SSブログ

ウォンビン「恐ろしかった~」 [ウォンビン]

ウォンビン、コン・ヒョンジン第一印象?“恐ろしかった”
映画俳優コン・ヒョンジン、彼はやはり‘及ぼした人脈’の代価であった。

17日放送されたSBS 『夜ならば夜ごと』には2010 SBSラジオを輝かせたコン・ヒョンジン
とチョン・ソンヒが出演して才覚がある話し方を誇示した。

    ?ウォンビン01848.jpg

特に芸能界で有名な及ぼした人脈を自慢するコン・ヒョンジンは現場で大韓民国代表俳優

サンビン、すなわち‘ウォンビンとヒョン・ビン’に電話通話を連結して客席の感嘆の声を上げた。

『おじさん』ウォンビンとの通話で「コン・ヒョンジンの第一印象がどうだったのか」というMCら

質問に彼は「恐ろしかった」とはっきり話して一座を爆笑させただが、「映画『ブラサーフッド』
を撮影しながら現場の雰囲気を熱心に助けるコン・ヒョンジン見てそれに対する真の姿
を知ることになった」と伝えて「現在まで良い兄弟関係を維持してる」と話した。

引き続き「
コン・ヒョンジンがウォンビンにおかげをこうむったようなのか、ウォンビンがコン・ヒ
ョンジンのおかげをこうむったようなのか」というMCの質問に「私が兄おかげをたくさん見た」
と直ちに答えてコン・ヒョンジンに対する絶え間ない信頼と愛情を表わした。

放送を見た視聴者らは掲示板を通じて「コン・ヒョンジン氏及ぼした人脈はやはりまだ死なな
いように」、「このようにウォンビン様声聞かせてコマウォヨ〓〓」、「あのヒョンジン兄の演技
最高好みます! 今後も良い演技たくさん見せて下さい~」として彼を応援するなどコン・ヒョン
ジンに対する愛情深いメッセージを残すこともした。     [newsenさんより]
        [ー(長音記号2)]           [ー(長音記号2)]            [ー(長音記号2)]
コン・ヒョンジンは、「ウォンビンがビデオサッカーゲームがお上手なのに自分とゲームさえす
れば負けて眠れない?」という事実を暴き出した。つながった電話連結でユイがその点を指
摘するとウォンビンがため息を吐き出して 「それ程ではない」とはにかむように明らかにして
視聴者たちの可愛さを買った。    [イーデイリーSPNさんより]
        [ー(長音記号2)]           [ー(長音記号2)]            [ー(長音記号2)]
1月11日の『ウォンビン&ヒョンビン声出演』の記事でお知らせしました SBS『夜ならば夜ごと』
が17日午後11時55分から放送されました。
ビンニムは、コン・ヒョンジンさんと親しくなったきっかけ等を、電話で答えられました。
コン・ヒョンジンさんの第一印象が「恐ろしかった~」とは、もっと詳しく聞きたかったですね?
これからも、コン・ヒョンジンさんやキム・ソンオさん等々・・・共演者の方々のビンニム[マル秘]
どんどん話して 引っ張り出してくれると嬉しいですね^^[るんるん]
これも、ビンニムの人柄が人脈をつくるのでしょうね~[ハートたち(複数ハート)]
        [ー(長音記号2)]           [ー(長音記号2)]             [ー(長音記号2)]
コン・ヒョンジンさんの第一印象を「恐ろしかった~」と言ったのはヒョンビンさんだそうです[ひらめき]
     
【画像追加】
 ウォンビン0657.jpg
     コン・ヒョンジン、ウォンビン、故イ・ウンジュ、チャン・ドンゴン、カン・ジェギュ監督
ウォンビン0661.jpg ウォンビン0662.jpg
2004年6月17日、東京国際フォーラムにて行われた『ブラザーフッド』のジャパンプレミア
?写真:allabout.co.jp より

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

すず

mackyさん、こんにちは^^

この放送、動画で見ました~
最初、放送だと分かる前のアンニョンハセヨはビン君にしては
声が少し高かったけど、録画中だと分かったせいか、
その後はいつもの低い声になりましたね。

mackyさん、コン・ヒョンジンさんの第一印象を怖かったと答えたのは
ビン君じゃなくてヒョンビンさんです~^^;
ヒョンビンとコン・ヒョンジンさんは同じ大学出身だそうです。

ここに動画あります~
http://lsasnl.egloos.com/3949689
by すず (2011-01-18 18:07) 

すず

何度も失礼します^^;

動画ですが最初、ビン君にかけたけど受けなかったので
ヒョンビンさんに電話してます・・・なのでビン君は7分頃になります。
この放送の録画撮りを見に行った人の話では、TV放送は
かなり編集されてるそうです。
ユイさんはTOPのCMにひっかけて自分は
どんなコーヒーかと聞いたりもしたそうですよ^^
タク・チェフンさん等は次回作は「アジュンマ」とか(笑)
カット無しで全て見たいですねぇ^^
by すず (2011-01-18 19:09) 

macky

すずさん こんばんは^^
動画ありがとうございましたm(_)m
TV放送はかなりカットされているのですか?
ビンニムは、TOPのCFにたとえてユイさんの印象を
答えたのですね~何と答えたのでしょう?
照れてたかな^^?

ビンニムの声のトーンが変わったということは、全く
打ち合わせなしの突然の電話だったのですね^^
すずさん、いつも貴重なお知らせありがとうございます^^~♡
by macky (2011-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。