SSブログ

#56バレンタインデ―の夜に☆ [ウォンビン]

2月14日バレンタインデーの日をソウルで迎えました[るんるん]

金曜日、バレンタインデーの夜[exclamation]コンビニの店頭には[ー(長音記号2)]チョコレートがたくさん並び、ハートの風船やぬいぐるみで可愛くディスプレイされていました[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1343.jpgDSC_1342.jpg DSC_1341.jpg

花束やプレゼントを持ったカップルで賑わっている中、娘と娘のお友達と一緒に良才にあるウォンビンさんのお姉さんのお店、「ノルブプデチゲ」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
必ずいただく“プデチゲ”です[ぴかぴか(新しい)] 温まりますね(*^^)v
DSC_1348.jpgアクセスランキング
おかずは、キムチとエゴマの醤油漬けと甘いイカの和え物です[るんるん]
DSC_1349.jpg
そして、マンドゥ~餃子です。餃子はお姉さんがサービスしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1351.jpg

この時、ちょうどオリンピック真っ最中で、韓国vsロシアのカーリングがテレビ中継されていて、お客さん達もテレビを気にしながらチゲを食べていました[レストラン]
娘達はお姉さんとお話をしていましたが、バレンタインデーの夜に女性ばかりで楽しそうに談笑していることに気づいて・・・大笑いしました[わーい(嬉しい顔)]
娘も1年間の留学生活を終え、帰国間近になり、名残惜しそうでした(*^_^*)

バレンタイデ―の翌日の土曜日、明洞のロッテデパートへビオテルムのウォンビンさんに会いに行きました。
店頭には、ウォンビンさんのA.B.O.AB血液型別プレゼント映像が流れていて、カップルのお客さんでいっぱい[黒ハート] 一緒にプレゼントを選んでいました[ー(長音記号2)]

娘によると・・・韓国で、バレンタインデーに贈られたプレゼントの中でビオテルム商品が1位だったそうです[かわいい] ウォンビンさんの影響力は絶大ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あまりに行き交う人が多すぎてシャッターチャンスがなく、写真を撮ることができませんでしたが、壁には昨年9月の写真と同じウォンビンさんです[るんるん]
DSC_0160.jpg

ウォンビンさんのポスターの後ろにビオテルムのお店がありますが、通路を挟みビオテルムの正面にはナヨンさんの”ランコム”のお店がありました[るんるん]

ウォンビンさんのポスターとナヨンさんのCF映像が対面していて、ちょうど見つめ合う感じの配置になっていて、“仲良いなぁ~”と思いました[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、最新のLANCOMEのナヨンさんです[るんるん]
19.jpg

ナヨンさん、男性モデルさんからバックハグされていますが、ロッテデパートのウォンビンさんは、バックハグされているナヨンさんを見つめているのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

まるこ

ご無沙汰をしていま~す!
かわいぃ娘さん、もう1年もたちましたか? 本当に、最近は1年1年がすごく速く感じられます、、、。
mackyさん、娘さんの帰国はうれしいような、、、残念なような、、感じでしょうか?
この、1年、私たちも、リポートを楽しませていただきました!
ありがとうございました。
動きのないビン君、、毎週、、サッカーに精を出している模様を YOSHIさんが伝えてくれるのだけが、、、私たちが得られる情報、、、なんとも、さみしいです。
私も、先週5か月ぶりにソウル、行ってきましたが、、街中で、彼を探すのは大変、、、。ロッテのビォテルム、、同じ場所で撮影しましたが、、、店のアガシに、、怒られました、、、(笑) 必ず、消すのよ!って、、ケチです、、。
早く、うれしい便りが聞けますように、、、春はすぐ そこ?、、、

by まるこ (2014-03-06 14:50) 

macky

まるこさんへ

ご無沙汰しております^^ お元気でしたか?
長いようであっという間の1年でした^^
何事もなく無事に帰国できて安心しました♪
留学中はいろんな所に連れて行ってくれて、親子共に楽しい思い出
がたくさんできました(^_-)-☆

そうですね~最近は、デパートや免税店、空港でビン君を見ることが
できますが・・・街中では難しいですね^^;
昨年明洞で見た、店頭にネイルが山積みになったワゴンに貼られた
タンクトップ姿のビン君は、お店の中のレジカウンタ―の下に移動して
暖かそうでしたヨ(*^_^*)
春は駆け足でやって来て欲しいですね!(^^)!
by macky (2014-03-06 21:56) 

やまちゃん


mackyさんのお嬢さん♪
♪☆「韓国留学」☆♪一年間よく学業に励みましたね♪
♪☆ご卒業おめでとうございます☆♪

お忙しい中♪特別特派員様の韓国レポートにワクワク♪
特にビン君の情報は一番有り難く嬉しかったです♪
感謝の心でいっぱいですありがとうございました♪^-^/
お元気で帰国されましたとのお知らせに安心致しました♪
mackyさ~ん二重♪喜び♪安心☆安心ですね♪^-^/


by やまちゃん (2014-03-07 00:49) 

macky

やまちゃんさんへ

ありがとうございます^^*
元気に帰国しました♪
これからは韓国レポートは無理ですが、ビン君の言葉を
いち早く翻訳してくれる・・・かなぁ?と思っています^w^
今は、犬に韓国語で話しかけていますよ@@!
私も韓国語を教えてもらいたいです^^v
留学中、大変ご心配いただきありがとうございました^^ゝ
by macky (2014-03-07 21:17) 

win

ナヨンさん 綺麗!!!最近は上半身の写真ばかりですね☆
綺麗な立ち姿のナヨンさんも見たいなぁ☆
同性に支持されるナヨンさんのおかげで、ビン君のCMも人気なんですね~~良かった♪♪

お嬢さん 一年間貴重な情報ありがとう^^
ビン君の姪御さん達とは、これからもずっとお友達ですね^^
サービスの餃子~ビン君も大好きなんでしょうね!?
次回の旅行記はみなみかなあ? 楽しみです☆
by win (2014-03-08 00:31) 

macky

winさんへ

パ~ッと周りが明るくなるような輝く笑顔☆綺麗です^^
スタイル抜群のナヨンさんですからね~立ち姿もみたいですね@@*

1年間~長いようで、過ぎてしまえば短いような気がします♪
語学堂では多国籍の留学生と知り合い、語り合い視野も広がり
日本の良さも再確認できたそうです。
韓国人のお友達ともこれからもず~っとお友達ですね♪
餃子は、そのままでも、チゲに入れていただいても、とても
おいしかったです!(^^)!
はい!みなみへも行ってきました(^o^)丿
by macky (2014-03-08 23:44) 

トモコォ

mackyさん
お嬢様、ご無事に帰国された由、さぞかしご安心なさったことでしょう。実り多い1年であったこととおもいます。お勉強にお忙しい中、たくさんのウォンビンさん情報もお知らせくださって、本当にありがとうございました。mackyさん、これからもお嬢様の語学力保持のために、ガンガン渡韓してくださいね笑。私の娘も秋から留学予定です。母の心得も御指南くださいm(__)m
ノルブ プデチゲさんからの餃子、皮が薄くてスゴく美味しそうです。すっかり常連さんですね。いいなぁ。
ロッテデパートの粋なはからいにもにんまりです。
ポスターのウォンビンさん、ニヤッと笑いながら、心のなかで、男性モデルのお顔に髭を描いたり、手の甲にへのへのもへじを落書きしてるんじゃないでしょうか?
by トモコォ (2014-03-10 21:04) 

macky

トモコォさんへ

はい!無事に帰国いたしました~ご心配いただきありがとうございました^^
ガンガン渡韓したいですが・・・どうでしょう~(*^^*)?
トモコォさんのお嬢様も留学予定なのですね♪
秋からは、ガンガン渡韓されてノルブのお店のおいしいチゲや餃子を
堪能されてください^^
緊迫した情勢が続く中、時折”外出自粛通知”が届き、「日本で何か
あったの?」と呑気に尋ねる娘にハラハラすることもありましたが・・・
”ビン君がいる国だから大丈夫!”と安心しておりました(^o^)丿

ロッテデパートの粋な計らいを是非ご覧になってくださいね^w^
ハハハ・・・へのへのもへじの落書き・・・想像してみましたョ♪
ビン君も血液型別プレゼント映像では、女性モデルさんと4タイプの
男性を演じられていましたし・・・おあいこですね!(^^)!
薬指のリングがきになりますね~(@_@。。。
by macky (2014-03-10 23:42) 

トモコォ

mackyさん
残念ながら娘の留学先は韓国じゃないんです。。。あ!でも。鬼(=娘)のいぬ間に私が家族に振り回されず渡韓するとか。。。
ウォンビンさん、私の自由が利く間に新作決定でバリバリ活動してくださらないかなぁ、なんてね。
by トモコォ (2014-03-11 01:19) 

macky

トモコォさんへ

あれ!すみません。。。韓国だと思い込んでしまいました(^^〆)
英語圏に留学でしょうか^^
鬼?”姫”ではありませんか(^o^)丿
ビン君が新作決定されると、何を差し置いても応援に飛んで行きたい
ですよね~その日がとても楽しみです^^♪
by macky (2014-03-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。