SSブログ

韓流フォーカード 報告④ [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

[フィナーレ]

アンコールの手拍子が始まると、意外と早いタイミングで 赤坂氏登場[exclamation]

4人のスターが揃い シャンパンが用意され ビョンホン氏の音頭で 「カンペィ」 [バー][バー] と、 

カッコよく 決めるはずが、 グダグダになってしまいビョンホン氏は照れくさそうでした [わーい(嬉しい顔)]     

ウォンビン0344.jpg  

「これからの4人の友情とファンとの友情に   カンペィ[バー]」と 一気に言ってしまい「カンペィ」 

と通訳の「これからの4人~」 の部分が かぶってしまい 同時通訳みたいになっていました。  

すかさず、赤坂氏が 「ここは、編集でカットします[手(チョキ)]って言っていましたが、翌朝の「めざまし

テレビ」ではありのまま放送されていました[わーい(嬉しい顔)]

 ウォンビン0356.jpg

ウォンビンは、シャンパンを口に含んだまま 直ぐには ゴックンしなかったように見えました。

2回ほど グラスを口に運びましたが、グラスに半分は残っていたようです ^^

インタビューで、お酒を飲むとどうなりますか?  と聞かれてウォンビンは、「うとうとと眠って

しまいます」  [眠い(睡眠)] と答えていましたが、夜の部は起きていられたのでしょうか?

そして、このイベントの為だけに作られた 『愛はここにある』 を日本語で熱唱[カラオケ] 

最初は、確かビョンホン氏&ドンゴン氏が歌い 続いてスンホン氏&ウォンビン氏と、パートに

分かれて歌うところもありました。 時折 視線を落とし、モニターを チラ見しながらですが、 

ウォンビンの口もちゃんと動いていました[るんるん]

一瞬 マイクを忘れ アカペラで歌う所も しっかり見ました ^^   ウォンビン0343.jpg

この歌で終演だ[exclamation]と思い 歌の間 私はウォンビンしか見ていませんでした@@

ノリノリになってきたのか?酔ってきたのか?突然 ビン君が曲に合わせて右手を振り

出しましたよ! おやっ[exclamation&question] と思い 気配でしか感じていなかったお兄様方に目をやると、

3人は片手にマイク 片手は肩を組んでいるじゃぁありませんか[ひらめき] 自発的にやったんだ~

でも、一人で恥ずかしかったのか…止めそうになったけど、お兄様たちも一緒に手を振って

くれました[手(パー)]

ウォンビン0373.jpg

ビン君 肘を直角に曲げるから、交通整理してるみたい [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『愛はここにある』 のフレーズで 「~悲しい時には?僕を思い出して~愛はここにある~  

ララ~~ラララ~~[るんるん]」 あまり覚えてないけれど…… 優しい曲でした ^^

ウォンビン0346.jpg

アクセスランキング

その後、4人揃って挨拶  舞台の右→左→中央?に移動し手を振り終演となりました。

ウォンビン0367.jpg [時計] 4時56分  [がく~(落胆した顔)]

私は、余韻に浸る間も無く 猛ダッシュで 会場を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。