

あにょ~ん^^v
心配なこともありますが、楽しみですね♪
電話したり、姿も見れたりするので遠くにいる感じがしません^^
あ!ジソブさんとシンミナさんのモデルのポスター見ましたョ^^
しゅみさんも会いに行かれてください^^/
by macky (2013-04-25 00:13) 

shino

町中にいるbin君に会えるし
かわいい娘さんには会えるし、
すごく幸せな旅ですね~
韓国がmackyさんに第二の故郷って感じでしょうか?
ステキィ~
by shino (2013-04-30 09:56) 

macky

shinoさんへ

明洞では私はあまりビン君に会えませんでしたが、
江南の方でビン君に会えて嬉しかったです♪
ビン君も娘もいる韓国に私も住んでみたいです^^
そうですね~第二…第三の故郷ですね♪

by macky (2013-04-30 23:42) 

いっぷく

亀コメすみません。
お嬢さんが添乗員役だったわけですね
by いっぷく (2013-05-01 06:08) 

macky

いっぷくさんへ

はい!添乗員さんがいてとてもスムーズに移動ができて
有意義に過ごせました~^^v
by macky (2013-05-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。