SSブログ

ウォンビンとイ・ナヨン夫妻が長い空白を破るか? [ウォンビン]

[ひらめき]BINUSの皆様BINUSへGOです[exclamation]




≪ウォンビン[ハート]イ・ナヨン夫妻、並んで復帰始動…"作品検討中"≫

285.jpgアクセスランキング

トップスターのウォンビンとイ・ナヨン夫婦が長い空白期を破り、復帰エンジンをかけている。

二人の所属会社イドゥンナイン側は29日、マイディリーとの通話で「イ・ナヨンが提案された作品を肯定的に検討している」と「まだ具体的に出演話が出ている状況ではないが、今年、映画やドラマなど、良い作品があれば出演する予定だ」と明らかにした。

ウォンビンも、カムバックの可能性を開いておいた。 関係者は「ウォンビンも同様に複数のシナリオを慎重に検討しているところだ」と伝えた。

特にウォンビンの復帰作と予想された映画『スチール・ライフ』出演についても立場を明らかにした。 先立って、ウォンビンが海外のヒット作『スチール・ライフ』の韓国リメイク版出演とともに、リメイクに関心を示しているという報道が出たことがある。

イドゥンナイン側は「『スチール・ライフ』はウォンビンが関心を持って見守っている作品のひとつに過ぎない」と「最近は、俳優たちが出演だけでなく、製作にも参加しているのではないか。 これに製作会社側が多様な方式で参加を提案した。 しかし、現在シナリオも出来ていない状態で、出演するかどうかを議論する段階ではない」と説明した。

ウォンビンとイ・ナヨン夫妻は作品活動を休息しながら家庭生活に充実している。 2人は昨年5月結婚式を挙げた後、同年11月に男児を出産したことがある。

ウォンビンはこの2010年、映画『アジョシ』、イ・ナヨンは2012年『ハウリング』後、数年間これといった作品がない。 ファンの期待が最高潮に達した中、今年は空白やぶるができるかに関心が集まっている。
<記事&写真=マイデイリーさんより>

ウォンビンさんとナヨンさん!どちらが先にドラマ・映画に復帰されるでしょうか[exclamation&question]
少しずつ着実に”春の日”が近付いて来ていることを実感できて嬉しいです。
年内に決まるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

isbin

mackyさん
おっとけ~~!!!
最終回ですって~~~
先ほど雨音→ビノスnews見て、もう行きたくて行きたくて
飛行機とホテルと検索しまくりですが、
問題はその期間留守できるかどうか・・・(泣)
その時だけこっそり消えてしまいたい。
そんな気分です。
以前、ソウル日帰りの参加者もいらっしゃいましたよね!?
北海道の田舎からは日帰りは無理でも
どうにかならないかとそればかりです。

きっとっきっと次の撮影が始まるので最終回になるんだと勝手に思い込んでます(笑)
アジョシで俳優ウォンビンを知った私はず~っと新米ペンだと思っていましたが、もう5年もたってしまいました。
参加希望のビノス皆さん(私も含む)のあらゆる障害が解決されますようにお祈りしています(*^_^*)
by isbin (2016-09-01 20:00) 

macky

isbinさん おっとけ~!!
最終回もですが、日程を見て私もビックリしました@@!
こんな時にどこでもドアやタケコプターがあれば~ドラえもんがそばに
いてくれたら~と思いますね^^
あ!日帰りされたビノスの方いらっしゃいましたね~最終回なので何とか
参加されたいお気持ちはよくわかります。弾丸旅行挑戦されますか?

後悔されないように、でも無理もされないように・・・参加希望されるビノスの
皆さんの障害がスムースに解決されますように私も祈っています(^人^
次回作決定の嬉しいお知らせも早く聞きたいですね☆

by macky (2016-09-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。