SSブログ

ウォンビン『アジョシ』今秋日本公開? [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビン『アジョシ(仮)』今秋日本公開?の記事を見つけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こちらの記事です^^

東映の11年ラインアップ発表会が19日、東京都内で行われ、12年までに公開予定の

20タイトルが発表された。

会場には、松山ケンイチさんと瑛太さんが出演する鐵道マニアが主人公の映画「僕達

急行 A列車で行こう」の森田芳光監督、「わさお」の錦織良成監督、「これでいいのだ

!!映画赤塚不二夫」の佐藤英明監督、「小川の辺」の篠原哲雄監督、「大鹿村騒動記」

の阪本順治監督、「僕たちは世界を変えることができない。」の深作健太監督、「莫逆家

族-バクギャクファミーリア」の熊切和嘉監督が出席し、新作について解説した。

また会見では、ウォンビンさん初単独主演で「レオン」を彷彿(ほうふつ)とさせる

アクション映画「アジョシ(仮)」(秋公開)、オダギリジョーさんとチャン・ドンゴンさん

主演で第2次大戦下の2人の兵士の友情を描いた製作費20億円の大作「マイウェイ(仮)」

(11~12年公開)、小惑星探査機「はやぶさ」の軌跡を真実を基に描き出した「小惑星

探査機はやぶさ-遥かなる帰還(仮)」(12年公開)の製作が発表された。

岡田裕介社長は「60周年記念作品はまだ確定していないが、『仮面ライダー』と『はや

ぶさ』は当確。『仮面ライダー』は年3回稼働して文句を言わない。大変貢献している。

また、今年作り始めて来年公開する映画も60周年に含まれるが、『はやぶさ』は完成

するかどうにかかっている」と会場を沸かせた。   (毎日新聞デジタル)さんより

    ウォンビン1202.jpg

まだ公開予定…となっていますが今秋~^^[るんるん][るんるん] 楽しみです[かわいい]

東映さんありがとうございます~[黒ハート]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 22

marukobin

うれしいね!やっとだね! 日本で、大きなスクリーンのビン君に会えますね。ソウルで見た時は、台詞など想像の世界だったので、、、。吉本興業さん、東映さんに売りましたか、、儲かったかな?(笑)
by marukobin (2011-01-19 19:21) 

macky

marukobinさん ホント“嬉しい”の一言です!
夢じゃないかと…何度も見直しました(@@)

試写会で「アジョシ」を見た時、セリフは理解
できませんがビンニムの声や表情だけでも
凄~~く感動しましたねぇ(;_;)
秋…まだまだ先ですが、目標ができて頑張れます^^y
by macky (2011-01-19 20:25) 

sayuriym

こんばんは~
ほんとに 嬉しくて~~~~~
すぐに 東映のページにいってきました~!
公開! と書いてあるのを見て またまた 興奮!!!
東映のページで アジョシのあのビン二ムのお顔が見られるなんて~~
やっと~ですね^^

今度は交通費が かさまないので 10回と言わず 観られるだけ “観るぞ”
です^^

夢みたい~~~
ラストシーン・・・セロンちゃんを抱き上げる時のセリフ なんて訳されるのかな~?

・・・・・・・で 公開!という事は 来日? 舞台挨拶?
東京だと また 新大久保でご飯ですか~?

そちらの 情報も 宜しくお願いします~~~

もし来日だったら~
どうか 行事のない日でありますように!!!!!!

嬉しい情報を ありがとうございました~~~~~!!!!!^^
by sayuriym (2011-01-19 20:47) 

すず

mackyさん、こんにちは^^

今秋とは楽しみですね。
韓国で観ましたが日本でも大きなスクリーンで早く観たいです。
「アジョシ」、アメリカ向けのブルーレイDVDが発売されるようですよ。
広報用の写真、韓国用と似てるけど、こっちもカッコいいですね。
よかったら行ってみてください~^^;
http://www.themanfromnowheremovie.com/index.html
by すず (2011-01-19 21:01) 

macky

sayuriymさん 東映さんのHPにビンニムいましたね^^
下の方だけど・・・。夢じゃないんだ~と実感しました。
全国ロードショ―だといいなぁ~♪
ビョンホンさんの『悪魔を見た』は2月末日本公開!
さすがビョンホンさんは素早いですね^^
来日?舞台挨拶?…秋が待ち遠しいですね~^^
by macky (2011-01-19 22:05) 

BINUS,eiko

待ちに待っていた日本公開(●^o^●)

凄く嬉しいです♪

韓国で見てきてから、もう一度見たくて・・

早く観たいです・・感動をもう一度!❤
by BINUS,eiko (2011-01-19 22:08) 

macky

すずさん こんばんは^^
大きなスクリーンでビンニムを観れると思うだけで
幸せな気持ちになります^^

DVD&ブルーレイのサイト行ってきました~
ギャラリー最高に素敵でした!トレイラ―は英語訳
なので良く分かりました。いつもお知らせ頂きまして
本当にありがとうございましたm(_)m

by macky (2011-01-19 22:12) 

korohi

やっと決まったんですね。
凄く嬉しいです。
あの感動を、しっかり味わえるのですね。
でも、“秋” ってずいぶん先、待ち遠しいです。
悪魔は見たのポスターを新大久保で見て、、うらやまし~~って思ったばかりでした。

舞台あいさつがあって、また皆様にお会いできるでしょうか。

by korohi (2011-01-19 22:49) 

macky

BINUS.eikoさん 
韓国での感動をもう一度…
秋までだいぶ時間がありますが、
「アジョシ」が日本公開されて“ウォンビン旋風”
を巻き起こすことを想像するだけで、ワクワクしますね^^
by macky (2011-01-20 01:04) 

macky

korohiさん 嬉しいニュースですね^^
今年はもう“夏”はなくていいわ~って感じです!
10回は観ないとですね^^
また、korohiさんとご一緒に「アジョシ」を観たいです。
今度は、少し後方の席で…^^

by macky (2011-01-20 01:09) 

pansy

待ちに待った嬉しい情報です。
秋まで待つのは長いけど
またひとつ楽しみが出来ました
早くスクリーンのビン君に会いたいですね

by pansy (2011-01-20 10:02) 

shino

お知らせありがとうございます。

ホントに嬉しいです!
スゴク嬉しいです!
嬉しいうれしいウレシイ!
by shino (2011-01-20 10:15) 

macky

pansyさん 
私、昨夜は嬉しくて嬉しくて~
なかなか眠れませんでした。
秋…ビンニムのお誕生日の頃かなぁ~
来日?舞台挨拶?…
今日も眠れないかもです~^^;


by macky (2011-01-20 10:45) 

macky

shinoさん
うれしい!嬉しいニュースですね!!
地方でも公開されることを祈っています。
是非、一緒に大スクリーンのビンニムに
会いに行きましょうね~^^y
by macky (2011-01-20 10:48) 

ときこく

こんにちは♪
アジョシの日本での公開は秋ですか。。。
韓国での公開が去年の8月初旬だったから
1年後の公開。う~ん。。。微妙~。
アメリカ映画もそうだけど、日本ってなんでこうも遅いんですかね!!
それはさておき、秋が楽しみですね☆
by ときこく (2011-01-20 17:48) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
秋まで9~10ヶ月ありますね・・・。
ゆっくり歩むビンニムらしい~といえば
らしいのですが~楽しみながら待たないと
ですね^^~☆

by macky (2011-01-20 22:00) 

mako

こんばんは~
ほんとにすっごく嬉しいです!!
すずさんが紹介してくださったHPも見てきました。ギャラリーの写真を見ながら
「ビンニム,かっこよすぎる~」とつぶやいていました^^
せりふのいみは分からなかったけれど,あの感動がよみがえります。
地方なので,冬になるかもしれないけれど・・・
日本でビンニムに会えるんだからうれしいです!!

by mako (2011-01-20 23:20) 

macky

makoさん 
私もすずさんが紹介して下さっHPのギャラリー☆
お気に入りです^^~♡
秋までたっぷりと時間がありますが、みんなで
「アジョシ」の魅力を口コミで宣伝しましょう^^y

by macky (2011-01-21 11:08) 

okayo8

mackyさん来ました~(^^)
ビン君の映画やっと見られますね
ということは舞台挨拶?
映画を見れるだけでも幸せですが、
ビン君の笑顔も見たいね(^^)
by okayo8 (2011-01-24 09:14) 

macky

okayoさん お待ちしてました^^
やっと日本公開決まりましたね!
舞台挨拶いきたいなぁ~
上京の際はまたお世話になります^^
by macky (2011-01-24 10:10) 

アジョシ

日本にいつ公開されるか
知りたくて韓国でyahoojapanで
検索してここまで来てしまいました。
ウォンビンさんが人気がありますね。

by アジョシ (2011-01-24 21:04) 

macky

アジョシさん はじめまして^^
韓国から来ていただき、ありがとうございます。
「アジョシ」は2011年秋日本公開です!!
ウォンビンさんは、演技も容貌も人柄も素晴らしい
ので日本でもとても人気があります^^
…HN…ちょっとドキッとしました~^^
by macky (2011-01-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。