SSブログ

ウォンビンのマキシムTOP三清洞通りでのCM公開 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪T.O.P to go (15s)≫


≪T.O.P to go (35s) ≫

<マキシムTOPfacebookよりお借りしました>

三清洞通りで撮影されたCMが公開されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
c15.PNGアクセスランキング

ウォンビンさん三清洞のいろんな所を歩かれたんですね[ー(長音記号2)] 注目のダンスシーンはどこ[目][exclamation&question]
繰り返し動画を見ましたが・・・ウォンビンさんの後ろ姿のシ―ンで通りを歩く人達がちょっとだけ踊っているようです。ウォンビンさんは外人さんに誘われて[ー(長音記号2)]
c31.PNG

キーボードを人差し指一本で連打しています[手(チョキ)]
c32.PNG 

結構真剣な表情です[ぴかぴか(新しい)]
c33.PNG

もしかして、ウォンビンさんのダンスシーンはカットされたんでしょうか[がく~(落胆した顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

korohi

久~しぶりのビン君
エンドレスで見いってしまいました。

やっぱりビン君には笑顔が一番。
キーボードを弾きながらの上目づかい、一瞬ですがドキッ!!!
歩き方にもほれぼれ。

ダンスシーン見たかったですね。


by korohi (2016-06-18 23:21) 

macky

korohiさん リピートが止まりませんね~35秒があっという間に過ぎて
しまいます^w^
はい!笑顔のビン君も歩く姿も、ゆれる髪もカメラ目線でウインク?する
ビン君もどのビン君もとっても素敵で何度見ても飽きませんね♪
上目づかいのビン君も瞳がキラキラして可愛いです☆
ダンスシーンはどこへ~ビハインドストーリでちょっとだけでも見せて欲しい
ですね^^
そして、訪韓した際にはTOPを持って三清洞を歩いてみたいです!(^^)!
by macky (2016-06-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。