SSブログ

韓流フォーカード動画&『エウル』 [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

TBSのHPで「韓流フォーカード」に出演するイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、

ウォンビンの動画メッセージやポスター撮影の様子の動画が見られます[exclamation×2]

  ウォンビン0291.jpg

メッセージは、イ・ビョンホンが1:59秒  ソン・スンホンが1:44秒  ウォンビン1:17秒

チャン・ドンゴン0:49秒  で、ポスター撮影の様子が1:44秒 でした。

4人の中で、ウォンビンのメッセージが一番短いのでは? と、思っていたけれど……

ウォンビン 頑張ったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]    ビリではなかったです [手(チョキ)]^^  第3位[ダッシュ(走り出すさま)]

 1:17秒 [ひらめき]  なのに~日本語訳では、チャン・ドンゴンさんの7行に対して

ウォンビンは、かろうじて4行[exclamation&question]     う~ん  オマケじゃあるまいし…[ふらふら][むかっ(怒り)]  

それと、 韓国芸能プレミアム情報誌『エウル』12月号の表紙は、ウォンビンです[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン0290.jpg アクセスランキング

ウォンビン、キム・ヘジャさん、ポン・ジュノ監督の映画 『母なる証明』 来日記者会見 

& 舞台挨拶 の記事と写真が掲載されています。写真がとても綺麗なので保存版に

goo です[exclamation]  無料だし ^^  新星堂でゲットしてきました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。