SSブログ

ウォンビンのTOP情熱マイレージ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《맥심 T.O.P] Passion on T.O.P (30sec)》


c16.PNG

《맥심 T.O.P] T.O.P 情熱マイレージ》

「T1P,T2P,T3P,T4P,T5Pになったら1本無料! TOP情熱マイレージ QRコ-ドをとって様々な特典を受けてください」

《【マキシムT.O.P] SMOOTH but ROASTY(メイキング)》

〈youtubeは全て커피라는 행복 맥심さんよりお借りしました〉

c21.PNG

メイキング映像でみるウォンビンさんの表情が素敵です[るんるん]
情熱マイレージは、残念ながら貯めることはできませんが、ウォンビンさんの笑顔で元気を充電し、次回作を楽しみに待つ忍耐力?いえいえ!静かな情熱を燃やし続けたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

korohi

TOPのビン君
相変わらずすてきですね。

私も真似をして、持っているビン君プリントのTOP缶をテーブルに並べて見ました。
何とT12Pありました。
ダブっているのも何点かありますが、ちょっと自慢!!!
ミナちゃんと富良野で撮影した何点かが最高です。
あの頃は、本屋さんでもたびたびビン君を見つけることができましたね。

by korohi (2020-10-26 00:31) 

macky

korohiさん はい!TOPのビン君今年で11年目になりますかね?相変わらず素敵です(ё_ё)☆
12缶もあったのですね♪ 私もミナちゃんとのCMが一番好きでした。
アルミ缶はうっかり落とすとへこんでしまいますが、ビン君プリントのTOP缶はなかなか処分出来ません(;゜ロ゜)
なので、これからもビン君プリントのTOPもっと作ってほしいですね♪
今は若い俳優さん達が雑誌の表紙を飾り、本屋さんで手に取ることが少なくなりました~またビン君旋風を巻き起こして欲しいです(^^)/

by macky (2020-10-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。