SSブログ

わすれもの ^^v [つぶやき&スイ―ツ]

 

10月に『母なる証明』試写会の舞台挨拶で 初めて生ウォンビンに会い 

八頭身のスラリとした体型と、あまりにも美しすぎる顔立ちのウォンビンの姿が、

今でも 鮮明に脳裏に焼きついています。

程なくして、12月にまたお兄様方と一緒に来日……こんなにすぐに会えるなんて ~

     [ふらふら][るんるん][るんるん][るんるん]   ← 嬉しい悲鳴です!

 

その10月に上京した際に、私は舞い上がっていたせいか 年のせいなのか? 忘れ物を

2つしてしまいました。 1つは、双眼鏡[目]です。ちゃんと東京まで運んだものの[ー(長音記号2)]

試写会会場に持って行く事を忘れてしまいました。 でも、隣の席の親切な方に双眼鏡を

貸してもらい、お陰でバッチリ見ることができました ^^

 

2つ目は、メイク道具一式[がく~(落胆した顔)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] これには、流石に焦りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 初めてウォンビンに

会える…と いう時に  スッピンで行けるワケがない~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

メイク道具を忘れた事に気付いたのが、試写会前日で、旧友と新宿を徘徊していた時

でした[exclamation×2]  そうだ! 100均で揃えよう[ひらめき] と思ったけど、100均のお店がどこにあるのか

分からない[ふらふら]

 

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]次にひらめいたのが、以前ウォンビンがCMをしていた韓国コスメのお店

『MISSHA』でした。 新宿三越にお店がある[exclamation] って聞いていたので早速行って

みることにしました。お店は地下1階にあり、見覚えのある商品たちがたくさん陳列されて

いました。ミシャの化粧品は姉や姪からソウル旅行のお土産にもらい、日頃から愛用して

いるものもあり、安心して買うことができました。

 BBクリーム、アイシャドゥー、アイペンシル、マスクシート……このお店の化粧品は、 

臭いもきつくないし ナチュラル感があり、パッケージも可愛くて とっても気に入っています。

それに、黒糖やチョコレート、フルーツ、ヨーグルト味?のものも多く~~ 

ちょっぴり おいしいです ^^ 

“DO NOT EAT” って書いてあるぐらいですから ^^

         091030_0731~0001.jpg  [左斜め上] プレゼントのシュシュが可愛い[るんるん]

 

それに、『MISSHA』の店員さんは、た~くさんの試供品を次々に袋にいれてくれるので

もう ~ 嬉しくて 嬉しくて ^^ 大好きなお店です[ハートたち(複数ハート)] 

        091126_2125~0001.jpg  [左斜め上] 試供品たち

 

   また、行ってみよう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


タグ:ウォンビン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。