SSブログ

ウォンビンのビーサン&空港ファッション集めてみました! [ウォンビン]

前記事でウォンビンさんのビーサンファッションが話題になりましたが、他にもまだまだビーサンビン君画像がありました[ぴかぴか(新しい)] ビン友さんのkorohiさんが探して送ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

こちらが、2009年夏 映画『ブラザーフッド』のカン・ジェギュ監督や共演者のコン・ヒョンジンさんなどと一緒にハウステンボスへ来られた時の画像です[るんるん]
1.jpgアクセスランキング

そのほかにも[ー(長音記号2)]
13.JPG
korohiさん 貴重なビーサンビン君画像を探してくださりありがとうございましたm(#^.^#)m

こちらは、2004年11月号『JUNON』より引用しました[るんるん]
10.jpg

空港ファッションも探してみました[わーい(嬉しい顔)]

2009年12月「韓流フォーカード」で来日。
ぐるぐる巻きのマフラーに長い前髪で綺麗なお顔がよく見えませんでした^^
4.jpg

当時、羽田空港で私もお出迎えしましたが、私の位置からビン君が微かにみえました[るんるん] 
でも、サービス精神旺盛なスンホンさんが一歩前に出てこられて、ビン君が隠れてしまいスンホンさんのお腹だけが印象に残っています^w^;
ウォンビン0827.jpg

『韓流フォーカード』終了後、帰国されるウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビン0366.jpg

2011年1月『ジュエリー賞受賞式』参加の為、日本へ出国されるウォンビンさん~金浦空港にて~
1.jpg

数時間後、日本到着[飛行機]~羽田空港にて~
1.png

2011年8月映画『アジョシ』プロモーションの為来日。
セロンちゃんを優しくエスコートされています[ハートたち(複数ハート)]
5.jpg
<写真:シネマトゥディさんより>

2011年9月映画『アジョシ』プロモーションの為、北京訪問[るんるん]
2.jpg
<画像出処:写真内記載>

“チューリップハット”に一瞬誰もが目が点に・・・(@_@。。。
まだまだウォンビンさんの空港ファッションあると思いますが~印象深いビン君を集めてみました。
皆さんの一番のお勧め画像もお聞きしたいです!(^^)!

【追加しました^^】
リクエストにこたえまして~「韓流フォーカード」来日のバックスタイルファッションです[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビン0391-1.jpg


web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

やまちゃん


korohiさん♪
懐かしいビーサンのビン君に再会♪嬉しいです♪ありがとうございます♪

私のおすすめ画像はハウステンボスでの
ピンクのシャツ☆キャップ帽♪私の大好きな横顔アップ♪(です♪)
可愛い過ぎ素☆敵過ぎに胸ドキュ~ン♪♪

☆♪韓流フォーカード♪☆
三人の兄にチョコチョコ寄り添っていたビン君^^
我らが王子がとても輝いていて誇らしくしく素敵でした♪^-^/

ビン君♪ドンゴン兄さん♪スンホンさん♪のショット!!?
ビン君の洋服素敵なデザインですね♪
さすがビン君スタイル抜群♪モデルの着こなし^^♪
??洋服のバックスタイルが気になっています^^
mackyさん♪
ビン君のバックスタイル!見ましたでしょうか?(知りたいなぁ~)

by やまちゃん (2014-06-05 00:24) 

きゃろーら

寝付けずに、こちらを覗いてみたら・・・

楽しい企画に心が踊りました♪

ビーサン ビン君って、語呂もいいですね(笑)

ジーパンとかカジュアルなボトムにビーサンはGOODです!

日本の草履(中敷はい草のやつ)をプレゼントしたら、履いてくれるかな?



空港ファッションの特集、最高です!

北京来日時のチューリップハット、日本じゃなくて良かったぁ~(笑)

たまたまテレビを見た人に、ウォンビンを誤解されたらショックですもん。

私が一番好きなファッションは「FOURCARDSでの来日のファッション」です。

黒尽くめじゃなくて、中のインナーが豹柄みたいので可愛いし、

マフラーのもこもこした感じと、かよわげなビン君の雰囲気が好きです。

最近、ワールドカップのニュースを見るたびに、

「あぁ、ビン君もサッカー好きだから、ワールドカップ見るのかな?」と

考えたりしています。家に超大きなテレビがあるのかなぁ~。

映画も好きだから、スピーカーもあって上質なサウンドなのかなぁ~。






by きゃろーら (2014-06-05 01:23) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

「アジョシ」からビン君ファンになられ、こちらの写真は“初もの”でドキドキ
でしたか~^^
新鮮なトキメキを感じられてイイですね♪
最近は昔のビン君を振り返ることも多くなりましたが、そうです!昔から
ステキなビン君ですし、ビン君の写真を見てビン友さん達との楽しかった
ひと時を思い出したり、その当時のコメントも読み返したりして楽しんでいます♪
私は九州在住なので、お奨めの韓国語クラスをご紹介できませんが、
ビン君に出会うと、少しでもビン君の言葉を理解したくてハングルを学びたく
なりますね~♡
いつかビン君とお話できる日を夢見て、韓国語の勉強頑張ってください!
留学が一番の近道だと思いますが、ウォンビンモバイルのvoiceでビン君が
話すフレーズにも説明文がついているので、ビン君先生と一緒に楽しく覚えて
ください!(^^)!
by macky (2014-06-05 11:30) 

macky

やまちゃんさんへ

懐かしいビーサンビン君に再会できて嬉しいですね^^♪
やまちゃんさんは、ビン君の左横顔がお好きでしたね?
ピンクシャツのビン君は、長い撮影を終え、共演者の皆さんと
一緒に過ごされているせいか、とてもリラックスされた表情ですね^^*
フォーカードの時もお兄様方と一緒で、はにかみながらも笑顔でしたね☆
楽屋裏でのトークもいじられていましたが、はにかむ表情のビン君はツボ
でした(^^)d
舞台の上でも立ち姿や立ち居振る舞いがとても綺麗でしたね~☆


by macky (2014-06-05 21:25) 

macky

きゃろーらさんへ

“ビーサンビン君”ホントだ!語呂がいいですね^^♪
日本の草履もいぐさの香りに癒され、履き心地も気持ちよさそうです☆
ん~ぞうりビン君~はゴロが合わないかもしれません^w^
サンダルは何足あっても重宝されると思いますョ^^v
チューリップハットに驚かれた方も多いと思いますが。。。
どなたのチョイスなのか?凄く気になりました^^ゝ

フォーカード来日ビン君のインナーも意外な感じがしました~
チャングンソクさんも同じヒョウ柄シャツを着ていらっしゃいました!
フフフ・・・きゃろーらさんもサッカー観戦しているビン君を妄想されたのですね?
以前CFをされていたLG電子のテレビCMが頭をよぎります(v**)
大型の3Dテレビを3D眼鏡をつけてソファーに座って観戦?
迫力ありすぎですね―^^
“ゴール”の瞬間に一喜一憂しているビン君に興味津津ですね@@☆
by macky (2014-06-05 21:50) 

トモコォ

mackyさん

この企画、めちゃくちゃたのしませていただきました。
私もアジョシからのファンなので、前記事で皆さんがコメントされてたピンクシャツって、一体どんなシャツなんだろうと想像していましたが。。。 いやー、想像をはるかに超える衝撃のピンク×緑のパイピングシャツでしたね(@_@;)
フォーカードの時は、もう空港到着から演出ですから、着せられてる感ありありですよね。ビーサンじゃないし笑
でも、ヒョン達がにこやかに手を振る中、寒そーに両手を握り締めているウォンビンさんがたまらなくツボです(^^) もう、可愛さ爆発でしょ。カッコよく振る舞わなくちゃいけないのに、ついのぞく素顔がたまりません。大人の男性を形容するにはふさわしくないかもしれませんが、可憐です。
ドラえもんの何でもポケット見たいにバックスタイル写真も追記してくださるmackyさん、大好きです。 あのピンクのシャツ着てた人とは思えない(しつこい?)オシャレ感、こなれ感。。。おとなになったなぁ。
母なる証明のプロモ来日の時や、末っ子のフォーカードの時のように、守られるキャラのウォンビンさんが、やっぱり好きです。
by トモコォ (2014-06-05 22:53) 

やまちゃん


mackyさん♪ありがとう♪サンキューです♪
凄いですね~(ドラえもんみたい^^なんでも☆〇☆♪@@♪)

バックスタイルファッション♪☆想像通り素敵なデザインですね♪^-^/
ビン君しか着こなせないかも♪ね♪極太マフラーも^^
(ドンゴン兄さんの洋服も素敵ですね♪さすが花美男兄弟?カッコイイ~♪)


by やまちゃん (2014-06-05 23:48) 

korohi

ビーサンビン君の写真、
古いコレクションから順に探したのですが、意外に少なかったです。
黒いビーサン、ずーっと同じものを?まさかね!!

空港ファッション、さまざまで面白いですね。
セロンちゃんと現れた時は,あまりに普段着っぽくてちょっとびっくりしました。
ファーコート、あのファッションはビン君にしかできないですね。
スタイリッシュで、ちょっとフェミニンで、ノックアウトでした。

私のお気に入りは、自分で写したビン君です。
何回も羽田に通ったのですが、照れ屋のビン君は歩くのが早く、なかなかいいショットが撮れませんでした。
このときは、長いコートを着た後ろ姿がとても印象的でした。

あ~~、また来日してくれるのはいつのことでしょう。
羽田でビーサンだったりして…


by korohi (2014-06-06 00:28) 

macky

トモコォさんへ

楽しんでくださって嬉しいです^^♪
ピンクシャツ衝撃だったでしょう?最近のビオテルムのビン君からはちょっと
連想できませんね~^w^
でも、ほんわかとした表情がとってもキュートです☆
フォーカードの時は、私の周りはビョンホンさんやスンホンさんのファンの方が
多くて・・・ビン君も「원빈」と書かれたうちわ等を探されていたかもですね~^^;
両手を握りしめている可憐なビン君~寒さと、恥ずかしさと、ビョンホンさんの
到着が間に合うか?、これからの舞台のことが心配だったのかなぁ~
と妄想しましたョ^^ゝ

バックスタイルは、なかなか見ることができないので私も気になっていました。
PCのアルバムにあったので、ラッキーでした☆
ファンの考えていることは同じなんですね~(^.^)
末っ子・守られるキャラはビン君の素顔を見ているようで楽しくもあり、安心して
見ることができて私も好きです^^d
by macky (2014-06-06 12:14) 

macky

やまちゃんさんへ

バックスタイルファッション見つけましたョ♪
やまちゃんさんも気になっていらっしゃったんですね~
マフラーぐるぐる巻きのファションは、TOPの雪原編のビン君と
重なってしまいます♪
雪原編のビン君も大好きなんです^^*
by macky (2014-06-06 12:19) 

macky

korohiさんへ

若い頃から順に探していただいてありがとうございます^^
ビーサンビン君意外に少ないんですよね~
物持ちがいいビン君~もしかすると同じ物かも?しれません!
キャップも長く愛用されているものあるみたいですし・・・
物を大事にするビン君ステキですね☆
ファーコートのビン君は珍しくて私もビックリでした@@~
お兄様方はシンプルだったので、目立ちましたね^^

あ!長いコートを着た後姿のお写真もありましたね~♪
名残惜しそうに背中を見つめているkorohiさんの後姿を妄想しています^^ゝ
いつかビン君が来日される時は、korohiカメラマンにサンダルビン君を撮って
欲しいです^^ノ
by macky (2014-06-06 12:29) 

mako

こんにちは~
たくさんのビン君の写真ありがとうございます^^

この前の緑パーカービン君を壁紙にしていましたが、きょうは、ピンクハウステンボスビン君に替えました。帽子とジーンズとちょっと前かがみ気味のビン君が大好きみたいです^^
でも、korohiさんの空港ビン君も超可愛い!!
実際に撮されたんだからすごいです

ほんとにビン君いつまでも見ていたいですね
ありがとうございます^^
by mako (2014-06-06 17:01) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
フフフ・・・ピンクのハウステンボスビン君が壁紙になったんですね^w^
確か~線路を歩いているビン君もお好きでしたね?
明日は、korohiさんの空港ビンくん!と日替わりにするのもいいですね^^*
空港では、ツンツンヘアーなのに、翌日のジュエリー賞では2:8分けでした~
カッコイイビン君ももちろんですが、意表を突いたファッションのビン君の方が
記憶に残っているのは何故なんでしょうね^^?
いつまでも見ていてくださいね@@☆
by macky (2014-06-06 23:23) 

win

korohiさん いろんなビン君を見せていただいて嬉しいです☆
昨日は除隊記念日~二番目の左上の写真には、復帰前の自信なさそうな感じが足元にでています!?
羽田でのkorohiさんのビン君の写真~~凄いアクセスでしたよね^^
mackyさんとkorohiさんの連携がナイスでした☆☆
ハウステンボスのビン君のやんちゃな感じも好きです^^
ビン君が宿泊したホテルヨーロッパ~~いつか娘と泊まってみたい♪♪
皆さんのコメントも明るいし、こっそり追加の後ろ姿も良かったです!!!!!
by win (2014-06-09 01:25) 

macky

winさんへ

7日は除隊された日でしたね~8年が経ち足の調子も絶好調♪
二番目の写真の表情~足元まで、ちょっと不安な感じを全身で表現
するビン君、凄いですね^^
そうでした!今でもkorohiさんの写真が掲載しされた「ウォンビンサイン
会映像」の記事は人気です♪ ビン君のほんわかとした感じと、ちょっと
不安そうな表情にくすぐられますね^w^*
はい!快くシェアして下さるkorohiさんにいつも感謝しています*^^*
ホテルヨーロッパは高級ホテルですね?私も泊まってみたいです!
ビン君夏休みはどこか旅行とか行かれるのかなぁ~^^
遭遇してみたいです(^^)d
by macky (2014-06-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。