SSブログ

ウォンビン“旬の俳優” [ウォンビン]

 『FRaU』2月号では~

最新作&DVDから≪見つかる!私のベストシネマ≫特集が掲載されています。

その中に、[韓国映画人が選ぶ 日本女性に観てほしい韓流ベスト20]という

特集があり、20作品の中には『母なる証明』も選ばれていました[ぴかぴか(新しい)]

  dvd01.jpgウォンビン01258.jpg

さらに、サブタイトル[旬の俳優と監督に注目せよ!]の文章中には、

~ウォンビン主演の『アジョシ』&カン・ドンウォン主演の『義兄弟』は昨年末の賞レース

でも作品賞や主演男優賞を賑わせ、映画のクオリティ―と興行を背負える若手スター

俳優の登場を位置付けた~と記されていて…書店で立ち読みしながら嬉しくてニヤニヤ

してしまいした~^^[るんるん] 韓流雑誌でなく、ファッション・コスメ・旅行等々…若い女性向け

の日本の情報誌に掲載されていたことが嬉しくて~^^[るんるん]

 

 dvd03.jpgdvd02.jpgdvd01.jpg                                                 カン・ドンウォンさんは3作品選ばれていました[ぴかぴか(新しい)]

『アジョシ』が公開されるまでたくさん時間があります。 『母なる証明』の時のように、

これから雑誌やTVなどたくさんのメディアで『アジョシ』が紹介されたりするのでしょうか[exclamation×2]

たくさんの人に『アジョシ』観てもらいたいから私も口コミ活動がんばります[ダッシュ(走り出すさま)]

     ウォンビン01850.jpg 

『FRaU』2月号(2011年1月12日発売600円)は山下智久さんが表紙です[exclamation&question]

  

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

sayuriym

またまた ありがとうございます~
雑誌の多い本屋さんにいかなくては!!!
これから~ジュエリー! もあるし~~~
また 家に雑誌が増えそう~~~~~^^
収納が・・・・・・・・です^^

高知も上映になると信じ~
職場の人は絶対行って?!いただこうかと思っています^^

パンフ・・・・・もうそろそろかな?!
27日は エンタメチェックですし~~~

忙しくなりますね^^ ウキウキ!
by sayuriym (2011-01-22 22:19) 

macky

sayuriymさん おはようございます^^
これからは、日本の雑誌も要チェックですね~
ビンニムグッズに囲まれて幸せですが。。
私も、収納…どうしましょう^^

私のまわりには、ビンニムの入隊までは知って
いても、復帰されたことを知らない元、ウォンビン
ファンの方が結構いるんです。。。
まずは、携帯の機種変でお世話になったお姉さん
に知らせなくては~^^y

by macky (2011-01-23 09:56) 

ときこく

FRaU買いに行こうっと!!
情報ありがとうございます☆
by ときこく (2011-01-23 12:09) 

macky

ときこくさん~ 私も立ち読みで済ませようかと
思いましたが…やっぱり買ってしまいました^^☆
by macky (2011-01-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。