SSブログ

質屋のアジョシ? [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビンの次回作『アジョシ』では、殺し屋か?麻薬の売人?を演じるのか~と

思っていたら、質屋の主人?らしい……  [ふらふら][むかっ(怒り)]

記事によると、

ウォンビンは、今まで『コッチ』、『ブラザーフッド』、『マイ・ブラザー』でアクションの経験は

してきたが、『アジョシ』では本格的な高難易度アクション演技に挑戦する[exclamation×2]

~自ら世の中と断絶したまま孤独に生きていく質屋主人だ。  しかし ある日偶然に

件の中に巻き込まれ険しい戦いを繰り広げる事になる。  特に唯一心を開いた少女を救

う為に、すべての物を投げ捨て より一層激しい状況置かれる~

ウォンビンは、役作りの為に激烈なアクション演技訓練に入って汗を流している……

   ウォンビン0313.jpg

ジムにも通っているらしいし~~痩せたのは、高難易度アクション演技の為の訓練

のせいだったのでしょうか?   高難易度アクション…て 膝は大丈夫なのかな?

先日、韓流フォーカードの紹介がめざましテレビで放送された時にお兄様方と歓談中?

だった ウォンビンの 悩ましい動作(片手をお腹に当てて、腰をくねらせていた!)を見て

ちょっと…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] と思ってしまいましたが、  きっと脱いだら スゴイのでしょうね [手(グー)]

ウォンビン0187.jpg こんな感じかも^^

細マッチョ な姿 見せてくれる事を期待しています[exclamation×2]          


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

質屋のブランド

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 質屋のブランド (2010-07-04 02:07) 

macky

質屋のブランドさん 初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びにきてください^^
by macky (2010-07-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。