SSブログ

ウォンビンCherishファンサイン会イベントキャッチ♪ [ウォンビン☆CHERISH]

《ウォンビン、'暑い天気に待ってくれたファン達に親切な挨拶'(ファンサイン会)》
56.jpg

俳優のウォンビンが3日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)のチェリッシュ江南直営店の売場で開かれたファンサイン会に出席し、日程を終えて帰宅している。
〈ソウル経済さんより〉

47.jpg

52.jpg

50.PNG

57.jpg

70.jpg

58.jpg

62.jpg

65.jpg

66.jpg

67.jpg
〈画像全てお借りしました。画像出処:写真内に記載〉

チェリッシュファンサイン会を無事に終え、暑い中待っていてくれたファンに丁寧に挨拶をして帰られる姿がキャッチされたようです[ぴかぴか(新しい)]
プードルヘアはウォンビンさんのトレードマークのヘアスタイルとなりましたね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

auraji

お久しぶりです。きっとMackeyさんが記事アップして下さると心待ちしてました[黒ハート]ありがとーありがとうございます[ほっとした顔]今日のウォンビン氏ですね[ぴかぴか(新しい)]幸せです[るんるん]プードルヘアーはチェリッシュ仕様でもあるのかしら。台風来てます。気をつけて下さいね。早くも〓夏バテしそうですがこの幸せで[ほっとした顔][クローバー]で乗り切れそうです!
by auraji (2018-07-03 22:08) 

korohi

ひさ~しぶりに、心行くまでビン君を堪能しました。
40歳を過ぎているなんて、とても思えませんね。
ヘアスタイルのせいか、女の子に見えるようなのも…

TOPのサイン会も楽しみにしています。

ブログをUPしてくださるということは、台風の影響も少なかったのですか?
案じておりました。

by korohi (2018-07-03 23:35) 

macky

aurajiさん お久しぶりです^^
チェリッシュさんのサイン会イベントの情報アップとても早かった
ですね~これもファンや記者さん達がこの日この時を待ち望んでいた
からだと思います。次回作決定のニュースの時は大騒ぎになるかも
ですね^^v
台風は無事に過ぎ去り、今日はまぶしい太陽が照りつける一日に
なりそうです。夏バテですか?ビン君に幸せと元気パワーをたくさん
もらって夏を乗り切ってください^^ノ
by macky (2018-07-04 07:56) 

macky

korohiさんおはようございます^^
そうですね~ビン君がサイン会を終えて帰られる頃から次々に
写真がアップされて久々に嬉しい悲鳴をあげました(@_@)♪
女の子にも見える繊細で綺麗なお顔立ちの40代のパパなんですね^^
サイン会の様子もそしてTOPのサイン会の様子も本当に楽しみです♪

ご心配頂きありがとうございます。台風は無事に過ぎ去りました。
台風のお陰で外出を控えパソコンに向かうことが出来ましたョ^^v
今日は思いっきり身体を動かしてきます( ^o^)ノ
by macky (2018-07-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。