SSブログ

ウォンビンは宝石のような男 [ウォンビン]

ウォンビンは宝石のような男?..日本ジュエリーベストドレッサー賞

≪『アジョシ』ウォンビンは宝石のような男?≫

 ウォンビン01853.jpg

韓流スターウォンビンが日本最大宝石展示会の第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞

を受賞する。ウォンビンは来る26日日本、東京で開かれる授賞式に特別賞受賞者資格で

出席、賞を受ける。ジュエリーの大賞とも呼ばれる日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞

式には昨年イ・ビョンホンが日本鳩山由紀夫前総理夫人ミユキ女史と特別賞を受けたこと

がある。

ウォンビンは『秋の童話』をはじめとするドラマと『太極旗を翻して』などで日本で韓流スター

で大きい人気を得ている。 日本トップスター木村拓哉と似ていた容貌で韓国の木村拓哉

で呼ばれることもした。

ウォンビンは昨年国内興行1位を記録した映画『アジョシ』で各種授賞式で主演男優賞を

握ったのに続き日本でもまた人気を独占する展望だ。 『アジョシ』が今年日本封切りを控

えているため。

ウォンビン側は「『アジョシ』日本配給会社が確定して訪日期間の間国際宝石展行事だけ

でなく映画プロモーションのためにも議論をする計画」と明らかにした。


一方ウォンビンは『アジョシ』以後国内だけでなく海外からラブコールが殺到、現在の次期

作を慎重に検討している。 昨年末ヨーロッパで知人らと旅行兼奉仕活動を行ってきた。

                        mtstarnewsさんより

記事によると、ビンニムは26日国際宝石展授賞式に出席され、映画のプロモーションの為の

お仕事もされるのですね~しばらく日本に滞在されるのかしら~~^^[るんるん][るんるん]

会いに行けないけど…嬉しいなぁ~^^[るんるん][るんるん][るんるん]

昨年末のヨーロッパ旅行~? 奉仕活動?って??

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 11

macky

拍手欄からコメントくださった方へ
私もビンニムが来日される~と聞いただけで
心トキメイテいます~^^❤
ジュエリー賞楽しみですね*^^*
by macky (2011-01-24 20:49) 

mako

こんばんは~
お迎えに行ったりでまちされたりする方いらっしゃるでしょうね。
ほかほかのビンニム情報が聞けると嬉しいです。
前日も仕事みたいなので,元気に来てくれると良いです^^

by mako (2011-01-24 21:46) 

BINUS.eiko

来日するんですね!
羽田空港に明日ぐらいに来るのかな?
ファンクラブのHPにも何の記載も無いので、全く解らなくて・・
また韓国へ帰ってから、「来てました」みたいな記載があるのかな?

「アジョシ」のプロモーションもするの?
雑誌のコメントとか映像とか、色々見れるのかな?(?_?)
実物が見たいな~近くに居ても逢えないんですね!^^

元気な笑顔が見れるだけで十分嬉しいです。(●^o^●)

by BINUS.eiko (2011-01-24 22:22) 

しゅみ

mackyさん^^
ウォンビンさん チュッカヘ~!
26日 来日なんですね~。
ファンの方は 空港に??

これから「アジョシ」を観ます^^
怖いんですよね??
楽しみですが・・明日起きられるかな?(笑)

またお邪魔しま~す^^
by しゅみ (2011-01-24 23:06) 

すず

mackyさん、こんばんは~

私もビン君が日本に来ると聞いただけでも嬉しいです^^
明日オリンパスファンサイン会の後、来るようですね。
CFの仕事が続くビン君、今度はLGのTVコマーシャルにも
出るようですよ~韓国では明日・・・もうあと少しで今日になりますが、
広告など出るようです~^^
by すず (2011-01-24 23:42) 

macky

makoさん こんばんは^^
東京の方々はいいですねぇ~
ビンニムのお迎えや入り待ち、出待ち、お見送り…
私は、メディアでビンニムの姿を追っかけします^^
by macky (2011-01-25 00:44) 

korohi

また新しいCFに出られるのですね。
こんなにたくさんのビンニムにあえて夢のようですね。

今度の来日は、少し長いのかな?
芸能ニュースのチェック、欠かせませんね。

お出迎えもしたいけど、最終便?無理です。残念です。
by korohi (2011-01-25 00:49) 

macky

eikoさん こんばんは^^
ビンニム来日のお知らせ~FCにもでてましたね~^^
いよいよですね!
日本で美味しいものをたくさん食べて、たくさんお仕事
して欲しいですね~♪
今日?明日? ワクワクします~^^
メディア要チェックですね!
by macky (2011-01-25 00:50) 

macky

しゅみさん こんばんは^^
「アジョシ」観られるのですね?
怖いシーンもありますが、ビンニムの感性のアクション
と肉体^^は必見です!セロンちゃんとの心の交流は、
とても心温かい気持ちになれると思います。
感想ききたいです^^
by macky (2011-01-25 00:55) 

macky

すずさん こんばんは^^
明日?今日?また新CFに出られるのですね!
LG社ですね? わぁ~楽しみです!
今日は忙しくなりそうですね。。。
ありがとうございます~^^

by macky (2011-01-25 01:00) 

macky

korohiさん 最終ビンなんですか^^?
ちょっと無理ですね~当日会場で入り待ち
や出待ちはできそうですが、~~でも、寒いので
無理されないように気をつけてくださいね~^^
by macky (2011-01-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。