SSブログ

お店に行きたくなるウォンビンセンターポール画報! [ウォンビン☆CENTER POLE]

CENTERPOLE facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

センターポールの2014 FW画報、ともに鑑賞してみてください
140f.png

141f.png

142f.png
アクセスランキング

143f.png

144f.png

こちらは、2014 CENTERPOLE F/W COLLECTIONです[ぴかぴか(新しい)]
CENTERPOLE HPよりお借りしました[かわいい] 50.JPG 51.JPG

黒色から鮮やかな赤や黄色に青色のジャケットをクールに装うウォンビンさんの雰囲気がイイですね[ぴかぴか(新しい)] 1枚目の横顔アップのウォンビンさんと、カタログ中央のフードとモノトーンのウォンビンさんのまるで彫刻のような綺麗な肌に立体感あるフェイスラインが、とても綺麗で見とれてしまいました[目][ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

きゃろーら

おはようございます。
朝から~かっこよすぎるビン君に・・・釘付けですよぉ~。

韓国人の方で稀にビン君のように「彫が深く西洋人顔」の方がおられますが、
やっぱり大陸と陸続きだから、ロシアとか白人のDNAが強いのでしょうか・・
鼻から口にかけての立体感、そう、凹凸があまりにも美しすぎて、
ここ数ヶ月、日本人の俳優に全く心がなびきません(笑)

センターポールのFWカタログのクオリティもさすがですね!
無関心や無心の表情とよく書かれますが、
ビン君独特の涼しい表情が、クールな眼差しが、私は大好きです。
トンデムンに飛んでいきたくなりました~。

by きゃろーら (2014-09-02 05:41) 

macky

きゃろーらさんへ

こんばんは^^ゝ
朝早くからご覧くださりありがとうございます^^*
ビン君をご覧になって、清々しい一日をお過ごしになったのでは
ありませんか^^♪

季節ごとの画報を見るたびに、毎回素晴らしいお顔立ちとすべすべの
お肌、優しく&クールな眼差しに釘付けですね@@*
センターポールのカタログはビン君の写真集ですね☆
秋冬号ポスターや等身大のビン君パネルで彩られるセンターポールの
お店に飛んでいきたいですね~^^~・・
きゃろーらさん秋に訪韓される予定でしたね?
是非、東大門店でビン君に会って来てください!(^^)!
by macky (2014-09-02 22:19) 

やまちゃん


ボアフードのビン君♪
眉♪瞳♪鼻♪唇♪ハァ~綺麗過ぎてため息が♪(羨まし過ぎてハァ~)^^
CP東大門店♪すっ飛んで行きたいですね^^

こんな素敵過ぎるたくさんのビン君に出会えるセンターポール店最高^-^/

「秋の童話」の季節に訪韓される♪
きゃろーらさんが羨ましいです^^

by やまちゃん (2014-09-04 00:17) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!凛とした端正な目鼻立ちが際立っていますね~^^*
子供たちと一緒のウォンビンさんの笑顔もキラキラ輝いています☆
モノクロのひとり壁ドン?のビン君を見てあれこれ妄想中です(^^♪
私も今すぐにでもお店に飛んで行きたい気分です!!

秋といえば「秋の童話」ですね~訪韓予定がないので、
「秋の童話」のテソクに会ってキュンキュンするのもいいですね(#^.^#)
by macky (2014-09-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。