SSブログ

フィットネスセンターで休憩中のウォンビンをキャッチ! [ウォンビン]

[ひらめき]BINUASの皆様 BINUSへGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]



≪ウォンビン、フィットネスセンターでキャッチ...復帰控え体作り?「期待感」≫

フィットネスセンターで運動中に休憩を取っているウォンビンの姿が捉えられた。

最近各種オンラインコミュニティには、最近のフィットネスセンターで撮られたウォンビンの写真が公開された。

写真の中のウォンビンは白いタオルを頭にフードのように巻いて運動中の休憩を取っている。

247.jpg
<写真=オンラインコミュニティ> アクセスランキング

遠くから撮られた写真だが、高い鼻とシャープなアゴの線が印象的である。

2010年の映画『アジョシ』以来6年近く休息期を持っているウォンビンが体を作っている写真がファンたちの期待感を育てている。
<ヘラルド経済さんより>

ウォンビンさん!ハードなトレーニングにも関わらず、休憩中でもなんと爽やかでカッコイイお姿なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
頭に白いタオルを巻いて身体づくりに励んでいらっしゃるんですね[るんるん]
確か、故郷で過ごされたDVDにバンダナを頭に巻いた姿があったような?昔も今も気取らない姿に好印象なウォンビンさんですね(^。^)y-.。o○
タグ:ウォンビン
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

mako

おはようございます
久しぶりに すっごく素敵な 素のビンくん [目がハート]
ずーっと 結婚式の時の夫妻が 壁紙でしたが 今回 トレーニングのビンくんにチェンジです?
あら そういえば 楽しいCMもあったのに やはり この姿が ツボです[わーい(嬉しい顔)]
by mako (2016-06-30 09:39) 

macky

makoさん こんばんは^^
トレーニング中にも写真を撮られ、有名人はいつでもどこでも気が抜けない
状態で気の毒に思いますが、ファンとしては嬉しい一枚です(*^^*)v
私も壁紙にします♪ ビン君休憩中に何を考えていたのかなぁ?
ビン君の両サイドにある白いタオルもビン君の?フィットネスクラブのレンタル
でしょうか?洗濯してあげたいです^^
by macky (2016-06-30 22:32) 

korohi

トレーニングマシーンとビン君、
除隊後のリハビリ姿を思い出して、ちょっと胸が痛くなりました。

お茶会、時期が微妙です。
by korohi (2016-07-01 19:41) 

macky

korohiさん 約10年前のビン君の姿と重なって見えたんですね~
あの時も今も変わらず努力される姿を見て、私も頑張ろう!と思います^^

そうですね~お茶会の開催日が決定される日までソワソワしますね~
うまく調整できますように祈っています(^人^)
by macky (2016-07-01 23:24) 

まるこ

あら、、、Korohiさんと、一緒に申し込む気満々の まるこです。(笑)
by まるこ (2016-07-07 19:39) 

macky

まるこさん お久しぶりです^^ゝ おお~申し込む気満々のまるこさん!
秋に備えて体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切って下さいね☆
私も楽しみにしております(^_^)/~
by macky (2016-07-07 22:55) 

candy

mackyさん
by candy (2016-07-10 11:48) 

macky

candyさん こんばんは^^
何か不具合があったのかもしれません。。。
また遊びにきてください(^^)/~
by macky (2016-07-10 22:19) 

Candy

お久しぶりです。
アメリカに引っ越しました。ど田舎なので、たまに日本食材を買いに、アトランタまで行くのが楽しみです。
ソウルにも行ったことのない私にとっては、韓国系のスーパーはプチ韓国・・・あのポテチやあの炊飯器、ウォンビンさんの昔のCMでしか知らなかったものがあり、思わずニンマリしてしまいます。普段の仕事の辛さが吹っ飛びます。
ソウルでのお茶会楽しみですね。また、皆さんのご報告を楽しみにしています。
by Candy (2016-07-11 13:06) 

macky

candyさん お久しぶりです^^
アメリカにお引っ越しされたんですか?カッコイイですね~(*^^)v
環境が大きく変わってしまい大変かもしれませんが、観光スポットに
出かけたり、美味しいものを食べたり、早く慣れて海外生活を楽しんで
下さい(^_^)/~
アトランタにもビン君ゆかりの商品があるんですね~ビン君が近くで応援
してくれているようで嬉しいですね☆ 
はい!お茶会私も楽しみにしています♪
では、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!(^^)!
by macky (2016-07-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。