SSブログ

ウォンビン「マキシムTOPコールドブリュ―CF」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

[ひらめき]BINUSへGOです[るんるん]



≪TOP TO GOコールドブリュー(35s)≫

<maximTOPさんよりお借りしました>

6.PNGアクセスランキング

7.PNG

12.PNG

「マキシムTOPコールドブリューアメリカーノ」と「マキシムTOPコールドブリュースイートアメリカーノ」の2種は、常温の水を利用した抽出方式を適用して柔らかさと整然さが強調されたコーヒー飲料です。水出しコーヒーみたいですね[るんるん]

撮影では[ー(長音記号2)]「釜山海雲台、広安里の海を背景に~熱い太陽の下、ウォンビンさんは暑さも忘れたまま情熱を燃やし続けた!」そうです[るんるん]<maximTOP facebookより>

青い海と空、白い雲を背景に白いスーツのウォンビンさんの爽やかな雰囲気が、まろやかでスッキリしたコールドブリュ―コーヒーのイメージと重なりとても素敵なCFですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

やまちゃん


爽やかビン君ですね^^
釜山でのT.O.PCF影影ですかぁ♪
ビン君の白いスーツ♪
凄くマッチしていますよね♪
青い海♪
白い雲♪
by やまちゃん (2016-09-04 11:34) 

macky

やまちゃんさん ビン君爽やかですね~♪
以前、シン・ミナさんと顔をなでなでするCFがありましたが確か
釜山海雲台だったような~季節は秋でしたね?デレデレのビン君の
照れたお顔を思い出してクスッと笑っています(^◇^)

by macky (2016-09-04 22:44) 

shino

お久しぶりです!
と一つ前にコメしたつもりでしたが、送信し忘れたのでしょうか?
入っていませんでした(笑)

白いスーツで格好イイってホントにもうまぶしすぎデスっ!!!
全然音沙汰なしですが(笑)元気で過ごされているのでしょうね~
お仕事開始されるのでしょうか~ドキドキしますね~

mackyさんもUPありがとうございます~
さぼっててスミマセン(汗)
またお邪魔させて下さいね!
by shino (2016-09-14 18:02) 

macky

shinoさん お久しぶりです!お元気でしたか^^?
あ!もしかして6日に送られましたか?空白で届いたコメがありました。
不具合があったのかもしれません。。。すみません^^;

オールブラックファッションが多かったので、久々の白いスーツ姿に
ちょっぴりキュンとしました♡ 白いスーツは、イケメンじゃなきゃ似合わ
ない、そして王子のイメージがありますが、それをラフに着こなしている
爽やかなビン君が素敵ですね☆

こちらこそあまりupできなくてすみません。。。
またお時間ある時に遊びに来てください(^o^)丿
by macky (2016-09-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。