SSブログ

“モニタリングする姿もグラビア”ウォンビン [ウォンビン☆CENTER POLE]

“2014年 Centerpole春・夏撮影現場ビハインドストーリー”です[ぴかぴか(新しい)]

≪2014センターポールSS撮影現場!ウォンビンとステファニーリー未公開カットを公開≫

28.JPG
アクセスランキング

こんにちは。センターポールCPマンです。
数日前、ステファニー·リーさんを紹介して写真撮影について軽く言及したことがあったの?
今日の投稿でお届けニュースはすぐにセンターポールの2014 SS写真集の撮影現場です。

CPマンが取材したその現場を今すぐ公開します。さらに、ウォンビンとステファニー·リー、両方のモデルの未公開カットも多数放出される予定! + _ +
他の誰でもないセンターポールのブログ隣人様たちに一番最初に目ぜいたくを差し上げます。集中して見てください!

14.jpg

ここが今日の撮影場所!
カットごとに背景や小物、カーペットなどが違ってきますので、多くのスタッフの方々が黙々と汗をかくシーンですよね!

15.jpg

写真集_撮影に_臨む_モデルの_の姿勢。熱心に撮影中のステファニー·リーです。
写真を撮るとスクリーンを使ってその場ですぐモニタリングが可能ですよ〜初めて見るわけでもない見るたびに神妙神妙+ _ +

16.jpg

シルエットだけ見ても、利己的な比率ㅠㅠㅠ  男であるCPマンも羨ましいですね
赤のジャケットを着たステファニー·リーです。

17.jpg

高慢な表情で撮れたが、実際にはカメラの外のステファニー·リーさんは、とても楽しそうですよ !
今回のSSシーズンのキーワードは「ゆとり」と「快適」とすることができますよ〜写真を見ながら、もう感じられた方もありますよね?
強烈ではないパステルトーンのカラーで春夏の快適さを込めて釘付け!
ステファニーの赤のジャケットも同様、実際に見ると色が鮮やかですが、彩度の高い色感ではないです〜

18.jpg

カメラの前でポーズをとるステファニー·リー! 今すぐ山歩きに行っても良いでしょう?

19.jpg

結果、こんなに素敵な写真が+ _ +  まもなく公開される写真集もお楽しみください!

20.jpg

今回はいよいよ!ウォンビンとステファニー一緒に撮影に臨みます!
よく似合うペアですね

21.jpg

モニタリングも頑張る!

22.jpg

モニタリングを見るのがグラビア ☆ ふぁ~これは本当に何も言えないですねㅠㅠ
ウォンビンさんが着たジャケットの色がとても爽やかに見えるでしょう?

23.jpg

続いて二人のモデルの撮影+ _ +
ステファニー·リーさんは、センターポールの超軽量トレッキング化、フライライトを履いてました!

24.jpg

利己的な脚線美を誇るステファニー·リーと都会的なアウトドアルックを誇るウォンビン!
よく似合います?

25.jpg

上に映った光も一度見上げ見てくださって

26.jpg

笑顔も一度飛ばしてくださるウォンビンさんでした。

27.jpg

撮影の合間、モニタリングを通じて、写真を確認することができましたよ〜画​​面いっぱいにパステルトーンの色感が+ _ +
センターポールの2014 SS写真集、期待されますか? 次回は、完成した写真集の画像を紹介いたします。
トレッキングは、センターポール!皆 2014年センターポールの活躍をお楽しみください!
<Centerpole Blogよりお借りしました>


ウォンビンさんの撮影現場を覗いた気分で、楽しくなります[るんるん]
真剣にモニタリングする姿や、キョロキョロとセットを見上げたりするなにげない表情が
良いですね[ぴかぴか(新しい)]  CFはあるのでしょうか? 
次回の完成したカタログ?写真集もとっても楽しみです!(^^)![ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

isbin

Mackyさん!
ビノスヘgoです!!!
Mackyさんの2月キーワードのコメントのおかげでしょう。ビン君が来てくださいました
\(^o^)/
Macky さんありがとうございます(*^o^*)
わ〜い!わ〜い!

by isbin (2014-02-21 00:36) 

macky

isbinさんへ

行ってきましたョ(*^^)v
ビン君からのメッセージ☆何度も読みました^^
下から2行目の「また、ご挨拶いたします」の翻訳文が
抜けてる気がしますが・・・また来てくれるのかな~(*^_^*)
興奮しますね~!(^^)!
isbinさんありがとうございました(^o^)丿
わ~い!わ~い!
by macky (2014-02-21 10:39) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君のにこやかな笑顔良いですね~癒されます(*^^*)
スポ―ティな感じで清潔感のある、ステファニーさんとお似合いですね!

isbinさんのお知らせでビノスへgoされましたか^^♪
春の訪れを一緒に楽しく待ちましょう(^_-)-☆
by macky (2014-02-21 10:45) 

korohi

うわ~~すてき!!!

未公開カットをありがとうございます。
どのビン君も爽やかで素敵です。
自然の笑顔に見とれています。

写真集、楽しみですね。

CPとロゴのついたウェア、持っているのがうれしいです。
先日の大雪の日、びしょ濡れになりながら雪景色を撮っていたのですが、CPのオーバーパンツのおかげで、足元は快適でしたよ。

isbinさん お知らせありがとうございました
早速ビノスへ行ってきました。
久しぶりのビン君、うれしいですね。


by korohi (2014-02-21 14:58) 

BINUSeiko


by BINUSeiko (2014-02-21 19:15) 

BINUSeiko

書き込んだのが消えてる?

素敵ですね!
最近はすっかりコマーシャルタレントのようですが、
もうそろそろ~俳優ウォンビン氏が戻ってきてくれないかな?
(*'▽')
by BINUSeiko (2014-02-21 19:20) 

isbin

mackyさん、流石ですね。
御指摘の1行抜けてた翻訳は、すぐに訂正されてましたネ。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

昨日はあまりの嬉しさに、記事にも触れず失礼しましたが、やっぱり真剣にモニタリングする姿やふっとした優しい表情にうっとりします。

CPマンにも感謝!
センターポールもTOP もBIOTHERMもどうせ作るなら、ぜひぜひビンくんの笑顔がいっぱいのcfをたくさん作って頂きたいですね~〜^^
by isbin (2014-02-22 00:03) 

やまちゃん


素敵ですねビン君♪
髪型が変わっているだけで大人ぽく?(大人ですビン君は^^)
未公開カット見れてうれしいです♪

isbinさんビン君のお知らせありがとうございました♪^-^/
by やまちゃん (2014-02-22 00:31) 

macky

korohiさんへ

ふと見上げて微笑むビン君の優しい表情凄く良いですね~♡
一緒にトレッキングに行きたいです!

センターポール ファッションでお出かけ~
雪景色を撮って来られましたか^^
ポンチョも着用されましたか^^
ちょっと細身でデザインも可愛いセンターポールのウエア―
トレッキングだけでなく、普段着にもぴったりですね(^_-)-☆

久しぶりのビン君☆ とっても嬉しいです♪
昨夜は、フィギュアスケートでも感動しましたし~
とっても幸せな気持ちです(*^_^*)
by macky (2014-02-22 00:57) 

macky

トモコォさんへ(拍手から)

こんばんは^^
ビン君からのメッセージ嬉しいですね♪
楽しく話しかけてくれるようなメッセージで、とても親しみやすく
新鮮でしたね~☆☆☆
いえいえ~皆さんの熱~い思いが届いたのですね^^ゝ

CPのビン君!どの角度から見てもパーフェクト~^w^
飛ばされた笑顔にやられましたか^^w
動画は無いのかな??素敵なビン君にメッセージ♡
心はもう春ですね(^^)v
by macky (2014-02-22 01:05) 

macky

eikoさんへ

あれ!消えちゃいましたか?
コメントが送れない現象がずっと続いている方も
いらっしゃるんですよ~すみません^^;;

あ!eikoさんビノスの企画で当選されていましたね~
おめでとうございます^^ノ
一足先に、嬉しい春が届きますね~☆

by macky (2014-02-22 01:10) 

macky

isbinさんへ

ビン君メッセージ~嬉しくて一行一行ゆっくりと見ていました^^*
いえいえ~isbinさんの素直に喜ばれる姿が目に浮かぶようで
ほっこりしましたョ☆
お知らせいただいて、ビノスへ急いgoされた方もたくさんいらっしゃいます!
ありがとうございました^^ノ

CPマンは、去年のテグでのサイン会でも大活躍されていましたし・・・
とってもありがたく頼もしい方ですね☆
これから春~夏と爽やかな季節にピッタリの笑顔のビン君が
見たいですね@@~♡
by macky (2014-02-22 01:20) 

macky

やまちゃんさんへ

そうですね~昨年の“テグでのサイン会”の時のにこやかに手を振る
ビン君がとても人気でしたし~
アウトドアのビン君は、リラックスされていて表情が一段と素敵ですね*^^*v
写真集とっても期待しています!(^^)!
楽しみですね~♪

by macky (2014-02-22 01:28) 

BINUSeiko

1月の「愛」イベントに当選して、
 当選賞品が届きました。

「チェキ写真に生サイン入りです!」

雑誌の試写にチェキ写真使うけどそんな感じのチェキ写真です!
チェキは複製が出来ないから、私だけの笑顔を受け取った気分です。

まだイベントの書き込みが少ないから、
チャンスです、凄く幸せ気分になる景品をGet!
ウォンビン氏の優しい笑顔にドキドキする大チャンスで~す♬

by BINUSeiko (2014-02-22 19:09) 

macky

eikoさんへ

おめでとうございます^^/
“チェキ写真”だと世界に1枚だけの“お宝”じゃないですか~♪
しかもサイン入りだなんて~♡
家宝になりますね!良かったですね~(*^^)v

世界に一枚だけのプレゼント☆を贈ってくれるなんて~
やっぱりビン君って素敵ですね(*^_^*)
by macky (2014-02-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。