SSブログ

鍾路区一帯で撮影中のウォンビンをキャッチ! [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《「8年目の活動中断」ウォンビン、歳月の痕跡を感じさせない近況キャッチ》
7.jpg

俳優ウォンビン(42)の最近の姿を偶然捉えた。

最近オンラインサイトの掲示板で、ソウル鍾路区一帯で俳優ウォンビンがコーヒー広告撮影をする写真と目撃が投稿され、ネットユーザーたちの話題を集めている。

ウォンビンは、2010年に公開された映画「アジョシ」の後、なんと9年目演技活動を休んでいるが、写真の中で、彼は歳月の痕跡が全く感じられないルックスで視線をひきつけた。

6.jpg

黒のシャツとズボンを着たウォンビンは、真剣な姿で撮影に臨んだ。特にウォンビンは自分だけの独特の雰囲気で平凡な鍾路区一帯の距離をファッションショーランウェイに勘違いに作っ女性ファンたちの関心を集中させた。

ウォンビンは映画やドラマなどの作品活動をしていないまま、一部の広告撮影だけ進行している。特に、彼は2015年、同僚俳優でガールフレンドだったイ・ナヨンと極秘裏に結婚し、息子を得てお父さんになった。

イ・ナヨンは、やはり2012年の映画「ハウリング」で事実上演技活動を中断したが、脱北女性の人生を扱った映画「ビューティフルデイズ」を通じて戻ってきた。

去る2月ウォンビンとイ・ナヨンカップルは、ソウル清潭洞にある地下2階〜地上5階、延べ面積2456㎡規模ビルを145億ウォンで買い入れて話題を集めた。

7.jpg
〈写真=オンラインコミュニティ:kykang@sbs.co.kr さんより〉

嬉しい目撃情報です[るんるん] 今回の衣装はブラックファッションでコーディネートが難しそうなドット柄[ー(長音記号2)]ドットが大きいとピエロになってしまいますが、小さなドッドなので上品でおしゃれに着こなしているウォンビンさんです。それに小さくてシャープな顔立ちと長い足とスタイルも抜群で、全てのバランスが良いということなんですね[ー(長音記号2)]流石です[ぴかぴか(新しい)]

2.PNG

[ひらめき]オフ会参加を希望される方は、下記メールフォームよりお申し込みください[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]申し込み受付終了致しました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ウォンビンオフィシャルファンクラブが終了し寂しいですが、再びBINとUSが出会える日を待ちながら親交を暖めることが出来る楽しいオフ会です[るんるん]
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

shino

撮影でbin君を見かけるという、
最高の幸運を一度は体験してみたいデス~
それを実現するには引っ越しを考えなければイケナイですね・・・
難しすぎます(笑

ネット上で皆様と集う場所がなくなってしまいましたが、
寂しさを感じられない程の忙しさでしたので、
かえって良かったのかもしれません。

ちょっと時間が出来たので
再開はまだかな~と考えるようになりました!
再開時期などが決まらないままで閉鎖だったので
どうやって再開の連絡がくるのだろう・・・と
このまま再開はないのではないかと急に心配にになったりしてきました。。。

早くお知らせありますように!

これからもこちらでステキなお話を聞かせて下さいね!

by shino (2018-05-30 14:13) 

macky

shinoさん こんばんは^^
偶然に撮影現場に遭遇することは夢のまた夢ですね~^^;
T.O.PのCFは、鍾路や三清洞付近が多いようなのでかなりの
高確率で遭遇出来るスポットかもしれません♪
引っ越しまで考えたshinoさん可愛い*^^*

確かに~時間に追われている時は寂しさは感じませんが、カレンダー
をめくる度に、今月はお知らせがあるかなぁ~と思ってしまいます!
ビン君の言葉を信じて、新しい姿を見せてくれる日までもう少し待つ
しかありませんね!(^^)!
こちらこそビン君情報がありましたらお知らせください( ^o^)ノ

今日はウォンビンさんとイ・ナヨンさんの結婚記念日ですね☆
お祝いされたかなぁ~♡
by macky (2018-05-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。