SSブログ

Happy Holidays! with ウォンビン [ウォンビン☆OLZEN]

《Christmas Greeting from wonbin》

〈OLZEN公式youtubeチャンネル〉
オーナメントとツリー、クリスマスにふさわしいスタイリングにホリデームードを家でも感じることができます
Happy Christmas toYou[クリスマス]

1.PNG

151.jpg

c2.PNG

c1.PNG

145 - 1ー.jpg

今年のクリスマスは、家族と一緒におうちでパーティーが主流といわれています[クリスマス]
おうち時間が増えた分、私は可愛いルームウエアやコロナ太り解消のためのトレーニング機器に魅力を感じネットサーフィンしています[ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんの笑顔を眺め、可愛いルームウエアでホームトレーニングしながら家族と一緒に快適なおうち時間を過ごそうと思います[わーい(嬉しい顔)]
Happy Holidays[クリスマス]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

isbin

mackyさん、ご無沙汰しております。
いつも最新ビンくんありがとうございます。
何年前でしょうか、BINUSの中でビンくんがクリスマスツリーを飾り付けている映像思い出しました(๑♡ᴗ♡๑)
なかなかお顔が出てこなくて、ほんとにビンくんなの?って思いながら見てたら、右手のホクロが見えて、あぁ〜やっぱりビンくんだったぁ〜って嬉しくなったんですよね。
この1年も私たちが寂しくないように活動してくれて良かったです!
素敵なビンくんたくさん見せてくれてOLZENにはホントに感謝です。
韓国に飛んで行けるようになる頃にはスクリーンに復活してくれると嬉しいですね。
それまで体力、気力衰えないように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!ですね!
by isbin (2020-12-20 21:52) 

macky

isbinさん お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
最新ビン君を追うのが遅くなり申し訳ありません^^;
あ!私も思い出しました~慣れた手つきで手際よくクリスマスツリーを飾られていましたね^^v
今年もたくさんの素敵な姿を届けてくれたビンサンタさんやOLZENさんには感謝です!特に今年は心が折れそうになったときにどんなに癒やされ、パワーをもらったか分かりません。ウォンビンさんが健康で幸せでいてくれることが私たちにとっても一番の幸せなんですね♡
isbinさんこれからも一緒に・・・ファイテイン!です!(^^)!
by macky (2020-12-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。