SSブログ

一同製薬ウォンビンをモデルに抜擢 [ウォンビン☆一同製薬gQlab]

《一同製薬、「ジキュラップ」モデルでウォンビン抜擢》
1.jpg
▲一同製薬ジキュラップの新しいモデル、俳優ウォンビンさんがポーズを取っている。
<写真=一同製薬>
一同製薬はプロバイオティクスブランド「ジキュラップ(gQlab)」の新モデルで俳優ウォンビンさん抜擢したと16日明らかにした。

ジキュラップが目指すプレミアム画像と高機能・高品質の製品属性などがウォンビンとよく合っていると判断して、モデルを選択することになっ一同製薬は説明した。

ジキュラップは一同製薬が70年以上にわたり培ってきた乳酸菌の分野の技術力とノウハウをもとにローンチしたプロバイオティクス専門ブランドとして含ま菌種と菌数、原料成分・機能性、使い層などにより、さまざまな製品を発表している。

特に一同制約が独自開発した多数の有益菌与える​​もちろん4のコーティングの特許技術、ティーンダルファ工法などを前面に出して原料と製品力に差別化を置いている。

最近では、プロバイオティクスだけでなく、プロバイオティクスの供給の役割をするプレバイオティクス、プロバイオティクスが生成する代謝産物であるポストバイオティクスなどを組み合わせてブランドの拡大と市場細分化も試みている。

一同製薬の関係者は、「ウォンビンのイメージとジキュラップのブランド属性を活用した様々な広告キャンペーンを推進し、品質と機能性を強調したマーケティング、新製品の開発などにも重点を置く計画だ」と語った。
《現代経済新聞さんよりお借りしました》

イルドン製薬さんの「ジキュラップ(gQlab)」とは、乳酸菌のサプリ?みたいな製品なのでしょうか?新CFが公開されるのがとっても楽しみです(^^)/[かわいい]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。