SSブログ

#48アウラジ川の渡し船とウォンビン“風編”広告 [韓国旅行記]

アウラジ川を橋で渡り、向こう岸へ渡ると[ー(長音記号2)]
渡し船がこちらの方へゆっくりと近づいて来ました[るんるん]

13.jpg

[目] 船頭さん代わったのかなぁ~若い男性が渡し船のロープを引いていました[ー(長音記号1)]

片道だけでも渡し船に乗りたいなぁ~と熱い視線で見つめていました[目][ハートたち(複数ハート)]
私達の他に韓国人のファミリーも同じく熱い視線で見つめていましたョ[目][ハートたち(複数ハート)]

渡し船が到着すると、乗っていたお客さんが全員降り、韓国人ファミリーのお母さんが船頭
さんに交渉しています[目]  OKが出たようです[手(チョキ)]
子供達は嬉しそうに、ちょっと不安そうに渡し船に乗り込むと、お母さんが「一緒に乗りましょう
乗って乗って」と私達を誘ってくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

船に乗ると、船頭さんは韓国人ファミリーのお父さんを呼び 船の操縦法を教え[ー(長音記号2)]

1.jpg アクセスランキング

2.jpg

船頭さんは座ってしまいました[わーい(嬉しい顔)] そして救命胴衣をつけて出発です[るんるん]
スムーズにゆっくりと進んでいますョ~ 船から観る三日月の橋と東屋です[ぴかぴか(新しい)]

5.JPG

3.jpg

船頭さんは、説明を始められました[ぴかぴか(新しい)]

4.JPG

無事に到着[ぴかぴか(新しい)] みんなでお父さんに大きな拍手を送りました[わーい(嬉しい顔)]
渡し船は無料、火曜日がお休みのようでした[るんるん]

左の柳の下に渡し船があり、右方向には青年像、三日月の橋、東屋が見えます^^
写真をクリックすると大きくなります^^

6-1.JPG

ここにも渡し船がありましたョ フォトゾーン[カメラ]
 「ゴミを捨てないでください!」と書かれているのが面白かったです^^)

7.JPG

アウラジ駅に戻ると駅前に真新しいガラス張りの建物ができていました[ぴかぴか(新しい)]

8.JPG

アウラジ市場と書いてあります[るんるん] 

9.JPG

 市場のお隣におとなしい可愛いワンちゃんが~カメラ目線でポーズ[犬]

10.JPG

このあとアウラジ散策へ向かいました~[くつ][くつ] つづく^^ゝ

         [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]

先日は、娘の誕生日にお祝いのお言葉をいただき本当にありがとうございましたm(_)m
早速娘に伝えると、とても喜んでおりました[るんるん]
留学生のお友達、日本人のお友達・・・と数回お祝いをしていただいたそうです[ぴかぴか(新しい)]

81.JPG

皮から手作りの餃子&ケーキ と コグマケーキ(さつまいものケーキ)[バースデー]

それから、ウォンビンさんのMaximTOP“風編”の広告を地下鉄で偶然発見したそうで、
送って来てくれました[かわいい] 

82.jpg

ウォンビンさんのオーラで反射していますね。。。[ぴかぴか(新しい)]
ソウルで地下鉄に乗られたら キョロキョロ[目] ウォンビンさんを探してください[わーい(嬉しい顔)]

【追加しました】
私のお気に入りのアウラジの風景でPCやスマホの待ち受け画面にしている
画像です[ぴかぴか(新しい)] クリックすると大きくなります[手(グー)]
15.JPG 

14.jpg
癒されています*^^*


web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

korohi

アウラジ周辺どんどん変化しているんですね。
もしかしてビン君もびっくり!かも。
 
アウラジ市場はまだ開業していないのですか?
ビン君のおうちのジャガイモも並んでいたりして・・・
また行きたいな~~

地下鉄でビン君に!!!
秋が終わらないうちに行かなくては・・・
風編のビン君、ことのほかお気に入りです。
お嬢様ありがとう!!!

つづきが楽しみです。
by korohi (2013-11-17 22:45) 

やまちゃん


渡し舟に憧れている私♪いつかアラウジ川の渡し舟に乗りたいです♪
(DVDでビン君が座っていた場所に私も座ってみたいですね♪)

アラウジ駅の周辺に新たに市場が!♪^-^/
ビン君の故郷♪
楽しみや期待が膨らみます^^

mackyさんのお嬢さん♪
ソウルのお友達に何度も誕生日祝っていただいて良かったですね♪^-^/

[ビン君情報♪]

地下鉄でT.O.Pの素敵なビン君♪みっけてくださってありがとうございます♪^-^/
ビン君のオーラで反射ショット♪
・・・凄く風情のある素敵な写真^^撮れましたね~♪

by やまちゃん (2013-11-18 00:03) 

macky

korohiさんへ

そうなんです~昨年は無かったと思います^^
真新しくて、ピカピカでした☆
熱々の蒸したじゃがいもやトウモロコシとかあると良いですね~^w^
また行かなきゃです^^v

ソウルへ行かれますか? うわぁ~しっとり、まったりとした風編のビン君
素敵ですものね~写真をたくさん撮って来てください^^
降りるのを忘れないように~^^ゝ
by macky (2013-11-18 11:50) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君後ろの方に乗っていましたね~
今回は後ろの方に座りましたョ^^v

市場の前で小さな子どもたちがワンちゃんと遊んでいました。
ビン君も幼少期にはこんな風に遊んでいたのかな?と思いました。
挨拶をすると、ちゃんとアンニョン~と返してくれました♪
アウラジ駅の写真の左端に小さく映っている子供達です^^v
地下鉄のポスタ―見とれていつまでも乗っていたくなりますね^^
by macky (2013-11-18 11:58) 

win

7番目の写真は、まさにBinusのDVDの冬バージョンのロケ地ですね☆
どの写真を壁紙にしようか迷っています!!!
トレジュールのケーキでお祝いしてもらったんですね♪♪
懐かしいCMを思いだします^^
地下鉄の広告~嬉しいです☆ ありがとう^^
韓国に旅されるビノスの皆さんには、貴重な情報ですね♪♪
by win (2013-11-18 18:50) 

macky

winさんへ

そうですね~渡し船、三日月の橋に東屋、氷の張った川の上で
ボクシングをされていた場所だと思います^^*
壁紙迷いますか?
私は、空、山、川、船が写った写真を壁紙にしています♪
さつまいものケーキはトゥレジュールみたいですね!winさん流石です^^
TOP広告私も見たいです@@! 因みに、地下鉄2号線だったそうです^^v
今日ソウルは雪が降ったそうですョ^^
by macky (2013-11-18 23:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!サッカーをしている若いビン君ですね^^
記事によると、一緒に写っているのは、コミカルな演技をされる
俳優さんでキム・ミンギョさんだそうです^^

風編の広告・・・素敵なビン君ですが、よく見ると“つり革”が
写っていますね~^w^;
by macky (2013-11-18 23:55) 

トモコォ

mackyさん
アウラジの空は広く、高く、青く、山の緑は深く豊か。。。ウォンビンさんはこんな自然に抱かれて成長されたんですねー。
大きな柳の木の下で、風に揺れる葉の音に耳をすましてみたいです。

お嬢様、このお写真撮るの恥ずかしかっただろうなぁ。地下道なんて思いっきり公共の場。しかも閉鎖空間(^^;
周囲の怪訝そうな視線に耐え、よくぞ写してくださいました。ありがとうm(__)m 特派員、いえ、留学生活を楽しんでください、とお伝えください(^^)
by トモコォ (2013-11-19 13:23) 

トモコォ

mackyさん

あ、地下道じゃなくて地下鉄でした。
by トモコォ (2013-11-19 14:33) 

win

キムミンギョさんを検索してきました!!
「ガントークス」のハムレットの兵士役の方なんですね!?
ビン君って意外と交遊関係広いんですよね^^

mackyさんの壁紙はどの写真でしょうか?
真似したいので教えて下さいませ^^
by win (2013-11-19 18:26) 

macky

トモコォさんへ

そうなんです!色鮮やかで絵に描いたような絶景です☆
風に揺れる柳の葉音~風情がありますね~私も聞いてみたいです^^

トモコォさん!私もちょっとビクリしたんですョ~
ソウルで私がビン君の写真を撮っている時、少し離れて他人のように
知らないふりしていたんですョ~^w^
地下鉄の車内で・・・お客さん少なかったのでしょうか?
はい!娘に伝えますね^^ゝ
by macky (2013-11-19 23:48) 

macky

winさんへ

検索されましたか?「ガン&トークス」のハムレットの兵士役の方
なんですね~では、後半のクライマックスのシーン! 
ハラハラドキドキでハヨン君を見つめていたので兵士さんはよく
覚えていません。。。見てみますね^^#

お気に入りの待ち受け画像追記しました♪
クリックすると大きくなります!
癒されてくださいね~^^/
by macky (2013-11-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。