SSブログ

ウォンビンの容貌輝く広告撮影現場 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ ウォンビンの容貌が最も輝く広告撮影現場!≫


<BiothermHomme facebookより お借りしました>

撮影ライトの光とウォンビンさんのオーラでキラキラと輝いていますね[ぴかぴか(新しい)]
73f.JPG

こちらは、BiothermHomme HPよりお借りしました(^。^)y67h.jpg 
67h-1.jpgアクセスランキング

”ビオテルム オム UVディフェンス”の大容量サイズが発売[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんは、自ら発するオーラで“日焼け”しないように~
”ビオテルム オム UVディフェンス”で、紫外線を強力ブロック!しないといけません[ー(長音記号2)]
XLサイズは嬉しいですね(^o^)丿

web拍手 by FC2

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

korohi

XLですか!!!
顔の小さなビン君
使い切れるかしら?

オーラで光り輝いていますね。


by korohi (2014-03-13 18:29) 

macky

korohiさんへ

そうですね~^^
小顔のビン君は30mlの小さいサイズがピッタリです(^^)y
自分サイズで選べてイイですね^w^
香りや使い心地が気になりますが、春から夏と~
紫外線をしっかり防いで、ツルツルの美肌を守って
輝き続けて欲しいです!(^^)!



by macky (2014-03-13 22:35) 

やまちゃん


1枚目のショット♪
オーラでキラキラ輝いてますねビン君♪
2枚目のショット♪
ビン君♪もう少しご飯食べてね(と)^^

XLでも足りないでしょうね私の広い広いベース!(*^_^*)!


by やまちゃん (2014-03-14 00:14) 

macky

やまちゃんさんへ

強力なライトを浴びても眩しそうな表情をしないビン君☆
プロですね♪
ビン君頬がこけているようにも見えますね~
すっとした首すじラインや視線ににうっとりしています*^^*
あれ~広い広いベースですか?XL×2では足りますか^w^

by macky (2014-03-15 00:08) 

きゃろーら

素敵ですね~、もう、うっとり~・・・・★

ビン君、と私はなかなか呼び慣れないのですが、

ビン君、本当にお顔が小さいです。

先日、frienndsを12年ぶりに見まして、

その時の「ジフン」が身長がまだ低い時なんです!!

「あら?モデルのウォンビンに到達する前なんだぁ」と、

意外な事実に一人で大興奮しました。

彼の身長が今の高さに到達するのって、何歳ぐらいの時なんでしょう???

気になったので、もし知っていたらご教授願いたいです。

あぁ、お肌を美しくする秘訣も、ビン君にご教授願いたい。
by きゃろーら (2014-03-18 01:20) 

macky

きゃろーらさんへ

はい!シンプルな白いシャツをさりげなく着こなすビン君は清潔感
があり新鮮な感じがします♪
12年ぶりのfriendsはいかがでしたか~^^
プロフィールには、ずっと178cmと書かれているみたい?ですが~^^
friendsのジフン君・・・深キョンは当時は体格が良かったので、
ジフン君が小さく見えたのかもしれませんね~今は深キョンは小顔で
スリムになりとても綺麗な女優さん☆
ジフン君と智子・・・
現在のビン君と深キョンのツ―ショットを見てみたいです@@!
by macky (2014-03-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。