SSブログ

ウォンビン♡イ・ナヨン結婚式写真公開! [ウォンビン]

BINUSJAPAN twitter より ウォンビンさん[黒ハート]ナヨンさんの初ツーショット写真が公開されました[ぴかぴか(新しい)]
早速、お借りしてきました[わーい(嬉しい顔)]







  • ≪ウォンビン[ハート]イ・ナヨン、歴代級極秘歴代級ビジュアル..儀式写真公開≫

    ウォンビン[ハート]イ・ナヨン、歴代級極秘歴代級ビジュアル..儀式写真公開

    184.jpg
    ウォンビンイ・ナヨンの結婚式の写真 アクセスランキング
    俳優ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式の写真が公開された。

    所属事務所イドゥナイン側は31日午後二人の風変わりな結婚式を写真に伝えた。自然の風景の中にタキシードを着たウォンビンとウェディングドレスを着たイ・ナヨンの姿が異色調和を成す。

    二人は去る30日午後、江原道旌善郡分化面ブクドンリ徳山た谷の近くで結婚式を挙げた。極秘裏に行われた式だった。 「トップスターカップル 'で多くのファンたちの応援を受けた二人は、その一般的な「芸能人ゲスト」もなく質素式を行った。ウォンビンは「江原道が生んだ子」と呼ばれるほどの故郷の自慢。

    ウォンビンとイ・ナヨンは結婚式を挙げた野原の近くに位置し、民宿で挙式を準備した。男5人、女5人のスタッフが、結婚式当日の現場を見つけて準備を助けた。イ・ナヨンは普段懇意にしていたジチュンフイデザイナーが作成したウェディングドレスを着た。

    ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所であるイドゥナイン側は「生涯を黙々と見守ってくださった両家の両親の祝福を受け、結婚の誓いを交わした後のいずれかになりました」とし「生まれ育った地の上に根ざした敬虔な約束を覚えて人生の節目が訪れても揺るぎない確固とした木のように一様に生きていきます」と伝えた。

    二人はソウル方背洞に新居を用意した。新婚旅行はそれぞれ今後の日程が終わり次第、行ってくる計画である。 <イーデイリースターさんより>

    トップスターウォンビンさんとナヨンさんの美男美女カップルの初ツーショットは、想像以上に素敵過ぎます[ぴかぴか(新しい)]
    どんな映画よりも、新郎新婦の自然な笑顔に温かみを感じられるドラマテイックなツーショットに、感動☆感動☆感動が止まりません(@_@[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
    大事なお写真をビノスツイッターで公開してくだりありがとうございました。嬉しくて嬉しくて、ずっと眺めています[わーい(嬉しい顔)]
    nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 10

    コメント 16

    mamako

    ご無沙汰してます。
    いつも有難うございます。
    お似合いなお二人のツーショット、
    こちらまでほっこり幸せ気持ちにになりました。
    早く、二世も見たいです。母親の気持ちです(笑)
    そして、早く俳優ウォンビンにも逢いたいですね。


    by mamako (2015-05-31 21:55) 

    win

    mackyさん いつもお知らせありがとう^^
    素敵すぎる写真ですね♪♪♪「秋の童話」みたい☆
    ビン君がツーショット公開するなんて~ナヨンさんのおかげですよね!?
    これからがいろいろ楽しみです^^
    さっそくパソコンの壁紙にしました!!
    by win (2015-05-31 22:15) 

    korohi

    こんなに早くツーショット写真が観られるとは思ってもいませんでした。
    私、、、ビン君のお母さんかおばあちゃんの気分なので、素直に心からお祝いが言えます。
    お若い方は、 ちょっと複雑かもしれませんね。

    末っ子のビン君ご両親はさぞお喜びでしょうね。
    価値観が同じというのが、長く幸せに暮らせる一番の秘訣だと思います。
    こんな素朴な晴れの席を一緒にしてくれたナヨンさん。ビン君素晴らしい伴侶を見つけましたね。

    ビン君らしくって、また改めてほれなおしました。
    おめでとうございます。嬉しいな。お幸せに。

    韓国に行ったら尋ねて見たいところが増えましたね。




    by korohi (2015-05-31 23:06) 

    やまちゃん


    初ツーシヨットの新郎新婦に見とれています^^/
    ビン君ナヨンさん♪素敵過ぎますね♪
    自然の野原を歩いている新郎♪新婦を見守る親族の姿に感動しています♪

    どう言うわけか今は母の目線で素敵な二人を笑顔で見つめております^^♪
    お・め・で・と・う・て拍手しながら祝福しています♪


    by やまちゃん (2015-05-31 23:54) 

    macky

    mamakoさんへ
    お久しぶりです!お元気でしたか?
    大自然に囲まれて、心地ち良い日差しを浴びながらの手作りの
    ほっこりした結婚式~とってもステキですね☆
    私も、二世誕生も次回作も楽しみですし、ビン君にも会いたいし・・・
    mamakoさんにも会いたいです!(^^)!
    by macky (2015-06-01 07:35) 

    macky

    winさんへ
    ステキなツーショット写真や麦畑を歩くお二人の写真にうっとりです^^
    そうですね~「秋の童話」で子供の頃のウンソが「生まれ変わったら
    木になりたい!」と言っていましたね~
    これからは、ナヨンさんがビン君の背中を押してくれるかもですね(*^^)v
    とっても楽しみです! 私はスマホの待ちうけにしてお友達に見せて
    自慢します(^^)♪
    by macky (2015-06-01 07:42) 

    win

    mackyさん おはよう!!
    ビン君の結婚のニュース テレビでありましたよ^^
    フジテレビのノンストップで~~
    嬉しい6月のスタートになりました♪♪
    by win (2015-06-01 10:22) 

    fukuko

    mackyさんお久しぶりです。ウリビン君が結婚しちゃいましたね。
    入籍しましたで終わらすのでなく、ビン君らしい挙式、また、その素敵な写真も私たちに~何故か涙が出てきてしまいました。是非、幸せになって欲しいですね。そして、俳優としての活動を一日も早く待っています。
    by fukuko (2015-06-01 15:09) 

    sanae

    こんなに早くにお二人のステキなツーショット写真
    有難うございます(感謝)です(^^♪
    お二人の幸せいっぱいの顔
    大自然の中での素晴らし結婚これからも末長い幸せを
    祈りながら応援していきます❤❤
    これで各自俳優の座に戻り素敵な作品に~~と
    言っているので次回作楽しみに待ちながら
    日々送ります(^_-)-☆
    by sanae (2015-06-01 21:51) 

    macky

    korohiさんへ
    私も、”結婚写真公開のツイッター”に驚きました~3枚も@@!
    私、、、姉か遠い親戚のアジュンマのような気持ちなので、
    ホッとしたような・・・心から祝福できます^^♪
    うわ~korohiさんが教えてくださる”結婚の秘訣”納得です☆
    お二人は年齢も近く、お友達のように意気投合し、寄り添って
    仲良く暮らして行かれるように思います^^~想像ですが~^^ゝ
    そうですね~小麦畑をkorohiさんと一緒に歩きたいです!(^^)!



    by macky (2015-06-01 23:11) 

    macky

    やまちゃんさんへ
    美男美女の新郎新婦をスマホの待ちうけにして眺めていますョ~♪

    小麦畑を歩くお二人の写真はなんだかとても感動しますね~
    親族側の気持ちになってみると、野山を駆け巡っていた幼い頃の
    ビン君が今日は美しい花嫁と一緒にバージンロードを歩いている~
    と思うとジーンとしてきますね(*_*;
    by macky (2015-06-01 23:22) 

    macky

    winさんへ
    早いですね~もう6月になりました~^^
    ノンストップ!連絡いただき急いてテレビをつけて
    なんとか間に合いました~^^;
    リモコンとスマホを持ってウロウロしてしまいましたョ^w^

    by macky (2015-06-01 23:27) 

    macky

    fukukoさんへ
    お久しぶりです!お元気でしたか^^
    はい!ビン君結婚しちゃいましたね~
    私も、どんな結婚式をされるのかなぁ~とちょっと妄想したことが
    ありましたが、野原での結婚式とは考えもしなかったです^^
    ご両親様と故郷を愛するビン君らしい結婚式でしたね☆
    写真を公開してくれたビン君やナヨンさん!嬉しいですね~
    これからは次回作決定のニュースが届くのを楽しみに待っていましょう(*^^)v

    by macky (2015-06-01 23:35) 

    macky

    sanaeさんへ
    こんなに早く3枚も公開されて~ちょっとビックリしました^^
    でも、ナヨンさんを見つめてばかりのビン君は横顔ばかリですね~
    正面の写真も見たかったです(@_@。
    私もsanaeさんと同じくおふたりの末長い幸せを祈りながら応援して
    いきます!(^^)!
    次回作、どちらが早く決定されるでしょうか?おふたり共演されるとか?
    それはない・・・でしょうか^^?
    by macky (2015-06-01 23:45) 

    ぱぐ

    ビンくんの結婚式素敵ですね。
    実は、私、草原での結婚式が夢だったんです・・・
    現実は、近所の〇〇会館でしたが・・・(;´∀`)

    そんな私の淡い夢がビンくんの結婚式の写真と被りました。
    江原道の、自然豊かな草原で・・本当に素敵・・。そういう式を選んだお二人とも素敵だなあって感激しました。

    昔・・コッチの中でミョンテが歌ってた歌を思い出しました・・。
    「青い草原で・・小さいおうちを建てて・・・」みたいな歌詞でしたよね・・。

    実現して良かったね~(*´▽`*)
    by ぱぐ (2015-06-02 01:59) 

    macky

    ぱぐさんへ
    え~草原での結婚式がぱぐさんの夢だったのですか?
    屋外だと天候に左右されるので不安がありますが、お二人の思いが
    通じて天気も祝福してくれたみたいで、最強のカップルですね~☆
    ビン君は雨のイメージがあるのですが。。。^^

    コッチでミョンテが歌っていましたね~青い草原のシーンでは、
    ミョンテがジヘにキスしたり、仲良しの4人組みではしゃぐシーンを
    思い出します^^
    ビン君の演じたビン君の好きなシーンを取り入れて準備されたのかも
    しれませんね(^◇^)
    by macky (2015-06-02 15:52) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。