SSブログ

韓流スター4人 深夜のソウル駅に現る [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

24日の深夜、ソウル駅では12月17日に東京で開催されるイベント

『奇跡が揃った。韓流フォーカード』で行う「リーディングシネマ」撮影のため、韓国を代表

する4人が集結した。

 ウォンビン0293f.jpg

イベントでは、この24日深夜ソウル駅で撮影された映像から始まり そのまま舞台の上で

再現される……[カチンコ]

「それぞれの事情を抱え、ソウル駅で同じ列車を待つ4人の男達。破産した事業家、失明を

宣告された映画監督、鉄砲玉を命じられたワル、指名手配中の結婚詐欺師、列車の出発が

2時間遅れたことによって、男達の人生が変わっていく」という物語[映画]

配役は、 事業家→チャン・ドンゴン、 映画監督→イ・ビョンホン、ワル→ウォンビン、 

結婚詐欺師→ソン・スンホン

 ウォンビン0292f.jpg

27日の、めざましテレビで撮影風景が紹介されていました[時計]

ホ・ジノ監督が配役を発表している時に、 “スンホンさんが結婚詐欺師”~~と聞いた

ビョンホンさんの 「実際の状況と似ているじゃない? 監督は何かしってるんじゃない?」

という突っ込み[exclamation]  それと、気温0度の寒い中 アイスクリームを食べる試練の

チャン・ドンゴンさんにも、「アイス食べたか?」とからかう姿が面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

 イ・ビョンホン01.jpg ソン・スンホン01.jpg

めざましテレビの冒頭でも 「めざましテレビをご覧のみなさんおはようございます[exclamation×2]

と、またもや4人で挨拶をしていましたが、スンホンさんが一人だけ手を振るっているのを

目撃したビョンホンさん……やはり 「何 それ[むかっ(怒り)]」 て突っ込んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それに対しスンホンさんは ビョンホンさんの胸を バシッ[パンチ] バシッ[パンチ] と2回たたいて

いました。  本当に 仲が良いんですね[るんるん]  ボケと突っ込みが絶妙です ^        

 いつも明るく笑いを誘うムードメーカーで…立ち位置も常にセンターの二人 な の に

チャン・ドンゴンさんとウォンビンさんは、常に両端に立ち 笑ってるだけ……ドンゴンさんも

寡黙な俳優さんだったのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 チャン・ドンゴン01.jpg ウォンビン0307.jpg

[右斜め上] ウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   トジュンの面影は全くありません[exclamation]

次回作『アジョシ』と同様にワルになりきっているようで、目つきも鋭い?ようです

左目しか見えませんが……

この日は、極寒の中~深夜から朝6時まで徹夜で撮影があったそうです。

インタビューで、ウォンビンさんは 「時間は遅いですが皆さんに会えると思うと

気分良く撮影できます。」 と 語っていました。 感動しました ^^ [グッド(上向き矢印)] 

はるばる上京して行く価値は十分にあると確信しました[手(グー)] 

ウォンビンさんの持ってるカバンの中身 気になります。 お金? 薬? 銃?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わすれもの ^^v北海道ロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。