SSブログ

ウォンビン哀悼を表わす [ウォンビン]

6月30日朝 パク・ヨンハさんの訃報を聞いて本当に驚きました。

何もかも順調だと思っていたので・・・信じられませんでした。

 

スポーツ朝鮮T―ニュース 」によると~

 俳優ウォンビンが故パク・ヨンハの葬儀室を探して故人に対する哀悼を表わした。

 ウォンビンは1日午前1時パク・ヨンハの葬儀室が用意されているソウル 江南(カンナム)

 聖母病院を訪れて故人の御霊を慰労した。 この日黒い色スーツを着て現れたウォンビンは

 言葉なしに弔問室に入って約5時間が過ぎた4時40分頃席を離れた。

 ウォンビンはこの日取材陣のフラッシュと質問にも堅く口を閉じたまま沈痛な表情だった。

 特にこれらは77年生まれ同年齢の友人で2000年代初めドラマを通じて韓流スターで発足の

 時から厚い親密なよしみを積んだと分かって周囲をより一層残念にした~

ウォンビン1174.jpg

ウォンビン1179.jpg

パク・ヨンハ氏と ユン・ソナさん ウォンビン氏は無名時代からの友達で、パク・ヨンハ氏

とウォンビン氏は同い年でもあるので より一層深く悲しんでいられると思います。

弔問室で5時間・・・・・ヨンハさんとゆっくりお話されたんでしょうね?

ウォンビン氏の心境を思うと・・・・。

パク・ヨンハさんのご冥福を祈ります。


タグ:ウォンビン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

まるこ

マッキーさん いつも、いつも、ビン君のニュース、ありがとう!
by まるこ (2010-07-02 20:32) 

macky

まるこさん お久しぶり~
こちらこそ “綺麗な空”の写メありがとう!
またビン君ニュース見つけたらメールしますね~^^
by macky (2010-07-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~薔薇バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。