SSブログ

秋!ウォンビンのトレッキングファッション [ウォンビン☆CENTER POLE]

BINUS Japan twitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

こちらの画像は、CENTERPOLE facebook&blogよりお借りしました[るんるん]
118.jpg

109.jpgアクセスランキング

113.png

119.png

伸びた髪の毛を後ろで無造作に結んでポーズをとるウォンビンさん!こぼれた髪に遠くを見つめる眼差しに、”秋”、”大人の哀愁”を感じます(・o・)
ウォンビンさんが靴を履く時はこんな感じで履かれるのでしょうか?仕草がかわいい(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]
センターポールキッズと色違いのジャケットを着て、まるで親子のような自然な雰囲気がとてもしっくりときています。もうすぐパパになる~という先入観でウォンビンさんを見ているだけではなさそうです[わーい(嬉しい顔)]

オフ会に参加されるBINUSの皆様!楽しんで来てくださいね~(^_^)/~♪
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

ジュニクン

こんにちわ^^オフ会参加しまーす!
mackyさん、ご一緒される方宜しくお願いします\(^o^)/
夢のようです 又お邪魔させて下さいね。
by ジュニクン (2015-09-08 12:06) 

macky

ジュニクンさん おめでとうございます(^^)ノ
これからオフ会まで・・・オフ会の後も!ウキウキした毎日が送れますね♪
季節の変わり目です。体調を崩されないように気を付けて元気&笑顔
いっぱいで参加されてくださいね!(^^)!

by macky (2015-09-08 22:14) 

sanae

mackyさん今晩は(^^♪

何時も楽しく拝見しています♪♪
ビン君の何気ないしぐさも全て良いですね~~~❤❤
焦りながら更新することが出来ました(^_-)-☆
今までと又違った楽しみで!!!
これからも宜しくお願いします(^-^)
by sanae (2015-09-09 20:10) 

macky

sanaeさん こんばんは~^^
いつも遊びに来て下さりありがとうございます(^_-)-☆

ビン君は、モコモコした厚手のジェケットを着ているせいなのか、
足が長すぎるのでしょうか?やっと手が届いたような仕草がかわいくて~
手伝ってあげたくなりますね(#^.^#)
更新手続き無事完了されたのですね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)/~
by macky (2015-09-09 23:54) 

ジュニクン

こんにちわ^^又登場させて頂きました〜〜〜
オフ会もちろん本人の参加は未確定ですが、ドキドキです!ビビりです
プレゼントは子供用品かな?雨音のお仲間さん、何かいいアイデアありますか?ナヨンさんはアトムが
by ジュニクン (2015-09-12 09:38) 

ジュニクン

すみません( ̄▽ ̄)文章切れました
ナヨンちゃんはアトムが好きなんでしたっけ?皆さん色々教えて下さいますか?宜しくお願いしますm(_ _)m
by ジュニクン (2015-09-12 09:42) 

macky

ジュニクンさん こんばんは^^
プレゼントでお悩みなんですね~プレゼントを手にした時、笑顔に
なるビン君!びっくり驚くビン君!何これ??と悩むビン君!を想像
しながら心をこめて作ったり、選んだりする時間も楽しいですよね♪
ビン君への想いを伝える手紙も、興味深く読んでくださると思います^^
小さくても心温まる手作りの素敵な結婚式を挙げられたビン君とナヨンさん
ですから(^_-)-☆

オフ会準備をされているスタッフの皆様、韓国&日本ビノスの皆様と
過ごす至福のひと時がいつまでも心に残る思い出になりますように(^_-)-☆
by macky (2015-09-12 23:06) 

nonnon

mackyさん、初めてまして^o^
時々訪問しては楽しく拝見させていただいてます。
私も韓国オフ会参加者です。
どんなオフ会になるか想像もつきませんが、楽しんできます。
mackyさん、オフ会参加の皆さん、よろしくお願いします^o^
by nonnon (2015-09-13 09:13) 

macky

nonnonさん はじめまして~^^
遊びに来てくださりありがとうございます(#^^#)
オフ会参加されるのですね~おめでとうございます☆
ウォンビンさんグッズで彩られた空間で、日韓ビノスの
楽しい交流会!勇気を出して話しかけてみてくださいね♪
ジュニクンさんも参加されますョ~お声をかけてご一緒に
楽しんで来てください!(^^)!


by macky (2015-09-13 21:56) 

nonnon

こんばんはー^o^
ありがとうございます?ワクワクしてきました?
微妙な韓国語で頑張って話かけてみます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
参加されるジュニクンさん、よろしくお願いします^o^
by nonnon (2015-09-13 22:19) 

nonnon

入力ミスしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ワクワクしてきました?
です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by nonnon (2015-09-13 22:21) 

nonnon

たびたびごめんなさい。
びっくりマークは勝手にクエッションマークに変換されてしまうんですね^^;
またサイトに遊びきます〜^o^
by nonnon (2015-09-13 22:25) 

macky

nonnonさん 微妙な韓国語でも大丈夫です!
一生懸命に理解しようと聞いてくださいますし、微妙な日本語で
答えてくれたりもしますから^^
”どこから来たの?”というお話をした時、日本へ旅行されたことが
ある方も多くて、結構日本のことをご存知でしたよ~♪
!マークが?マークに~すみません^^;
nonnonさんの心はすでにソウルへ飛んでいってしまったのかなぁ~
と思いました^^ゝ
by macky (2015-09-13 22:47) 

ジュニクン(^O^)

なるほど〜〜〜mackyさん、さすが経験者 メチャ参考になります!
nonnonさん、私は一人参加の早い方なので宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は今から想像するだけで緊張し過ぎてちょっとブルーが入ったり(笑)楽しみ過ぎて具合悪くなったり(爆笑)13年愛ですから……
あ!お手紙忘れてた。ホント夢か?待ってたかいがありました^^^^
小さな事でも教えて頂けたら、アドバイス頂けたら嬉しいです!
みんなの気持ち伝えてこれたらいいなと思ってまーす\(^o^)/
by ジュニクン(^O^) (2015-09-14 05:25) 

isbin

mackyさん!帰ってきました!
夢にまで見た初韓国!
どうなることかと、直前まで緊張でバクバクしてましたが・・
とにかくこの雨音ブログに感謝です♡
mackyさんのおかげで、迷わず東大門のセンターポールに行けましたし、
あの親切な店員さんに使用済み?の展示物を頂きました♡
そしてミナミで瞳がビン君にそっくりなお姉さまにお会いし、
仁寺洞もゆっくりお散歩。(aAは外観を残したまま閉店していました)
最後の日はひとりで地下鉄乗り継ぎ、事務所まで大冒険。
お留守でしたが、親切なビル管理のアジョシが預かってくださり、
(ちゃんとその日のうちに「ウォン・ビンじゃないけど事務所の人に渡したよ」とお電話まで下さいました!)簡単な帰りの地下鉄ルートまで教えて下さいました。
私のカタコトハングルと息子の英語とスマホでなんとか乗り切った3泊4日。
地下鉄の乗り方と度胸だけはつきました(笑)
ノルブだけ行けなくて残念でしたが、これも次に行く《お楽しみ》ですよね?!

帰ってきたら第3回オフ会参加の皆様のワクワクとドキドキがいっぱいですね!
13年愛のジュニくんさんをはじめ、参加される皆さんの最高に幸せな時間をお祈りしています。
わたしもいつか・・・と願いつつ、まずはお礼まで~


by isbin (2015-09-14 17:25) 

macky

ジュニクンさん 相当緊張されているみたいですね^^
きっと参加される皆さんもジュニクンさんと同じく緊張されて
いるはずですから~ありのままの自分で気負らず楽しんで
来てください!(^^)!
お手紙は後でゆっくり手にとって必ず読んでくださると思うので、
13年愛の思いの丈を綴ってください^^
FC会員証をお忘れなく(^_^)/~
by macky (2015-09-14 23:09) 

macky

isbinさん お帰りなさい^^ノ
息子さんとの韓国旅行楽しまれたようですね♪
東大門のCPの店員さんは、時々変わるみたいですが、
お宝もゲットされて、親切な方で良かったです^^v
みなみのお姉様はお元気でしたか?
カフェaAは閉店してましたか。。。弘大にもお店はあるみたい
ですが、ビン君が撮影されたのは三清洞のaAなので…ちょっと
寂しいですね(・。・;
地下鉄もおひとりでバッチリ乗れるようになられたのなら、いつでも
ひとり韓国旅行を楽しめますね!
次回は、是非オフ会に参加されて皆さんとご一緒にノルブのお店に
行かれるのもイイですね(^_-)-☆
by macky (2015-09-14 23:27) 

nonnon

mackyさん、おはようございます^_^
先日はクエッションマーク事件^^;失礼しました^^;
日を追うごとに不安から楽しみになっます。mackyさんは何度も韓国に行かれてるんですね。最近はグーグルマップ上でソウル市内を歩いては一人でも入れそうなお店を探しています(^o^)
この行く前の計画も楽しいもんですね[わーい(嬉しい顔)]
ジュニクンさん、私も一人参加の早い時間です。現地ではよろしくお願いします^o^
by nonnon (2015-09-16 12:35) 

macky

nonnonさん こんばんは^^
朝夕肌寒さを感じられ、青空に雲がモクモク…すっかり秋になりましたね~
ソウルは日本よりも気温がちょっぴり低いくらいでしょうか?
今月末秋夕を迎えたら、あっという間に10月!いよいよオフ会ですね^^
私もソウルへ行きたいです。Google mapでお散歩イイですね~
素敵なお店があったら私にも教えてください^^
ジュニクンさんと一緒に楽しんで来てくださいね!(^^)!
by macky (2015-09-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。