SSブログ

#54センターポールとTOPのウォンビン [韓国旅行記]

昨年9月、センタ―ポル東大門店のお店へ行きましたが、お店の前にある“フォトゾーンのウォンビンさん”とのツーショットが撮れていなかったので・・・リベンジに行ってきました[手(グー)]

でも、お店のディスプレーはすっかり変わっていて、“フォトゾーンのウォンビンさん”はもういませんでした[ふらふら]
1 (72).JPG

今は、カッコイイ 足の長~い ウォンビンさんがいましたョ[目][ハートたち(複数ハート)]

IMG_1262.JPGアクセスランキング

IMG_1259.JPG

お店の中にも~店員さんにOKをいただき写真を撮らせていただきました[るんるん]

IMG_1257.JPG

振り返りウォンビンさん いやぁ~素敵(@_@。~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1258.JPG

写真を撮り、買い物も済ませると、「新しいカタログではありませんが・・・」と昨年いただいたものと同じカタログやカードをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
「月末に来ると新しいカタログがあるからまた来てください!」と言ってくれました!(^^)!
とても感じのよい女性店員さんでした[るんるん]

お店を出て大通りを横切り もう一度センターポールのウォンビンさんを見ようと視線を向けると[ー(長音記号2)][目]マキシムTOPのウォンビンさん[exclamation&question]

DSC_1384.jpg

車がひっきりなしに通る大通りのバス停にチラチラと見えるのは、TOPでほっこりしているウォンビンさんではありませんか(*^_^*)迷わず、バス停に引き返しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
アップです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1382.jpg

センターポール東大門と、マキシムTOPポスターの位置関係は~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1386.jpg

赤い枠で囲ってある所が、センターポール東大門店です[るんるん]

IMG_1265 - 1.JPG

東大門は、市場もあり美味しいものもたくさんあり、そしてアウトドアルックのウォンビンさんやTOPでほっこりしているウォンビンさんもいるので大好きです[ハートたち(複数ハート)]
皆さんも是非ウォンビンさんに会って来てください(^o^)丿

[本]過去参照記事→ 『#39ウォンビンと撮ったはずなのに。。。』

[家] 「CENTERPOLE東大門店」
ソウル市鐘路区昌信洞174-1 
[電車]地下鉄1号線 東大門駅3番出口を出て直進



web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

きゃろーら

mackyさんへ

初めまして、きゃろーら と申します。

1月下旬に深夜放送された「アジョシ」でウォンビンさんに堕ちてしまいました。

アジョシを毎晩見ては、うっとり~しております。

こんなに顔が綺麗で、足が長くて、身長が高くて、スタイルも良くて、

しかも演技力もある男の色気爆発のカッコイイ男性がいるなんて・・・・

衝撃です!!!あまりにカッコイイのでリピがとまりません。

センターポールの足の長~いウォンビンさん・・・凄いですね!!

TOPの笑顔、癒されます。髪形も可愛いし♪

韓国に行くと、いたるところにウォンビンさんがいらっしゃるんですね?

いつもウォンビンさんの情報、ありがとうございます。

楽しませて頂いています。

映画の過去作品を制覇して、今、秋の童話を見ています。

もうジュンソじゃなくて、テソクにしたら!!って叫んでしまいそうです。

これからもお邪魔すると思います。長々と長文失礼しました。

ご迷惑でなければ、またコメントさせて頂きます。 きゃろーら より
by きゃろーら (2014-02-25 20:08) 

korohi

足の長~いビン君、ちょっと下から撮影されたのかしら。
顔が小さすぎ!!!10頭身のビン君ですね。
かっこよすぎです。

TOP,こんな大きなビン君を見つけたのですね。
mackyさん すごいです。
私も会ってみたいな~~
ベンチの真ん中に座って、ビン君とツーショットを!!!

以前みたいに、ビン君付きのTOP缶は作られていないのでしょうか?

きゃろーらさん
絶対にテシクですよね。
あんなに一途なテシクをふっちゃうなんて・・・


by korohi (2014-02-25 20:26) 

isbin

mackyさん、リベンジに行ってこられたのですね!
フォトゾーンはなくても素敵なビンくんがたくさんでワクワクしますね(*^o^*)
ご親切にパンフも頂き、次のお知らせまでして頂き、きっとmacky ずっと頬が緩みっぱなしで、♡wonbin大好きオーラ♡をだしながら写真撮ってたんですね。
それにしても振り向きビンくんの足がどうしても写真から出ている様に見えます。
ん?3Dビンくん??そんなのあったらどんなに素敵かしら(*´▽`*)

実は今二男の受験でちょっとだけ都会に来てます。息子が試験中暇なので都会のKpopショップとやらに行ってみました。
すごいですね~アイドルがcmしている商品も売ってるし、彼らが着ているのと同じ服やアクセサリーがたくさん売られてて、、、、
ナヨンさんのマキシムがあったのでビンくんのTOPは~と探しましたが無かったです((;_;)
センターポールなんかもあれば良かったのに、全部kpop アイドルのばかりで残念(T^T)
やはり次の作品決まるまでは難しいですね。

でもでも、きゃろーらさんのように新しく来てくださる方がいらっしゃるので希望を持って待ちますね。
きゃろーらさん、ようこそ\(^o^)/
by isbin (2014-02-25 21:41) 

macky

トモコォさんへ(拍手から)

お店の中では、どの方向を見てもウォんびんさんがいますね~^^*
緊張してお買いものできなさそうですか^^?
フフフ~そうですね^^ 
すべて見られているような気分で緊張しますが、顔はニヤニヤ
しています(*^w^*)
by macky (2014-02-25 23:53) 

macky

きゃろーらさんへ

はじめまして~mackyです^^
地上波で『アジョシ』が放送されて凄い反響があったあの日からビン君に
堕ちてしまわれましたかぁ~^^
当然ですよね~☆ 演技も容姿も声も全て素晴らしく、お人柄も最高に
良く、“神”のようなウォンビンさんですもの~♪

過去の映画は全て制覇されましたか?『秋の童話』のテソクの報われない
愛に叫びたくなりますよね~!! 
これから長編の『コッチ』もご覧になりますか~?
『コッチ』のミョンテは、“一番自分に近い役柄”だと言われていましたから、
イメージしてご覧ください^^v
これから作品ごとに、いろんな発見があって楽しいですね~♪
初めてビン君作品を観た時のトキメキを思い出しました!(^^)!

こちらこそ、遊びにきてくださりコメントありがとうございます。
お仲間が増えて嬉しいです♪ 
また遊びに来てくださいね(*^^)v
by macky (2014-02-26 00:12) 

macky

korohiさんへ

さすがkorohiさんですね! その通りです^^ゝ
全身を撮りたくて、下から撮影しました~(^o^)丿
数枚撮ったのですが、やっと全身が撮れた一枚です^^;

TOPのビン君 可愛くてまったりしてて素敵ですよね~^^*
korohiさん!真ん中に立って“両手にビン君”でツ―ショット?
是非撮られてくださいね(*^^)v
ビン君付きのTOP缶は見かけませんでしたね~また作ってくれると
良いですね。。。

新しいお仲間が増えて嬉しいですね♪
私ももちろんテソクです!(^^)!
by macky (2014-02-26 00:24) 

macky

isbinさんへ

リベンジといいますか~かっこいいビン君がたくさんいる幸せな空間に
行きたかったのです(*^_^*)
ツ―ショット撮れてても行きましたョ^w^

娘が通訳してくれたのですが、お店の方は「センターポールのウエアは、
細身サイズで作られています~」などアドバイスもしてくれてカタログも
1種類ずつ選んでくれました~♪
あ!本当ですね~3Dビン君に見えますね@@!
掴みたかったです。。。^^;

都会へいらっしゃるのですね~俳優さんのグッズは、K-popのアイドル
グッズに比べるとは種類も少ないですね~
自分で作るしかありませんね^w^
ナヨンさんのコーヒーが韓国でも一番ポピュラーだそうですよ!
私も箱買いします^w^

新しいお仲間も増えて嬉しいですね~
みんなで楽しく“春”を待ちましょう(^o^)丿
isbinさんの二男様 ファイティン(^.^)/~~~
by macky (2014-02-26 00:41) 

やまちゃん


mackyさ~ん♪新しい仲間♪きゃろーらさんのコメント嬉しいですね♪
「ァジョシ」を観てくださってビン君のファン♪
ビン君の演技力に衝撃♪☆きゃろーらさん凄い♪☆^-^/
きゃろーらさ~ん♪衝撃のヒートアップ♪伝わって来ました私にも♪^-^/

♪振り返りのビン君♪&♪T.O.Pのビン君♪
とても素敵なビン君にハートを奪われています♪^^
家事は手抜き!^^;
PCの前でニンマリ♪じー~@@変なおばば様に!!^^




by やまちゃん (2014-02-26 12:08) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!新しい風をすう~っと吹き込んでくれたみたいで、
新鮮な気持ちになりました^^v
映画は全制覇されたそうなので、『母なる証明』のトジュン君
をご覧になってビン君の演技力に絶賛されたのでは~
と妄想しております^w^y

東大門でT.O.Pのビン君に出会えて本当にラッキーでした☆
キョロキョロしながら歩いて良かったです@@!
あら~家事は手抜きですか?ビン君が見ていますョ~^w^
私もニンマリ♪ どちらのビン君もとっても素敵ですね(*^_^*)
by macky (2014-02-26 23:38) 

win

ビノスで先に見せてもらったバス停の貴重な写真が、こちらでも見れて嬉しいです♪♪
私は雨音ブログのおかげで、ずっとビン君ファンでいられるんですよ^^
mackyさん、いつもありがとうございます☆
by win (2014-03-02 20:08) 

macky

winさんへ

TOPのビン君~もっとアップにしてみました^^v
いえいえ~winさんや皆さんが遊びにきてくださり
いつも励ましてくださるので私もずっと楽しくビン君
ファンでいられます(*^^)v
“春”が待ち遠しいですね~!(^^)!
by macky (2014-03-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。