SSブログ

ウォンビン義兄弟のオフィス訪問! [ウォンビン]

≪ウォンビン, セヌリ党ソン・イナム候補のオフィス訪問キャッチ≫

115.jpg

作品活動を 4年目休んでいる俳優ウォンビン(キム・ドジン)がセヌリ党ソン・イナム候補オフィスを訪れた。

ウォンビンは去る 20日京畿道議会議員光明第3選挙区選挙候補と同時に自分の姉の夫であるソン・イナム候補を尋ねて励ました。

この日セヌリ党事務室を訪れた市民たちはウォンビンの姿をカメラに収め、その姿が SNSで広がって行った。 ゆれる長い髪の毛にブラックスーツで淑やかな身なりであるウォンビンは長くない時間事務室にあってから抜けたという言い伝え。 ソン候補はウォンビン三番目お姉さんのご主人だ。

人目を引く点はウォンビンが 2010年映画 『アジョシ』以後活動が遠のく状態にも家族のために率先したというのだ。今年初イ・ナヨンと熱愛消息だけ聞こえただけ何も活動はなかった。広告と画譜撮影などでそれさえもたまに顔を出しているだけ。本業である演技と別離を告げてからもう 4年目。

先月ウォンビン側は本紙と通話で 「映画やドラマ両方開いて作品を見ている。 確かな作品がなくてカムバックがずっと持ち越されている」と言った。
<日刊スポーツさんより>

~ソン・イナム候補はウォンビンの三番目お姉さんのご主人である。 2006年地方選挙で京畿道光明市議員に当選した。またソン・イナム候補は去る 2005年ウォンビンの所属社ドリームイーストオンの代表を担当もした。 ドリームイーストオンは現在イドゥナインに法人を変更した~
<tenasiaさんより>

119.jpgアクセスランキング
<写真:ソウル経済さんより一部抜粋>

ウォンビンさん髪の毛長いですね~(*^^) 
以前にもウランちゃんスタイルのナチュラルなウォンビンさんが、登場されたことがありました[るんるん]

ユニセフ 「ミネウォ―タ―バ―コ―ドロップ協約式に出席」されたウォンビンさんと[ー(長音記号2)] 
99.jpg

maxim TOP第7弾CF のウォンビンさんです(^。^)20.JPG

【追加しました(#^.^#)】

[ひらめき]ウォンビン ビオテルムオムグラビア撮影現場の映像です[ぴかぴか(新しい)]

≪No.1マンケアブランド、ビオテムオムと最高のフォトグラファーが・・・≫



web拍手 by FC2

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

win

こっそり追加のビン君動画~嬉しいなぁ☆☆☆笑顔が最高☆☆☆
またまたオフスタイルの最新のビン君の写真もありがとう♪♪♪
8年前の除隊後、露出がないときにも選挙応援にかけつけたビン君~今でも変わらないビン君で安心です^^
ウランちゃん~雨音さんで話題になりましたね♪♪
その後にはおかっぱになるのでしょうか!?
mackyさん、いつも楽しい話題をありがとう!!!!!
by win (2014-05-22 18:22) 

macky

winさんへ

ビン君動画嬉しいですね~♪
暑い中、スーツで決めて爽やかな笑顔がホント!最高です☆
オフスタイルとバッチリ決めたビオテルムのビン君のギャップが
またイイです^^
8年前も、お兄様の選挙応援に駆け付けられたのですね~
そのうちビン君も出馬したり・・・はありませんよね^^?
ハハハ…もっと伸びるとおかっぱになりますね~
カチューシャを使っているかもしれませんね(^v^)
by macky (2014-05-22 23:12) 

きゃろーら

ぎゃぁ~っっっっっ!!

ビオテルムオムの撮影グラビア!!
かっこよすぎて、絶句です(放心)
静止画より、動いてるビン君のほうがやっぱり最高ですね~
写真ではキリっと、パキっと、バチっと?きまっているけど、
現場では和やかで笑顔も多く、とっても素敵な表情ですね~。

それから、3番目のお姉さんの夫の選挙事務所に訪れたビン君。
な・る・ほ・ど!!
今はセンター分けの長めヘアーなんですね。
ウランちゃんっていうのが私はわからないのですが、ウランちゃんGOOD♪
私はビン君のショートボブ大好きなので、ボブ希望かな(笑)

ドラマと映画、様々な作品を確認はしているけれど、
これといった、ビン君の心の琴線に触れる作品には出会えていないんですね。
妥協せず、納得行くまで選択してほしいです。
とゆうか、本人もどれだけ時間がかかろうとも、絶対に自分の基準は譲らないと思います。確固とした仕事観を携えているウォンビンが大好きです。
いつも、最新のビン君の話題をありがとうございます。
mackeyさんの情報収集力って、本当に凄い!!

by きゃろーら (2014-05-23 17:24) 

macky

きゃろーらさんへ

わかります!叫びたくなりますね~かっこ良すぎです(^^*)
タイでの撮影でスタッフさん達は、Tシャツやタンクトップですが、スーツの
ビン君だけは、涼しげで爽やかな風が吹いているようですね♪
そうですね~撮影が確か1月だったと思うので…今はセンター分けの長め
ヘアーなんですね^^
どこまで伸ばすのかなぁ?

え!きゃろーらさんお若いんですね~ウランちゃんご存知無いですか^^?
ビン君も見ていたアニメ「鉄腕アトム」アトムの妹です♪
毛先がピンと外に跳ねている可愛い女の子のロボットですよ^^

次回作~今すぐではありませんが、必ず復帰されるとお話されていました
から、その日を楽しみに待っていましょうね^^ゝ
ひとりではなく、皆さんと一緒なので心強いです!(^^)!
時々、このように元気なお姿が見れると安心ですし、次回作の期待がまた
高まりますね~(#^.^#)
by macky (2014-05-24 07:29) 

トモコォ

mackyさん
ご無沙汰してました。
娘の手続き関係に忙殺されています(((^^;)

そんな中アップしてくださった映像♪を拝見して、もう、一気にウォンビンモードに入りました。 活力の源、ビタミンビンです(^^)v

実は選挙事務所のウォンビンさんをみて、最初少し戸惑いました。暫く演技活動をお休みされている間にカリスマが。。。と感じて。

でも、オンとオフのギャップがまた魅力というコメント読んで、あ~、そういうことかぁ、と納得。まだまだビノス修行が足りないと反省しました。
復帰は今すぐではなくても必ずある、と約束してくださって嬉しかったです。 その日を笑顔で美しく迎えるためにも、ここで皆さんと楽しくすごせたらいいなぁ、と思います。mackyさん、いつも最新情報とウォンビンさんへの温かい眼差しを分かち合ってくださってありがとうございます。
by トモコォ (2014-05-24 13:13) 

macky

トモコォさんへ

お久しぶりです^^
お嬢さんの留学手続き大変ですね~
娘はビザの申請で何度も大使館へ行ったり、ドルに換算しての寮費の振込
手続きに戸惑っていました。。。トモコォさんガンバ!です^^ゝ

オフスタイルのビン君はなかなか見ることができないので、ナチュラルな
ビン君にときめいてしまいました@@~*

“ビタミンビン”まさしく私達の活力の源ですね!
最近、ビタミンビン不足だったので、この動画で全回復できました^^♪
はい!次回作決定のその日を楽しみに、ビン君情報を分かち合って
一緒に楽しく過ごしましょう(^.^)/~~~
by macky (2014-05-24 23:56) 

korohi

ELLE届きました。

3ショットのビン君。
ネットでも見られますが、大きなビン君にドキ!!!
スーツ姿も、UP のビン君も素敵ですが、バッグを肩にゆったりとほほ笑んでいるビン君、最高です。

インタビューの訳、何度も読み返しています。
ビオテルムの撮影のせいでしょうか、スキンケアに関する記事が・・・
保湿と、日焼け、基本をしっかりなさっているようです。

みなさ~~ん、ビン君を見習って、美肌になりましょうね。

mackyさん
動画を有難うございます。
真剣な表情の中、ちょこっと微笑むビン君
ビン君の笑顔は世界一ですね。


by korohi (2014-05-24 23:56) 

macky

korohiさんへ 

早いですね~☆ 私はまだ届きません^^#
3ショットの大きなビン君にドキッ!ですか~♪
~バッグを肩にゆったりとほほ笑んでいるビン君~
フフフ~楽しみです♪ 女性も一緒だったり。。。^^

“美肌”の秘訣を語っていらっしゃるのでしょうか?
何事も基本・基礎が大事なんですね?
はい!ビン君を見習って、お水をたくさん飲んでいますョ(#^.^#)
これから、世界一の笑顔を何度も見て目に焼き付けて休みます(^o^)ノ
by macky (2014-05-25 00:29) 

やまちゃん


最初のショット!右側のビン君の前の女性はビン君のお姉様でしょうか?
(お顔がモザイクで見えませんけど)
綺麗な手♪手のしぐさなんとなくビン君に似てて?♪^-^/
(ビン君の三女のお姉様にお逢いしたいですね♪)

mackyさん♪またまた超素敵なビン君ありがとう♪

☆ビオテムオム♪最高のフォトグラファー☆
超素敵なビン君にハート♪ド・キユ~ン~~
また一才若返ったみたい♪え~と何歳に^^
(ビン君のおかげで明るい気持^^若返っていますハート@@は^^♪)

by やまちゃん (2014-05-26 00:06) 

macky

やまちゃんさんへ

あ~そうかもしれませんね^^
私もお会いしたことがありませんが、手の仕草や立ち方も似ている
と思います♪
よくご覧になっていますね~流石です☆

最高のフォトグラファーに最高のモデル~芸術作品ですね☆☆☆
私も、♡だけ若返っています!フフフ~(*^^*)v
by macky (2014-05-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。