SSブログ

ウォンビンの強力なメンズスキン [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

2015年第一回目は[ー(長音記号2)]昨年と同じくBIOTHERMHOMMEさんの洗練された美しいプリンス!
ウォンビンさんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

1-1.jpg
<BIOTHERMHOMME HPより> アクセスランキング


≪ビオテルムオム「フォーススプリム」TVC ≫

<BiothermKoreaより>

「変える準備はできましたか?時間で崩壊する肌に向けたプレミアムアンチエイジング ビオテルオムフォーススプリム!皮膚の構造を細かく丈夫によみがえらせ もっと強靭な肌へと完成する!皮膚を元の状態へ戻す為の選択!ビオテルムオム!」

19.JPG

すべすべの肌に鋭い眼差し☆心に響く艶のある低音ボイスのウォンビンさんを
新年より鑑賞出来ましたね[るんるん]
今年も男性美を魅せる素敵なウォンビンさんをたくさん見たいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 6

mamako

明けましておめでとうございます。
新年早々から、素敵なウォンビン氏を見れて幸せです。
有難うございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ウォンビン氏に会いたい病中です(笑)
by mamako (2015-01-04 19:03) 

macky

mamakoさんへ
あけましておめでとうございます^^
お肌やキラリと光る眼差し、歩く姿にハンドパワー
全てが美し過ぎますね~^^*
私もずっとウォンビン病です!mamakoさんお大事に~^w^
今年もよろしくお願いいたします^^ゝ
by macky (2015-01-05 00:01) 

lovely

新年明けましておめでとうございます♬
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2015年もBiothermからスタートですね♡
年末はハラハラしてましたが3年目更新で嬉しいです。

今年は私の時間も取れそうですので
こちらにお邪魔できる回数も増えると思います。
今年も韓国のお話・ビンニムの情報で楽しませてくださいね^^
by lovely (2015-01-05 11:27) 

sanae

明けましておめでとうございます(^^♪

私も新年早々にビン君見れて幸せです♪♪
何度も繰り返し見ては
素敵だわ~~綺麗だわ~~
全てが良いわ~~❤(つぶやいて居ます)

今年も宜しくおねがいします(^^)/
by sanae (2015-01-05 20:18) 

macky

lovelyさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

ビオテルム3年目更新されたのですね~良かったです!
今年のバレンタイン用のCM映像がとっても楽しみですね^^♪
ビン君の話題がたくさんupされ、ビン君の心を動かすような
作品に巡り会えますように~と神様にお参りしてきました~
御利益きっとありますよね!(^^)!
by macky (2015-01-05 22:56) 

macky

sanaeさんへ
あけましておめでとうございます^^
ビン君の全身が映っていますし、声もたくさん聞けるので
凄く楽しめる映像ですよね~(*^^)v
私も繰り返し観ています@@♡
今年もよろしくお願いいたします^^ゝ

by macky (2015-01-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。