SSブログ

ウォンビンの勘違いに「クスッ!」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《「すごい」ウォンビンがモデルの 「そのコーヒー広告」を撮った「賢い医師生活」俳優の正体》
今月14日に公開されたコーヒー広告
シン·ヒョンビン、ウォンビンとコーヒーのCM撮影


YouTube、「コーヒーという幸せマキシム」

俳優のシン·ヒョンビンがウォンビンと有名コーヒーの広告を撮影した。

14日、ユーチューブの「コーヒーという幸せマキシム」にはウォンビンの広告モデルとして有名なコーヒーブランドの広告映像が掲載された。 公開された映像で、シン·ヒョンビンとウォンビンはコーヒーについて会話を交わした。

c30.PNG
以下YouTubeの「コーヒーという幸せマキシム」

c31.PNG

c32.PNG

c33.PNG

c34.PNG

映像を見たSNSユーザーは「キョウル先生大ヒットだ」「シン·ヒョンビンだ」「シン·ヒョンビン綺麗」「シン·ヒョンビンはコーヒー広告まで撮った」など熱い反応を見せた。

シン·ヒョンビンは今年5月に放送を終了したtvNドラマ『賢明な医師生活』でチャン·キョウル役を演じ、人気を集めた。

ウォンビンは2008年から該当ブランドと提携している。
〈엔터さんよりお借りしました〉


気になるお二人の会話は[ー(長音記号2)]
シン・ヒョンビン 「香りが良いですね?」
ウォンビン    「あ!はい[るんるん]
シン・ヒョンビン 「コーヒーの香りです。。。」
         「名前は
ウォンビン    「ウォンビン その通りです[グッド(上向き矢印)]」 
シン・ヒョンビン 「コーヒーの名前です。。。」
ウォンビン    「ローステイ 」
   ~開けた瞬間香りに包まれる スムースだけどローステイ~

シン・ヒョンビンさんが興味を示したのはコーヒーの香りでしたが、ウォンビンさんは、すっかり勘違いしてしまったようですね[わーい(嬉しい顔)]
c11-3.PNG

c10-4.PNG
照れたお顔も美しいです[ぴかぴか(新しい)]
お二人とも正面を向き、少し距離を保って会話するソーシャルディスタンスを意識したCMとなっていますね~素晴らしいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。