SSブログ

ご結婚おめでとうございます!ウォンビン♡ナヨンさん! [ウォンビン]

ウォンビンさん[黒ハート]ナヨンさん ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


≪ウォンビンイ・ナヨン秘密裏に結婚≫

ウォン・ビンイ・ナヨンカップルのびっくり秘密結婚でファンに驚きをもたらした中、最近、大勢になったスターたちの秘密結婚に大衆の関心が集中された。

ウォンビンイ・ナヨン所属会社イドゥナインは30日に報道資料を通じ、ウォンビンイ・ナヨンの結婚のニュースを伝えた。

155.jpg

ウォンビンイ・ナヨン所属事務所側は「イ・ナヨンさんとウォンビンさんが2015年5月30日、一生を共にする縁を結んだ」、「結婚式は5月30日に家族の祝福の中にウォンビンさんの故郷野原で開かれた。 五月の清明な空の下に青い麦畑を歩いて出た二人は一生を黙々と見守ってくださった両家の両親からの祝福を受け、結婚誓約を交わした後もう一つになった」と明らかにした。

さらに、ウォンビンイ・ナヨン所属事務所側は「生まれて育ったその地に根づいた敬虔な約束を覚えながら、人生の節目が訪れても、簡単に動揺しない堅固な木のように、一様にて生きていく」と誓った。

ウォンビンイ・ナヨンは同日、江原道旌善ドクウリという民宿で静かに結婚式を挙げており、極秘裏に進められて少数の親戚や知人らだけが出席したという。

先立って、ウォンビンイ・ナヨンは過ぎた2013年7月、熱愛を公式に認めた。 イ・ナヨンは2011年8月、ウォンビンが所属されかかったナインに巣を作った。 同じ所属会社に携わっており、親交を築いた2人は自然に恋人へと発展した。

以降、ウォンビンイ・ナヨンは同伴で海外旅行の姿が捉えられた。 フランス・パリで同伴出国して海外旅行を楽しみながら、静かで慎重な姿勢だが、甘い公開熱愛を楽しんだ。 イ・ナヨンマネージャー結婚式にも同伴出席し、話題を集めたりもした。

3年以上交際が続いている中、ウォンビンとイ・ナヨンすべてCFやグラビアのほか作品がなかった。 ウォンビンは2010年、映画『アジョシ』、イ・ナヨンは2012年、映画『ハウリング』以降空白を持っている。 ために二人の結婚説はしばしば出回っており、その度に結婚説を否定してきた。

特に5月20日には各種SNSを中心に、ウォンビンとイ・ナヨンが年内に結婚するという内容のチラシが出回った。 チラシには二人が現在2世を持っており、ジチュンヒ・デザイナーにドレスを仮縫いしたという具体的な情況まで登場して結婚説に重きを置いていた。 数日前までは結婚説を全面否定したカップルの突然の結婚式の様子にファンも大きく驚いた雰囲気だ。
<スポーツトゥデーさんより一部抜粋> アクセスランキング

≪ウォンビン、イ·ナヨン、30日に結婚上げ...このようにされた理由?≫
156.jpg

出会いから結婚まで、神秘主義を固守した。江原道旌善、その中でも最も深い徳山た谷で結婚式を挙げた。

ウォンビンとイ·ナヨンがついに結婚にゴールインした。 30日午後2時、江原道旌善ドクオリ近くした民宿で静かな結婚式を挙げたこと。

秘密の連続だった。結婚場所であるが民宿はドクオリでも最も奥深いところに位置していた。以降崖山があり、後は谷が流れるところでもあった。

さらに、二人は部外者の出入りを徹底的に遮断した。民宿の入り口に警備員を配置、見知らぬ人の出入りを激しくともに保った。 ウォンビンとイ·ナヨンはここで両家の家族親戚約50人だけ招待して素朴に式を挙げた。通常のトップスターたちの特急結婚式と相反する姿だった。 結婚事実も、外部に公開しなかった。芸能界の親しい仲間でさえも、この日に結婚を知らないほど。実際にゲストの中芸能人は一人もいなかった。

ウォンビンとイ·ナヨンの所属事務所の関係者はこの日午後「ディスパッチ」と会った席で 「一生を約束する場だ。最大限静かに受けたかった」と秘密の結婚式の理由を明らかにした。
<オンライン中央日報さんより一部抜粋>

≪「結婚説」否定していたウォンビン、イ·ナヨン...儀式、いつから準備したか≫

10日前結婚説否定...「他人の口ではなく、直接皆さんに知らせたかった」
159.jpg
俳優ウォンビン(左)とイ·ナヨン(資料写真/ノーカットニュース)

トップスターウォンビンイ·ナヨンが夫婦になった。二人は30日、両家の家族だけ参加した中でウォンビンの故郷である江原道旌善で結婚式を挙げた。

前20日ウォンビンイ·ナヨンの所属事務所でもナイン側は二人の結婚説を否定した。二人はいつから結婚式の準備をしたのか。

これに対しても、イドゥナインは、結婚式の日、報道資料を通じて「会い、恋して、最終的に一つなることを決心した後、長い時間描いていた二人だけの結婚式風景があった」とし「二人一緒に儀式が行われる野原を探して、テーブルに置かれる花一輪まで手作り決定し、一つ一つ準備してき時間だった」と伝えた。

続いて「このように待ってきた一生に一度だけの今日に対して別の異議口ではなく、私たちが直接皆さんに知ってもらいたかった」と強調した。

イドゥナインによると、二人は江原道の名前のない小麦畑小さな道で結婚式を挙げた。結婚式が終わった後草原の上に釜をかけて家族と一緒に暖かい麺を食べた。

イドゥナイン側は「新婚旅行はそれぞれ今後の日程が終わると、ゆっくりと計画して行ってきて、ソウル方背洞で新婚生活を送る予定」と伝えた。
<CBSノーカットニュースさんより一部抜粋>

2015年5月30日土曜日夕方 ウォンビンさん&ナヨンさんのご結婚の嬉しいニュースが飛び込んできました[るんるん]
ウォンビンさんの故郷で青空の下、青い麦畑を歩かれるお二人の姿やご両親の嬉しそうな笑顔が浮かんでくるようです[わーい(嬉しい顔)]
早くお二人の幸せのツーショット写真を見たいです[ぴかぴか(新しい)]
ビン君!やったね~結婚おめでとうございます(^。^)y-.。o○

nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 24

win

ビン君 おめでとう^^
mackyさん 嬉しいお知らせをありがとう☆
故郷で結婚式って~変わらないビン君で良かった♪♪
mackyさんのアウラジの旅行記~~ビン君にも届いてたんでしょうね!!!
by win (2015-05-30 19:15) 

mako

おめでとうございます^^
ビン君らしい結婚式ですね。ビン君の女版がナヨンちゃんだったんですね。いい人に巡り会えました^^こうなれば、一日も早く赤ちゃんを授かって、益々幸せになっていってほしいです。
by mako (2015-05-30 19:19) 

korohi

おめでとうございま~~す。
故郷での結婚式。
なんてビン君らしいんでしょう。

結婚式のツーショット写真、みられるでしょうか。
どんな美形な赤ちゃんが授かるのでしょうか。

どうぞお幸せに・・・

by korohi (2015-05-30 19:32) 

shino

故郷での結婚式!binくんらしくてステキですね!
青空の下のbinくん!ステキだろうな~と妄想してしまいます~
ちらりと、ほんのちらりとお写真見せてくれると嬉しいなぁ~
画像での報告を期待しちゃいます!
そして何よりbinくんの言葉での報告を期待!
無理かな(汗

いつかはくると思っていたこの日、この時。。。

binくん!おめでとう!!!お幸せに!!!
結婚しても大好きだ~!!!(笑

そして、オフ会は当分の間ないかな・・・(泣
by shino (2015-05-30 19:33) 

まみ

お久しぶりです。
ついに結婚!嬉しいです。
それよりも、もう37歳なんですね。月日が経つのは早いですね~。また会いたくなっちゃいました。
by まみ (2015-05-30 21:20) 

candytn

おめでとうございます。
とうとうこの日を迎えましたね♫
shinoさんと同じです、結婚してもウォンビンさんが大好きです。
by candytn (2015-05-30 21:40) 

sasyuriym

寒さで電気ストーブのを横に開いていたパソコン!
気がついたら 扇風機をおいて!になっています~~~
本当にお久しぶりです~
こんなにもパソコンに向わなかったのは初めてです!

嬉しいお知らせをありがとうございます♪
本当におめでとう!!!ですね^^
みなさん書かれていらっしゃるように ビン君らしい!!!
あの美しい自然の中 あの美しすぎるお二人が~
これ以上ないくらい 『絵』  になっていた事でしょうね^^

パパラッチが心配です・・・・・・・
お幸せに!!!


     それと~~~私も 写真見たいな・・・・・・・・・・・
by sasyuriym (2015-05-30 22:15) 

auraji

おめでとう!!!
チュカヘヨ!
お久しぶりです。雨音さん(^^)v
遂にこの日が来たのですね。心の準備はできてましたよん。
寂しく思った日々もあったけど(笑い)
ほんとにウォンビンさんらしい、素敵な結婚式だったのですね。
イ・ナヨン ヤン幸せだろうな~love
故郷での入隊前のBINUSビデオ、写真展、カレンダーや
雨音さんのaurajiリポート懐かしく思い出します。
早く元気になって、アウラジに行きたい気持ちが又強くなりましたよん。
wonbinさんが幸せだと、私たちも幸せですね。ピョン❤
by auraji (2015-05-30 22:17) 

macky

winさんへ
故郷で結婚式ってとっても素敵ですね~☆
故郷を愛するビン君、親孝行なビン君の姿が見えてきます♪
幸せになれる新しい名所がまたひとつ増えましたね~(^◇^)v

by macky (2015-05-30 22:29) 

macky

makoさんへ
素敵な結婚式を考えてゆっくりとお二人で準備されていたんですね~
ナヨンさんもビン君と同じ気持ちでいてくれて本当によかったです!(^^)!
ビン君の女版!ハハハ~その通りですね(^_-)-☆
by macky (2015-05-30 22:33) 

macky

korohiさんへ
ビン君らしい結婚式でほっこりしますね(*^_^*)
ツーショット写真今まで一枚も見たことがないので、
見てみたいです! ビン君のデレデレの写真を(*^^)v
ビン君2世も密かに楽しみです♪
by macky (2015-05-30 22:37) 

sanae

ビン君、ナヨンさん結婚おめでとうございます。
mackyさんお久しぶりです(^^♪
故郷、青空の下、麦畑、ステキな結婚式!!!!
この日が来るのを楽しみに待っていました、。
結婚しても大好きなビン君で~~~す❤❤
by sanae (2015-05-30 22:37) 

macky

shinoさんへ
突然のニュースにビックリしましたね~@@!
画像での報告を私も期待しています^^v
いつビン君からのメッセージが届くかなぁ?~
FCを覗くのが楽しみで仕方ありません♪♪♪
結婚しても、ビン君のことを理解してくれるナヨンさんだから
変わらないビン君でいてくれると思います!だから私も
結婚してもビン君大好きです(*^_^*)
オフ会は~落ち着かれてから?でしょうか???
by macky (2015-05-30 22:45) 

macky

まみさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか^^
ビン君37歳になっちゃったんですね~37歳には見えない美貌の
持ち主ですね^^ 永遠の28歳!
そうですね~ビン君に会っておめでとう!って言いたいです(^^)/
by macky (2015-05-30 22:49) 

macky

candytnさんへ
はい!とうとうこの日を迎えましたね~
5月30日はゴミゼロの日だと思っていましたが、
今日からは、ビン君の結婚記念日だと認識することにします(^^)/
by macky (2015-05-30 22:51) 

macky

sayuriymさんへ
sayuriymさんが忙しく過ごしていらした間に、ビン君とナヨンさんは
ゆっくりと結婚準備をされていたんですね~
自然の中で祝福を受ける美しいおふたり!本当に絵になりますよね~
私も幸せなお姿をちらっとでも見たいです^^ノ

by macky (2015-05-30 23:10) 

macky

aurajiさんへ
お久しぶりです!体調はいかがですか?
はい!ついにこの日が突然やってきましたね~
私も10日前の結婚説の噂の記事で心の準備はできておりました^^
aurajiさん!早く元気になられて、ビン君の愛するアウラジを旅されて
ください!結婚式を揚げられた野原も興味津津ですね^^ゝ



by macky (2015-05-30 23:21) 

やまちゃん


いつものようにのんびりTVをみてたら10時前にビン友さんからの電話♪
♪ビンニム結婚しましたよ♪@@@@

覚悟はしていましたが内心最愛なる愛するビン君が結婚♪
ついにこの“とき”が愛しい心の恋人ビン君が結婚♪複雑な涙が^^;:
でも1?年間愛し続けた私の一途な妄想愛は続いて行くことと思います^^♪

ビン君結婚おめでとうございます♪^-^/
ビン君にふさわしい故郷での結婚式♪凄く嬉しいですね^^
早く二人の可愛いベイビー誕生しますように♪^-^/

嬉し涙がこぼれ落ちています♪
by やまちゃん (2015-05-30 23:26) 

macky

sanaeさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
次回作決定の発表と結婚発表どちらが先かな?
と思っていましたが~どちらも嬉しいニュースです☆
これからは、次回作検討に集中されますね♪
2世の報告が先かしら(#^.^#)
by macky (2015-05-30 23:26) 

isbin

mackyさん!!
いや~本当に嬉しいですね~♡
とにかくビン君らしくて、もう素敵すぎます!ナヨンさんがどんな方かわからずにいましたが、こんな素敵な結婚式を2人で準備できる本当に心がひとつになれる方に出会えたことを感謝してます。
テーブルの花~を読んだとき
すぐに恋人のためにお料理頑張るdvd 思い出しました(#^.^#)
これから毎日あんな笑顔いっぱいなんでしょうね♡♡♡キャー\(//∇//)\
by isbin (2015-05-30 23:58) 

macky

やまちゃんさんへ
やまちゃんさんのビン君への一途な愛はこれからも続くことでしょう♪
新しい門出をビン君の故郷で迎えられたお二人、ロマンテイックですね☆
心のこもった手作りの結婚式~素敵過ぎます^^
お二人の素敵な姿を想像すると・・・今夜は眠れません@@~☆
ビン君の幸せに乾杯!ですね^^
by macky (2015-05-31 00:04) 

macky

isbinさんへ
素敵な結婚式の様子を想像していました♪
そうです!私もDVDの料理をするビン君を思い出していました^^
ナヨンさんの為にギターを弾いて歌も歌われたりして~^^♪
毎日笑顔の絶えないビン君でいて欲しいですね☆
俳優ウォンビン!のご活躍も楽しみです(^^)/

by macky (2015-05-31 00:17) 

ぱぐ

ほんと・・おひさです(^^ゞ
mackyさん、皆さんお元気ですか?

ビンくんのニュースにいてもたってもいられず、来ちゃいました!
やっと・・・ゴールインしたんですね。
良かった・・。ビンくんの大恋愛が成就して何よりです。

末永く・幸多かれと祈ります。
早くしないと・・二世誕生も待ち遠しいですね・・・!
by ぱぐ (2015-05-31 02:00) 

macky

ぱぐさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
そうですね~ビン君素晴らしいパートナーと巡り会えて
本当に良かったです☆
二世誕生も次回作決定のニュースもどちらも待ち遠しいですね(^_-)-☆

by macky (2015-05-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。