SSブログ

動画「ウォンビン実物を見て理性を失う少女達」 [ウォンビン]

2002年頃のカッコかわいいウォンビンさんがたっぷりと楽しめる映像をwish castさんよりお借りしました[るんるん]

≪ウォンビン実物を見て理性を失った少女ファンたち≫



撮影の為、突然ウォンビンさんが海雲台に現れ、少女たちは目の前にいるウォンビンさんを見て信じられない様子・・・手だけでも触れたいとウォンビンさんを襲います。ウォンビンさんを見た少女達やおばさんも恋に落ちてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
園児たちは、「ウォンビン アジョシ~」と呼び手を振っています[手(パー)][手(パー)]

288.GIFアクセスランキング

涼しい夏、海より眩しいウォンビンさんがかっこよく見えます[ぴかぴか(新しい)]

セーターの着心地が悪くて前後ろ逆?変えてみたものの・・・[exclamation&question]
289.GIF

Q: 休みの間は何をして過ごしていましたか?
A: サッカー、テニス、ジムと汗をかいて身体を動かすのが好きだから、ほとんど運動して過ごしていました。

Q: 夏の海で、秋服のコンセプトでしたが・・・どう感じましたか?
A: 何か感じますか?何も感じません。。。

Q: 女性の外国人モデルとの撮影で緊張しているように見えますが~(モデルさんが近づいて来てビックリしたウォンビンさん!)
A: 「今、撮影ではないから!」と伝えて下さい。
291 (1).GIF

しかし、撮影が始まると[ー(長音記号2)]プロらしい表情に変わりました[ぴかぴか(新しい)]
291 (2).GIF
外国人女性モデルさんに質問[カラオケ]

Q: ウォンビンさんとの撮影はどうでしたか?
A: ウォンビンさんと一緒の撮影は良くて、初めて有名な俳優との撮影で少し震えたけど、ウォンビンさんが可愛くてかっこ良かった[るんるん]

再びウォンビンさんへの質問[カラオケ]

Q: 女性との撮影はどうでしたか?
A: よくわかりません。。。

Q: 彼女はいますか?
A: まだいません。

Q:  いつ頃彼女を作る予定ですか?
A: わかりません。まだ、私は今まで仕事だけに集中してきたから、気を使ってあげられないからまだ付き合わないでおこうと思います。

これを聞いた少女たちの気持ちは変わらないでしょう。

少女達が「オッパーサランへョ~[黒ハート]」のラブコールにウォンビンさんは「わかった[exclamation]」と答えました[がく~(落胆した顔)]

少しずつ状況に慣れてきたウォンビンさんですが、未だに可愛らしい部分があります。

帽子を被ったウォンビンさんは、不便な表情をしていますが[ー(長音記号2)]帽子のサイズが小さかったようです[むかっ(怒り)]しかし、そのまま撮影[映画]  女性達の前で帽子が入らないことが恥ずかしくて、結局下を向いてばかりいるウォンビンさん[exclamation&question]

恥ずかしさを隠せないのは、芸能人らしくないがウォンビンさんだけの魅力ですね[かわいい]
292.GIF

Q: ドラマ、映画、CFの中でどんな仕事がしたいですか?
A: 演技するのが自分に合っています。

Q: これからの活動計画は?
A: 映画「「太極旗を翻して」カン・ジェギュ監督の映画です。

Q: これまでインタビューを回避していた理由は?
A: そのまま嫌なら嫌だ!良いものは良いと言いたいけど、多くの人がこれを見るから自分の考えをそのまま言うことができなくて嫌だからです。[手(パー)]

インタビューに照れながらも出来るだけ短く、正直に答えるウォンビンさんは、ず~っと変わっていないんですね[るんるん]
園児達はウォンビンさんを「アジョシ」と呼んでいましたが・・・こんなにカッコかわいいウォンビンさんも園児から見ると立派なおじさんに見えるのですね(^^♪
あれから14~15年経っていますが、釜山の園児達はウォンビンさんに会えたことを今も覚えているかな[わーい(嬉しい顔)]??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。