SSブログ

ウォンビンダイアリー企画始動! [ウォンビン]

BINUS Twitterよりお借りしました[るんるん]

BINUSへGOです[ダッシュ(走り出すさま)]



今年もダイアリー企画が始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2016年ダイアリーブックでは、ウォンビンさんの好きな言葉や文章を読んで癒されたり、ウォンビンさんからの提案に”やる気スイッチ”が入ったり、空を見上げては、同じ空の下で繋がっているんだなぁ~と実感することができました[ぴかぴか(新しい)]
感性豊かなウォンビンさん[ー(長音記号2)]たまにクスッと笑える文章もあり、お茶目な一面も見せてくれて笑顔にしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2017年もBINとUSが同じダイアリーで繋がることができるんですね~楽しみですヽ(^。^)ノアクセスランキング

タグ:ウォンビン
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

isbin

mackyさん、こんにちは!
遅くなりましたが、実はわたくしオフ会行けることになりました(✽ ゚д゚ ✽)
なんだか、結果のメールが来るまですごくドキドキしていて、
抽選で行けない方も出ると思うと、すぐに有頂天になって書き込んでは申し訳ないような気がしまして・・・・
でも待ちに待ったこのチャンス!
数々の偶然とラッキーが重なり、やっと申し込むことができたので、本当に参加できることは嬉しくて・・
ただ、日が近くなると緊張してきて片付けるべき仕事も、プレゼントの準備もなんだかそわそわするばかりでちっともすすみません(*_*)
しかも今回でソウルまだ2回目なのに一人で行きます。
こんな時mackyさんみたいにむこうで一緒に過ごせるビン友さんがいたらなぁ~なんて思ってしまいます。
過去に行った方にも色々教えていただきたいことありますが今のビノスは以前のようにスレッドも立てられないし・・・
ちょっと心細いですが、とにかく行って来ます!
ビン君への5年分の愛を、勇気に変えて!!って感じです(*^_^*)

そんな中、ダイアリー文章〆切が24日!!おっとけ~~です!

by isbin (2016-10-20 18:44) 

macky

isbinさん こんばんは^^
オフ会当選おめでとうございます☆
いよいよ来週になりましたね~渡韓準備はOKでしょうか?
心はすでにソウルへ飛んでいらっしゃるのでは(^^)?
今までお勉強されてきた韓国語で韓国ビノスの皆さんと楽しく
交流されてきてくださいね^^v
お一人だと心細いですね~事務局に問い合わせてみると力になって
くださるかもしれませんよ?
5年分の愛にリボンを、そしてisbinさんにもリボンをかけて大事に
届けてくださいね♪
私もずっと以前からお友達とソウル旅行を計画していて、偶然にも
オフ会と重なってしまいました~ビックリです(*_*)
by macky (2016-10-21 00:17) 

isbin

え~~~っ!!!
mackyさん、ほんとうですか~?
やっぱりmackyさんにはビン君アンテナが付いてますね(*^_^*)
なんか勝手に救世主現る!!って気分になってます。
過去記事にはまだ拍手欄ありますよね?
去年渡韓した際に、教えて頂きたいことがあったので・・・


by isbin (2016-10-21 20:58) 

macky

はい!そうなんです^^
私にわかることなら~お話しますよ~
お役に立てれば幸いです^^ゞ
by macky (2016-10-22 00:25) 

ジュニクン

マッキーさん、皆様こんにちわ
いよいよですね〜お茶会!!!!!裏山です〜
でも去年参加されてない方は、私達参加した者をどれだけうらやんだことか、よくわかりましたo(^_^)o
isbinさんはじめ、いかれる方是非是非幸せのおすそ分けレポ待ってまーす
by ジュニクン (2016-10-25 02:23) 

macky

ジュニクンさん こんばんは^^
オフ会に参加される方は皆さんワクワクドキドキされてらっしゃるでしょうね?
私もソワソワしています^w^
オフ会もソウルも満喫され無事に帰国されますように~☆
by macky (2016-10-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。