SSブログ

北海道ロケ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

ウォンビンがT.O.PのCF撮影の為に またまた来日している[ひらめき]  と ファンクラブからの

お知らせがあり~~   どこ?どこいるの??  と 探していたら  北海道 でした[ダッシュ(走り出すさま)]

嗚呼[あせあせ(飛び散る汗)] ここからは 遠すぎる [ふらふら] 

      ウォンビンTOP.gif

雪深い中での撮影  雪だるまが2つ並んでいるような [雪][雪] 映像が……???

『冬ソナ』みたい[むかっ(怒り)]   『冬ソナ』は見ていませんが、雪だるまのシーンだけは見たことが

あり、いや~な予感が……T.O.PのCF撮影…という事は、当然シン・ミナさんも一緒

ですよね[ダッシュ(走り出すさま)]     当然、またKISSするんでしょうね[ムード]

    ウォンビンTOP01.gif

ウォンビンがよくメッセージに書いている

~“同じ空の下に居る”と思うと 暖かい気持ちになる~  本当ですね[ハートたち(複数ハート)]   

日本に居る…と思うと さらに嬉しくなります[るんるん] もう 帰国されたかな[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。